ラグトラグト

ラグトさんへのメッセージ

ラグトさん☆
メッセージありがとうございます。
ポケモンGO禁止になってしまったんですね^_^;
危険な体験もされているようなので、無理に再開しなくていいですよ
^_^
ラグトさんの安全が第一です。

他の作品も、読ませていただいています(^o^)

これからも、作品楽しみにしてます♪

返信

はじめまして(^o^)
【寮で】に、怖ポチとコメントありがとうございます。
ラグトさんへのコメントにも書いたのですが、ポケモンGOが大好きです♪
怖ポチしてるつもりが、してなかったみたいで、ごめんなさい
m(_ _)m

コメントしていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

ヌシ的な何かがいる感じという、ラグトさんのコメントに、もっと関わっていたら良かったかな〜?
って思いました。

遅い時間に失礼しました。
コメント本当にありがとうございます(^o^)

返信

ラグト様
こんにちは。メッセージありがとうございますm(_ _)m
実はあの白い衣装を着ているのは私がお人形役で写真を撮っていただいた時の物でした。それを使ってくださって嬉しい...というか光栄です(´;ω;`)
実は尻尾が付いていて実は九尾の姫だったのですが...他にも同じ衣装で違うポーズを撮った物もございますので、良かったらお使いくださいm(_ _)m✨

返信

ラグト様

この度は[『人を呪わば穴二つ』]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

ラグトさん
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
それに前ハンネのコンプレックスも読んでいただいていてとても嬉しいです
事情がありこっそり退会しハンネを変えていました
それなのにまた読んでいただけて受け入れてもらって涙涙です
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)
ありがとうございました!

返信

ラグト様♡
こんにちは!ご無沙汰しておりますが、この暑さで体調を崩されておりませんか?
お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _;)m
この度も私の過去作、They areをお読み下さり、怖ポチまで有難うございます。

梅雨も明け、これからも益々一層暑い日が続くのでしょう。
どうぞ、奥様、お子様達、そしてラグト様ご自身も、お身体ご自愛くださいませ(*´ー`*)

返信

ラグトさんおはようございます。
返信ありがとう御座います、鬼灯に関しては特に独創的な考察を狙って書きましたが、後続のにゃにゃみさんに迷惑を掛けていないか心配なふたばです。
…深夜徘徊、これは流石に心配しますよ。ラグトさん女性ですし、もはや取り憑かれたのではと思ってしまいます。
きっと時代と共に餓鬼の種類も増えているかもしれません。
怖い50以上のタグにもお気付き下さりありがとう御座います。あのタグ、アワード受賞者さんや投稿作品200越えの方でさえ一作品も付いていない場合がありまして、私の中では実は金文字以上の勲章なのではと思っております。
間違い無く怖い50越えの作品は全て超傑作ですので、ラグトさんも誇りに思って下さいませ。
お忙しいと思いますので、このメッセージに返信は不要で御座います。

返信

ラグトさんこんにちは。
この度は『あたらしい朝』をお読み下さり、怖ポチまで頂きありがとう御座いました。
…ついにポケモンGOを止められてしまったのですね……心霊地でポケモンGOも暫くお休みになりそうで寂しいです。
それでもラグトさんが忙しさの余り倒れられる事の方が大問題なので、ここは素直に従いましょう。
今年も大変気温が高くおまけに自然災害も多いです、是非とも御自愛下さいませ。
この度は誠にありがとう御座いました。

返信

ラグト様
返信遅くなったことお許しくださいm(_ _)m

このたびはメッセージありがとうございました。
また時間に余裕ができましたら活動再開したいと思うのでこれからもよろしくお願いします。
猫村もああいってもらえて嬉しくて、調子に乗って見直す気満々になってます。
その際は読んでやってください!

返信

ラグト様
おはようございます。昨日は、わざわざお運び頂きまして有難うございました。確かにリアリティの要素も大きいお話ですから、警察関係者のポジションが明確になると、更にリアリティが増すでしょうね。
下村のことを誉めて頂き、恐縮です。大変嬉しいですが、自分ではわりと漠然としてるなぁと思います。峰岸の後輩で、あとはまあ、冷静沈着な感じという以外、特に特徴も無く…ぶっちゃけ峰岸も含めて自分はあまりキャラを作るのが得意ではないのかもしれませんf^_^;。

返信

夜分遅くに恐れ入ります。やあロビンミッシェルだ。

現在、リレー走者のトップバッターを決めるべく、参加者全員で「投票」を行なっております。
一応10日〆切りですので、ご多忙とは存じますが何卒よろしくお願い致します。

それから、現在の時点でまだ物語の大まかな筋書きも決まっておりません。

もしリレーでやってみたいプロット等ございましたら、是非掲示板の方へお知らせ下さい。

尚、ご不明な点がありましたらなんでもご遠慮なく、大会実行委員のロビン、もしくは修行者様、もしくはゴルゴム13様、もしくは怪談師総帥様までお気軽にご質問下さい…ひひ…

返信

ラグト先生、休日に失礼します。
僕もUC見終わった頃は余りにも重厚な世界観に感動して、原作小説まで手を出してました。福井先生はアクションシーンの描写も凄くて、そちらでも楽しませてもらいましたよ。

マリーダさん、いいですよね。強化人間て大概悲劇的な終わりを迎えますが、やはり案の定でした。でもフォウ・ムラサメやプル、プルツーに比べるとそれなりに感動的な最期を飾っていたように思います。
アルベルト、じつはマーサと……ゴホン、いえ、想像したくないですね。

