yukkoyukko

yukkoさんへのメッセージ

yukko様。
この度はありがとうございました。お礼とご挨拶がこんなにも遅れてしまいまして
申し訳ありませんでした。 嬉しかったです。
yukko様のお目にとめていただけるもの、また何か書いてみたいなーなんて、切に思っております。
ほんとに、ほんとにありがとうございました!
(^o^)

返信

yukko様、こんにちは。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

yukkoさん
この度も拙作こころにーをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
お目に留まることができ、嬉しいです。
いつもありがとうございます。

返信

yukko様
こんにちは!
この度も私の投稿作品、*HANA*〜スノードロップ〜をお読み下さり、有難うございます(*´ω`*)♬

本日を持ちまして、過去作の*HANA*シリーズの再投稿は終わりました。

又これからは、新作*HANA*シリーズ、単発の新作、そして未だ再投稿しておりません過去作を、時間の許す限り投稿して参りますので、、yukko様のお目に留まる事を祈っております(๑•ω•๑)/"♡

いつも、有難うございます♡

返信

yukkoさん
一階の廊下をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
実話系でしたが、お目に叶った様で幸いに存じます。
有難うございます。

返信

yukko様
こんばんは!鏡水花です(*゚▽゚*)
こんな深夜のメッセ、ごめんなさい(>人<;)

この度も私の投稿作品【胡蝶之夢】をお読み下さり、有難うございます♬

仕事も一段落しましたので、又々過去作になりますが、手直し次第、順次投稿をして参ります(*^^*)

勿論、新作も執筆中です(〃∀〃)ゞ

又、yukko様のお目に留まります様に★彡

返信

yukkoさん
戮をお読み下さり、誠に嬉しく存じます。
そしてお疲れ様でした。
評価までいただき、頑張った甲斐が御座いました。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

yukkoさん
この度は数獲るシリーズ禍鬼をお読み下さり、誠に嬉しく存じます。
長々と続いておりましたが、先日やっと終わりを迎えました。
お暇潰しになれば幸いに存じます。
今後ともお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございました。

返信

yukko様
こんばんは!鏡水花です(*´ω`*)
この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございました♬

明日か明後日には、母に纏わる話しの第三弾を投稿予定でおります。
又、yukko様にお読み頂けましたらめっちゃ喜びます(〃艸〃)♪

返信

yukko様
ご無沙汰しております!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(^^♪

母に纏わる話しを三部作として投稿予定でおり、現在執筆中です。
又、yukko様のお目に留まることが有ります様に…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

yukkoさん
数獲るー怨塊ーをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
今回お目に留まる事が出来、大変有り難く存じております。
ご興味が御座いましたらまた次回作にもお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございます。

返信

yukkoさん
瞳の奥をお読みくださり誠に有難うございます。
実話系のお話になりますが、ご笑覧いただけたようで幸いに存じます。
またお目に留まる様精進して参ります。
有難うございました。

返信

yukkoさんこんばんは!
この度、オールドハウスの”怖い”をありがとうございます!励みになります。
より怖い話を書けるよう、日々精進致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

返信

yukko様
この度読者登録していただき誠にありがとうございます!
楽しんでいただける作品を書けるよう精進して参りますのでよろしくお願いいたします!

返信

yukko様
お読みいただきありがとうございました!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

yukko様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。 読者様にまでなって頂いて…!!
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

yukkoさん!こんばんは
佐藤くん の怖いをありがとうございます!とても嬉しいです。
寒さが強くなって参りました、お身体にお気をつけてお過ごしください。

返信

yukkoさん
この度はドリームボックスを読んでいただき、怖ポチまでいたたげてすごく嬉しいです(≧∇≦)
プロフィール読ませていただきました
返信には及びませんので
一言、御礼まで(≧∇≦)
また投稿する事が出来たら読んでみてください〜
ありがとうございました!

返信

yukkoさんこんにちは(*´ω`*)お久しぶりです!
わたしのお母さん。への怖ポチありがとうございます♡
後味の悪い作品で、読む人を落ち込ませたりしてしまいますが、読んで頂けて嬉しかったです。

寒いので風邪などひかないようにしてくださいね(*´ω`*)

返信

yukkoさん

閲覧&怖ポチ有難うございました(。-人-。)

返信