ゆかちんゆかちん

ゆかちんさんへのメッセージ

ゆかちん様
こんばんは!鏡水花です(*゚▽゚*)
この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます♡

最近では一気に冬が押し寄せて来た様に寒くなりましたね。
どうぞゆかちん様も風邪などひかない様、お身体ご自愛ください(*・∀・)

返信

ゆかちん様
はじめまして!…でしたっけ(●∀●;)
お名前は以前からお見受けしておりましたのでメッセを下までスクロールしましたところ、番長のメッセを発見しました。
もしかしたら、以前にもお読み頂いていたのかもしれません(≧艸≦)
(以前は作品コメ欄からお礼メッセを送ることが多かったので、作品削除と共に消えてしまい、確認出来ませんでした(ノωT`))
申し訳ありません(≧人≦)

8月再投稿の作品、そして今作もお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(*´∇`*)
お礼が大変遅くなり、重ね重ね申し訳ありませんヽ(TДT)ノ

これからもボチボチと投稿をして参りますので、又ゆかちん様のお目に留まることが有ります様に…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

ゆかちん様
めがおさんを読んで下さりありがとうございます!
相変わらず拙い文ですが今作は自分の好きなもの、表現したいものを詰め込んだ作品となっています。なのでそれを読んでいただけて、評価まで下さり大変ありがたいです!
これからも精進します(๑>◡

返信

ゆかちん様

この度は中古品をお読み頂き、評価まで誠に有難うございます。
前回が怖くない話だったので今回は怖い話をと思って書いたのです。
実際に人の骨から宝石(色だとかは決まっていたかと思いますが。)を作るサービスがあるので遠くない未来実際にあるかもしれないな、と思ってます(笑)

ではでは、この辺で失礼致します。
季節の変わり目ですのでお身体お気をつけ下さい。

返信

ゆかちん様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作”人形、心を得る事”をお読み頂き、評価も頂きまして有難うございます。本シリーズは昨年八月頃からスタートしまして、マイペースで続けて来ましたが、気が付けば二年目に突入しました。今後とも皆様のご期待に沿えるよう精進していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
かなり涼しくなって参りましたが、風邪などひかれませぬようご自愛ください。

返信

ゆかちん様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

ゆかちん様
此度は読者登録していただき誠にありがとうございます!
読者登録していただいたことに恥じないような話を書けるよう精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

返信

ゆかちんさん
紅の怖い&コメントをありがとうございます!
より怖い話を書けるよう精進いたします。

返信

ゆかちんさん〜
この度もみえるふりを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
坂で転ぶと思ったよりも大怪我になるんですよね
アニメの時をかける少女を書きながら思い出したりしてました…
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

ゆかちんさん
奥さんの怖いボタンをありがとうございます!
とても嬉しいです。また、怖い話を書きますので読んで頂けたら嬉しいです。

返信

心配かけてごめんやで…
週明けくらいから、投稿またしていこうかち思っとるけ、暇があったら覗いてやっておくれ!!

ゆか大好きぞ!!!

返信

ゆかちんさん〜
コントラストを読んでいただき、怖ポチまで(≧∇≦)ありがとうございます!
最近、ユーチューブで怪談の朗読を聴きながら寝るのか好きなんですが
昨夜聴いた稲川淳二さんが登場する話は怖くて眠れなくなりました…
そんな話が書けたらなあと思います
またよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

ゆか、久しぶりよ。
運営様と掛け合って、アカウントの復帰をさせて貰った。

急にあんなして止めてしまって、
ホンマにごめんなさい。
どうしてもショックで、腹立って辞めてしまったんよ。
でも、結局辞めてからの方が、苛立ちは収まらんくて…

反論すら出来なかった。
堂々とも出来なかった。
オマージュではないとすら言えず。
認める形を自ら取って。
名残惜しんでくれる読者様を捨てて。
私は何てことをしてしまったのか。

やけ、戻って参りました。
仲良くしてくれてたんに、戸惑わせてしまったかな。とか考えたらホンマに申し訳ない…今後とも、仲良くしてもろたら、ホンマに嬉しい…。

返信

ゆかちんさん〜
この度は「気がつくこと」を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
暗〜い怪談を目指して日夜怖バナを読みふけってます
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

お読み頂きありがとうございます!

返信

ゆかちんさん はじめまして、群青と申します。
花金道中 坊や~ ホラーナイト の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しいです。また、怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

ゆか

こっちでの返信ごめんよ…!!
間違えてお話し消しちゃって…(ノД`)・゜・。

めっさ怖かったし、衝撃的だったわ…
ありそう。むしろうちならそれ原因で辞める。絶対だ。←

返信

ゆかちんさま
今回もお読みいただきありがとうございました!
怖ポチいただきましてありがとうございます!

返信

ゆかちん様
はじめまして!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
ありがとうございます!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

ゆかちん様、おはようございます。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信