しかしリディ、お前~!! って言いたくなるシーンがいくつも。ロニさんの場面は仕方がないとはいえ、対話を最初から否定してたり、マリーダさんまで…。しかも僕がUCで一番好きなMSのデルタプラスまで簡単にやられてしまって…・・おいいい!!と何度も突っ込みました(笑)。名機だったのになあ、デルタプラス……。乗り手があれだから……。後日談でもいいので修復された姿をまた見たいです。

ストーリーも素晴らしいですが、やはり随所で澤野さんのBGMが活きてますよね。あれが物語を盛り上げてくれてました。本当に名曲ぞろいです。

まあいろいろ語りましたが、UCは僕が見たガンダムシリーズでもtop3に余裕で入ります。富野監督と福井先生に感謝です。

返信

ラグトさん、ありがとうございます( ◜௰◝ )
ろくろ首なんて完全にキャラが固定されている絵は使い道はなさそう...と思っていましたが、素敵な作品に使っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

返信

なんとおおっ!
想定外でしとああ!!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

残念ですが、今回はゴルゴム様達のご活躍を生暖かく見守って下さい⤵
また遊んでくださいね。

返信

ラグト先生
こんばんわです。
こんな時間にすみません。リレー小説は多少余裕がないと厳しいですから、無理なさらずとも結構ですよ。なんなら番外でも…ってしつこいですね(笑)。

ところでUCご覧になったんですね。マリーダさんかっこいいですよね。ZZのプル、プル・ツーのクローンだと気づいたのはフロンタルのセリフからでした。よく見れば確かに面影があるような……。マリーダさんとジンネマンの関係がまた泣かせます。第六話は特に…。

フロンタルは冷血漢に見えますが、彼がそうなった経緯は「赤の肖像」の中で語られます。彼の徹底した現実主義は人類に絶望した結果だったと思うと可哀そうにも思えます。
にしても、宇宙世紀ガンダムって初代から38年くらいになるんですね。ここまで壮大な話に広がるなんて誰が想像したでしょう。幾多のロボット戦記が1~2シーズンで終わる中でこれほど長く続いたのは、やはり初代ガンダムが優れた基本設定を持っていたからでしょう。

ガンダムUCの原作者は「亡国のイージス」や「終戦のローレライ」で有名な福井春敏氏です。マリーダさんの扱いについてクレームは彼にお願いしますね(笑)。彼はほかにもガンダムの小説を書いておられますよ。

返信

メッセージ有り難うございました。
ではでは!橘さんのスピンオフ楽しみにお待ちしてますね~\(^-^)/
嬉しいです、本当!

今回幸運にもリクエストさせて頂けることで、改めてお話を思い返し、読み返して、多分私が気になるところ→黒川先輩と真央ねえ様の始まりや、サミエナさん、当真社長の失踪とかは、物語の本筋に近すぎるのかもしれないと思いました。メッセージ読んで、ああ、やっぱり構成が練られているのね!と更に楽しみになってしまいましたよ!

とは言え、ご無理なさらず、リクエストも本当にラグト様のペースでよろしくお願いします(*´ω`*)
有り難うございました。

返信

今晩は。遅くにすいません。修行者です。

掲示板やコメ欄ではいつも遊んでいただいて有難うございます。
(悪乗りの帝王を目指しています)

さて、今度また、ロビン様がなにやらやらかそうとしております。
「第2回掲示板リレー」なのですが、是非ラグト様にもご参加願いたく、お邪魔いたしました。現在、ボチボチと作戦会議を始めようとしております。

http://kowabana.jp/boards/38

お忙しいとは存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

返信

ラグト様
こんばんわ。図々しくメセボまでお邪魔しちゃって失礼しますm(__)m遅くなりました~。

さてさて、エピソードのリクエストですが、黒川先輩シリーズ好きすぎて悩みまくり(笑)過去作シリーズを改めて読んできました!→寝落ちしてしまいながら読み返したので時間かかってしまいました(^o^;)
黒川先輩が彼女の力に目覚めたエピソード?真央ねえ様との師匠関係の始まりやきっかけなど、リクエストしたいエピソードは数あれど。。

あまりシリーズに直接影響のあるかもしれないエピソードのおねだり(笑)は、シリーズの構成をしていかれる上で、もしかしたら難しい?というか逆にラグトさんに無茶をお願いしちゃうのかも。。と思い。

そんなわけで、私としては大好きなシリーズのスピンオフをリクエストさせていただけたらなぁ!と夢見ております。実は、橘さん。。気になるんです。
黒川先輩との始まりのエピソードを!とお願いしたいものの、もしすでに構成が出来上がっていたら申し訳ないので、黒川先輩に出会う前の、単体としての橘さんのエピソードも読んでみたいです!サミエナちゃんとの絡みとか。。
あと実は当真社長の失踪の真実とかも気になりますが。。。

もし可能であれば、是非是非橘さんのスピンオフお暇なときで良いので書いていただけたら、とっても嬉しいです!

返信

メセボまでありがとうございます。
作品のコメ欄で脱線気味になってしまい済みませんです。

掲示板へのコメも拝見しました。一応僕なりに考えたことを書いておきました。最近知ったのですが、怖い話って英国では「紳士の嗜み」らしいですよ。日本でもそうなるといいですね。

返信

メセボありがとうございます(≧∇≦)
ポケGO少しやっみます
ラグトさんの作品ももっと楽しめそうだし笑

返信