律

律さんへのメッセージ

律さん 紅の怖ポチをありがとうございます!
また、怖い話を書きますので、読んで頂けたら幸いです。

返信

律様、お久しぶりです。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

律さん〜
メッセージまでありがとうございます(≧∇≦)
そんなこと言っていただけると嬉しくて
よじれます〜
今日はどんよりした天気だったんで
梅雨の話でも考えようと思いましたが
夕方すっかり晴れて
またどんよりしたらだなあ〜と
こんないい天気が続いたら怖い話は書けません笑
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

律様
おはようございます、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
久々に峰岸と先祖の登場するエピソードをお届け致しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフみたいなのも書いたりしますが、やはり、この二人の掛け合いが面白いと仰る方もおられますので、基本線この二名を軸に回していこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りの季節になってきましたが、体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

律さん〜
今回も作品を読んでいただいてありがとうございます!怖ポチまでいただいて嬉しいです(≧∇≦)
2つばかりノスタルジックホラーのテーマがあったんですが書けず…
初めて投稿した時の感じを思いだし
こんな話が浮かびました
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

律さん〜
メッセージまでありがとうございます
雰囲気が好き、と言っていただけるのは凄く嬉しく思います(≧∇≦)
ノスタルジック三部作などと頭で勝手に妄想してあと1作頑張ろうと思っています
のんびりですがよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました!

返信

律様
今日は。珍味です。
毎度お読み頂き、また今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回峰岸シリーズのレギュラーメンバーはお休みなのですが、律様としてはお楽しみ頂けたでしょうか。事実だけを記載して最後の台詞で切った方が、人怖をより効果的に表現出来るかと思った結果、キャラの出番が少なくなり、スピンオフみたいになったのですが、勿論本編シリーズも頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

返信

律さん
この度はコントラストを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
夏祭り、特に夜店のひろがる空間は
日常からのトリップを感じることがあります
特に好きな題材です
また読んでいただけるように頑張ります
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

律様
珍味です。どうもご無沙汰致しております。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回、shibro様の作品に想を得まして、シリーズの中で、初めてオマージュみたいなものを書かせてもらったのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。今後とも、峰岸シリーズをより一層充実させるため、色々新しい試みにチャレンジしていきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

返信

律さん。
評価して下さってありがとうございます。
猫踏んじゃった、ではなく、猫舐めちゃったでした。

返信

律様
おはようございます。珍味です。ご無沙汰致しておりますが、お元気でしたでしょうか。
いつもお読み頂き、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。峰岸シリーズも11話目となりましたが、ここまで来られたのも、律様はじめ、いつも応援して下さっている皆様のおかげです。本当に有難うございます。また、新たな節目に向けてコツコツ積み重ねていこうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですが、体調など崩されぬようご自愛ください。

返信

律様、度々お邪魔します。
お祝いのメッセージをありがとうございます。

昭和…いいですよね…
今とそんなに変わらないように見えて、少し古めかしくて…

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

返信

律様、お久しぶりです。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

律様
今日は。珍味です。
いつもお読み頂き、また今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、本シリーズも節目となる10話目を迎える事が出来ました。いつも暖かいご声援を頂きまして、本当に有難うございます。今回いつもよりは少し長くなってしまいましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。
今後とも律様に楽しんで頂けるよう、色々と模索を続けて行きたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。何やら気温も不安定ですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

律様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

律様♬

こんにちは!鏡水花です(*´▽`*)ノ

いつも温かい励ましのお言葉を、有難うございます(ρ_;)✨
変わり者の友人、Nくんの逸話は、何故だかびっくりするような話しばかりが沢山…(;_ _)
もしかしたら、昔のベトナム戦争の時も戦地にいたんじゃないかって思います(ノД`;)ww←ベトコンとして
仕掛けられたトラップも見破る眼力、私も欲しいような要らないようなww

又、時間のございます時に書き、投稿をしたいと思いますので、律様のお目に留まりますことを、願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

律様
今日は。珍味です。
いつもお読み頂き、また今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、このシリーズも九作目まで辿り着くことが出来ました。節目の10作目に向けて、現在無い知恵絞っておりますので、今しばらくお待ちください。
毎回ご声援を頂きまして、本当に有難うございます。まだまだ寒い日が続きそうですが、律様の方は大丈夫でしょうか。どうぞくれぐれもご自愛下さい。取り急ぎ御礼まで。

返信

律様♬

おはようございます!鏡水花です(*´▽`*)♡

この度も私の投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり。怖いの評価を有難うございますヾ(*≧ω≦)ノ♪

先日も、暖かい励ましのメッセージ…嬉しく小躍りしながら読ませて頂きました(つ∀T)♡

本当に、有難いお言葉です(;_;)✨

これからもスローペースながら、律様に楽しんで頂けますよう、頑張ります(*・`ω´・)ゞキリッ

返信

律様
今日は。珍味です。
毎度お読み頂き、また今回も怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
今回、思いつきで短編も書いてみようと思ったらこんなのが出ました。どうぞご笑覧下さいf^_^;。勿論”本業”は峰岸シリーズのつもりでおります。今、次回作に向けて無い知恵を絞っておりますので、今回は、つなぎというか模索みたいな感じでお読み頂ければと思います。
天候も不安定ですが、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。今後ともよろしくお願い致します。

返信

律さん こんばんは。佐藤くん 妖の家 の怖いをありがとうございます!とても嬉しいです。

返信