都牟刈都牟刈

都牟刈さんへのメッセージ

都牟刈 さま

🎍あけましておめでとうございます🎍

随分とご無沙汰してしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦

都牟刈さん、ご家族の皆様、お元気でおられますか❓

昨年に引き続き、今年もコロナ一色で明るい話題もなかなか出て来ませんが、明けない夜はない様に、いつかマスクなしで大声でお喋り出来る日が来ると信じて、感染症対策も行って参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

又、都牟刈さんとお喋り出来る日が来る事を、楽しみにしております(人•ᴗ•♡)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

返信

都牟刈さま

こんにちは!

この度も私の投稿作品をお読み下さりありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

又々寒波がやって来ているそうです(((ʘ ʘ;)))

今年は暖冬になるなんて…
嘘じゃないか(T ^ T)

と、息子が小学生の頃に着ていた分厚いパーカーに包まって寒さを凌いでいる私ですww

都牟刈さんも風邪などひかないように、暖かくして…(マフラー必須です!)お仕事頑張ってくださいね(。Ő▽Ő。)ノ゙

返信

都牟刈様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

この度も私の投稿作品【オパール】をお読み下さりありがとうございます❤️

お正月休みも終わり、いつもの日常も戻って来てしまったかと思います(´・ω・`;)

年末から続いていてる寒さもちっとも収まらず、毎日寒いですよね((´±ω±`))

どうか風邪などひかれぬよう、暖かくして、お身体ご自愛くださいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

都牟刈様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

お忙しい年末にも私の作品をお読み下さり、怖ポチをありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

お礼が新年を跨いでしまって、ごめんなさい(>人<;)

いつもいつも…
私に書く力を下さる都牟刈さんには、感謝してもしきれません。
あの…心無い騒動から、一度は折れそうになった心が、こうして鋼の様に強くなれたのも、都牟刈さんの暖かい励ましのお言葉があったからこそ。

本当に心より感謝しております。

やっぱり、変な妄想をしながら怖い話を書くのが大好きなんです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

だから、これからも妄想尽きるまで書き続けたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年も都牟刈さんのご家族の皆様にとって、素敵な良い一年になりますようお祈りしております✨

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

都牟刈さま

こんにちは!鏡水花です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この度も私の投稿作品をお読みに来てくださり、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

寒さも厳しくなって参りましたし、年末でお忙しいとは思いますが、どうか都牟刈さまもご無理をなさらず、お身体ご自愛くださいね(๑Ő௰Ő๑)

返信

都牟刈様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

この度も又々、再投稿作品をお読みくださり有難うございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

昨日から凍える寒さで、久し振りに息子が小学生の頃に着ていた分厚いパーカーを引っ張り出して着ています《(;´Д`)》

そして、朝っぱらからサツマイモのパイとアイスラテで朝食ww

甘い物は死んでもやめられませんww

今年は暖冬との予報でしたが、一気に冬が押し寄せて参りましたね((´±ω±`))

どうか都牟刈様ご家族の皆様も、暖かく、風邪などひかれぬようお過ごし下さい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

都牟刈様

こんにちは!!
この度も、以前もお読み下さいました話を、しかも一番乗りでお読みくださり、有難うございますヽ(;▽;)✨

秀樹、感激ぃ〜っ❤️←いつから秀樹?ww

来週からはいよいよ入院→手術→闘病と、本格的になりそうで、入院前に本年度の仕事もあげないととスイッチを入れてやっています(ノω=`)
本当私はマイペース過ぎて💦

昨日のポカポカ陽気が嘘の様に、今日は師走本来の寒さに。

年末年始とお忙しいとは存じますが、どうか休める時には休み、お身体には十分にお気を付けて下さいね(๐•v•๐)๓

返信

都牟刈さま

こんにちは(๐•v•๐)๓

長らくご無沙汰しております(>人<;)

都牟刈さまのお名前を発見して、嬉しくて嬉しくて…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お元気そうで何よりです。

いつもこんな私の投稿作品をお読み下さって、心より感謝しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

此の所、一気に冬が押し寄せて寒くなって参りました。
都牟刈さま、お子様、奥様…
皆様がこの冬をご無事にお過ごしになられます様、心よりお祈りしております(˘⌣˘*)

又、来年には沢山の怖話を投稿する予定です♬

頑張りますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信

都牟刈様
今晩は、珍味です。どうもご無沙汰しております。
この度は、小生の過去作を一気読みくださり、怖ポチも頂きまして誠に有難うございますm(__)m。もう二年以上も前の、拙い初投稿作までわざわざ遡って頂きまして、恐縮ですf^_^;。あれから殆ど進歩の無い自分が情け無いですが、遅筆なりに続けて来た峰岸シリーズも何とか二年目を迎えられたのも、都牟刈様を初め、皆様のご声援有っての事だと思います。
都牟刈様、本当にいつもお世話になりまして、改めて御礼申し上げます。急に暖かくなりましたが、花粉の方は大丈夫でしょうか。この時期花粉症の方には、つらい時期かと思いますが、どうぞくれぐれもご自愛ください。今後とも宜しくお願い致します。

返信

都牟刈さま
ご無沙汰しておりますが、お元気でおられますか?
この度も私の投稿作品【非常口】をお読み下さり、怖ポチを有難うございます♥

昨日は冷えましたが、ソメイヨシノも少しずつ花を咲かせ、もうそろそろお花見の季節到来ですね(*´∀`*)♬
アッと言う間に散ってしまう桜ですが、桜が咲くと春になったのだと実感でき、何故だか心までウキウキと浮足立ってしまいます。

