マヤマヤ

マヤさんへのメッセージ

マヤ様、ご無沙汰しております。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

マヤ様。
初めまして、この度は私の読者様になって頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。
ご挨拶が遅れてしまい、大変失礼いたしました…!

※初回定型文失礼いたしました。

返信

マヤ様、お久しぶりです。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

メッセージありがとうございます(≧∇≦)
頑張りま〜す

返信

マヤさんこんにちは
この度は百物語参加作品を読んでいただき、怖ポチまでいただけて凄く嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)
ベテランの方に囲まれ埋もれてる〜と思いましたが
マヤさんに掘り起こされて感謝感謝です〜
基本読み専なので投稿はゆっくりですが
またよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

マヤ様
今日は。珍味です。
この度は小生の駄文、”執心、度し難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。まだ、峰岸善衞を主人公とするものとしては二作目で、どこまで行けるか分かりませんが、少しでもマヤ様のご期待に沿えるように精進して行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

返信

マヤ様
ご丁寧に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

返信

マヤ様
おはようございます。
この度は、小生の二作目となる投稿に、怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。なにしろ筆が遅いもので、投稿間隔が開いてしまうのですが、マヤ様のご期待に少しでも沿えるよう、今後精進を重ねて行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

返信

怖ポチありがとうございます‼️
初投稿だったので感激です!

返信

マヤさんこんにちは(^^)
本当に読みに来てくれたんですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくてまた突撃しに来てしまいましたm(_ _)m

返信

マヤさん、初めまして琉聖と申しますm(_ _)m
怖いを頂いて本当にありがとうございます。
まだ投稿初心者なので、これを励みにまたマヤさんから怖いを頂ける様な作品が作れるよう頑張ります(>_

返信

マヤ様
お邪魔致します。
怪談師Lv.1英語検定マイナス1誤字脱字丸出駄目男でございます(笑)
この度は、当方のクソ長い駄文『太樹と大樹』に『怖い』を付けて頂き、誠に有難うございます。
遅ればせながら、お礼を申し上げたく参上致しました。
感謝の気持ちをどうやってお伝えしようか、悩んだんですが僕は枯れても怪談師なので、『怖ポチ様限定プチ怖話』をお一つ、ご披露させて頂こうかと思います。
お礼もクソ長い物になっちゃいますが、何卒ご勘弁を。
僕ら双子の実話ですから、怖さで言うとおつまみ程度です。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕の悪癖なんですが、人とお会いした時に気が合うと、「何か怖い話は無いですか?」とおねだり致しております。
そうやって人様から頂いた話に許可を頂いて、怪談に仕上げて投稿したりするのですが、稀に所謂『アカン奴』がありまして、色々怖い経験をするんです……………弟が。
僕の鈍感力が凄すぎる&お前ら似すぎ!間違えた!が、原因みたいなんですが、何もしてない弟にとばっちりが行くもんですから、激怒の弟からの鬼電が怖い。
茉下さんから体験談を伺った時もそうでした。
僕は当時、別のサイト様に携帯から投稿を行っていたのですが、ポチポチと文章にしていたら、弟から着信アリ。
開口一番に『何やってんだ!!馬鹿野郎!』と、怒鳴られました。
話を聞いてみると、弟の部屋でか細い女性の声が延々と『やめて……やめて……』と繰り返していたそうです。
声は何をやってても止まない上に、段々大きくなってきて、そのうちTVの音も聞こえなくなってきたと言います。
ああ、駄目だ……そう思った弟が、財布と携帯そして車のキーを引っ付かんで外に出ようと歩き出すと…………ズルズルズルズルズルズル……と左足に何かが引っ掛かる違和感が……
恐る恐る振り返ると、小さな肉の塊が足にすがり付く様に絡み付いていたそうです。
悲鳴を上げて足を振りつつ、扉に猛然と逃げたという弟。
ドアを開け放ち、飛び出そうとしたまさにその目の前に、傷だらけの顔をした女が立っていたと云います。
『○○……書くの……やめてよ……』
耳元ではっきり聞こえたそうです。
弟の意識はそこでプツンと途切れ、目覚めた時には肉塊も女も居なかったそうです。
この時、女の言った『○○』が、茉下さんから聞いた話の一番怖い部分だったんですが書いてはいけない言葉なので、伏せ字にさせて頂きます。
茉下さんから話を伺った僕には、女にも肉の塊にもピンと来るものがあり、あえなくそのお話はボツになったのですが、弟は怖くて自宅に帰れず2週間も僕の家に泊まり、その間は怒ってろくに口を利いてくれませんでした。
………………こんな事が、僕らの日常です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長々とスイマセン。
お付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m

返信

マヤさんおはようございます♫
お久しぶりです(*´艸`*)
この度はアタシの拙作に怖ポチをいただきまして、嬉しくてマイページに突撃してきてしまいました♡

本当にありがとうございます!

自身の心の誘惑に勝てず、ついに復活してしまいました(笑)が、ぼちぼちマイペースに活動していこうと思っておりますので、その辺で名前を見かけた時はまた構っていただけると嬉しいです(*´艸`*)

ではでは、これからもよろしくお願いします♡

返信

マヤ様
度々お邪魔致します、怪談師Lv.1で御座います。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
怖ポチだけ……なんて仰っていらっしゃいましたが、ご評価頂ける事が何よりの励みで御座います。
特に今回は苦手な短編でしたので、とても嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

返信

マヤ様
お邪魔致します、怪談師Lv.1で御座いますm(__)m
お礼参りが遅くなりまして、申し訳ございません。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂いて、有難うございます。
前回、頑張ってとお声を掛けて頂いたのが、とても励みになりました。
有難うございましたm(__)m

返信

こんばんは。突然の訪問で恐れ入ります。

第一回リレー投稿版で「怖い」を押していただき、誠にありがとうございました。
初めての試みでしたので、とても不安でした。

大変励みになりました。ありがとうございます。

返信

マヤ様、メッセへのお返事ありがとうございます♡

いえいえ、謝らないでください!
怖ポチを辞退しますと明記していても、それでも押してくださる方は、純粋に作品を楽しんで頂けて、その上で、「それでも(辞退していても)評価したい!」と感じてくださった方だと思っておりますので、本当に心から嬉しく思っています。

今後も掲示板でリレーを開催する予定だそうなので、これからもよろしくお願いしますね♡

返信

マヤ様、おはようございます。
この度は、リレー作品をお読み頂いただけでなく、作品への怖ポチ、ありがとうございます。
解説にて「怖ポチは辞退します」との記載もあり、押してくださるには相当の勇気が必要だったと思います。

それにもかかわらず怖ポチを頂けましたこと、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

リレーに参加してくださっていた製作者様、並びに企画運営に奔走してくださったロビン魑魅魍魎.com様も、「辞退しているにもかかわらず【怖い】をくださる方がいらっしゃる」という事に、きっと大変喜んでいることと思います。

画像を挿入する関係から、私が投稿する運びとなりましたので、各関係者を代表致しまして、重ねてお礼を申し上げます。

この度は本当にありがとうございます。

返信

マヤさん、こんばんは。
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
投稿をいざ!となると、急に『この話、大丈夫かなぁ…』と不安だらけでしたので…
ご評価いただけたこと、本当に嬉しいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

返信

突然の訪問、失礼致します。
初めまして、怪談師Lv.1と申しますヘタレ怪談師です。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
かなり励みになりました。
有難うございましたm(__)m

返信