とは言え、まだまだ寒暖差のある季節ですから、都牟刈さまもご家族の皆様も、油断されずにお身体ご自愛くださいね(*´・ω・`*)

返信

都牟刈さま♡
ご無沙汰しております!鏡水花です!
昨年末に投稿しました作品もお読み下さって怖ポチを下さっていたのに、お礼も出来ずにごめんなさい(≧人≦)
この度もお読み下さり、評価を下さって…
本当に有難うございます!!!
すごく嬉しいです(ノ_;`)♡

まだまだ寒い日が続いており、春はもう少し先なのかなぁ?
どうか都牟刈さん、ご家族の皆様。
お身体には十分気を付けて、ご自愛くださいね(*^^*)

返信

都牟刈様
今晩は、珍味です。
いつもお読みくださり、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。峰岸シリーズも、これにて17作目ですが、ここまで何とか続いて来たのも、都牟刈様を始めとする読者様のご声援のおかげです。改めまして御礼申し上げます。
全国的に寒波や積雪の被害が報告されてますが、都牟刈様の所は大丈夫でしょうか。インフルエンザも流行しておりますので、くれぐれもご自愛下さい

返信

都牟刈様
今晩は、珍味です。遅くに失礼します。
いつもお読み下さり、また、今作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。久しぶりの本編シリーズになりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフやら、全然独立した話とかも書くのですが、やはり本編が主軸になりますので、今後とも峰岸シリーズを宜しくお願い致します。
寒さ厳しきおり、インフルエンザ等罹りませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。

返信

都牟刈さま
この度も、私の投稿作品【*HANA*〜青薔薇物語〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございます♡

お待たせしていた話しがやっと完成し、そして都牟刈さんもお待ちしていた方も、怖話に帰って来てくれました(T ^ T)✨

いつかきっと書きたい‼︎と、ずっとずっと思い続けていた話し…。

前もって、彼女には彼女へ贈る作品があるので、投稿をしたら読んで欲しいとお願いしていたのですが…。
本当に帰って来て下さった事が嬉しくて堪らないです(´;ω;`)♡

〆切前で、本当はやらなきゃいけない事が山ほどあるのに、嬉し過ぎて、仕事も手に付かないやぁ(ノw`*)ww

又、彼女が作品を投稿出来ます様、一緒に見守って下さったら百人力‼︎です(*´∇`*)

これからも、彼女と私の、共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

返信

都牟刈さま
こんにちは!
この度は沢山の*HANA*シリーズをお読み下さって、有難うございますヽ(≧▽≦)ノ

本日の分で、過去作*HANAのシリーズは終了とさせて頂きます。
(もう一作有るのですが、私があまり好きになれないので、そのままお蔵入りさせて下さい(`艸´;))

なるべく早くに新作もupしたいと思っています(*´ω`*)

頑張りますねっ(ノ´∀`)ノ

返信

都牟刈さま
こんにちは!
いつも私の投稿をお読みに来て下さって、有難うございます(;▽;)
暫くの間は過去作の投稿となりますが…
今、書き掛けの話しを早く書き終わらせ、投稿をしたいと思っています。
今の私は、そちらの新作作成で頭がいっぱいww
書き終わりましたら、都牟刈さま(◉v◉)
是非!!お読み下さいますよう、お越し下さいますよう、お願い申し上げます(≧人≦*)♡

返信

都牟刈様
今晩は、珍味です。
いつもお読みくださり、今作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。なかなか筆が進まず、間があいてしまいましたが、何とか変化球みたいな物を捻くり出しましたf^_^;。勿論今後とも本編シリーズが主軸ですが、たまにこういうのも絡めながらコツコツと積み重ねて行こうと思ってます。
どうもご無沙汰致しております。お元気でいらしたでしょうか。列島もすっかり冬モードですが、どうぞ風邪など召されませぬよう、ご自愛下さい。

返信

都牟刈さま

お礼&返信がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(;人;)

お祝いのお言葉…有難うございます(ノω;`)✨

これもひとえに、都牟刈さま始め、皆様のお陰です。
以前の騒動の時にも、都牟刈さまに頂いた真心、お言葉…。
今でも胸に深く刺さっております。
本当に嬉しかったんですもの(´;д;`)

やっと仕事も一段落しましたので、遅まきながら、*HANA*シリーズの先ずは過去作から順次、投稿して参ります(〃∀〃)ゞ

新作の方は…ごめんなさい(´;Д;`)
もう少し、お時間を下さい(>人<;)

あっ!!
最後になってしまいましたが、新作【胡蝶之夢】もお読み下さり、怖いの評価を有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ

返信

都牟刈さま
こんにちは!鏡水花です(*゜▽゜)ノ
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
次回の母の話は完全実話になります…。
又、都牟刈さまにお付き合い頂けたら嬉しいなぁ(*´艸`*)

返信

都牟刈さま
こんばんは!鏡水花です(*´∀`*)ノ
この様に遅い時間のメール、申し訳ありません(≧人≦)

この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
今作は、母の子供の頃の体験談です。
今の時代なら、末妹も死なずにいたのかもしれませんが…。
来月に掛けて、母に纏わる話しを3部作として投稿予定でおります(今のところ…)ので、又、お付き合い下さると嬉しいです♡
いつも、本当に!!有難うございます(⁀▽⁀)

またまた台風が近付いて来ている様ですので、都牟刈さま、ご家族の皆様、どうかご無事にお過ごしくださいねヽ(◉Д◉;)ノ

返信