shibroshibro

shibroさんへのメッセージ

shibroさん
蟹風呂は描写を想像するのもグロいし、物語自体もあっち系の人たちの怖さが効いてて面白かったです
うなぎ鬼はググってみたらしっかりとした?小説なんですね
漫画もあるみたいでしたが、チャンスがあったら読んでみます(≧∇≦)
グロいと言えば小学校か中学校の時か定かでは無いですけど
スクワーム…多分…
ミミズの映画をテレビで観たこと思い出しました
シャワーノズルからミミズがウジャウジャ出て来たりするんですがトラウマです笑
昔はテレ東←(関東在住です)で昼間からホラーなんていっぱいやってました
いい時代?でしたね〜
釜山行き、ユーチューブで検索したら前日譚もありそうですね
次のホラーナイトで観たいと思います
勿論韓国語わかりませんが…
昔、韓流の歌手にハマった時にはNHKの韓国語講座も録画したものです…
熱しやすく冷めやすいので…
グロテスクも観たいですね
多分その俳優さんが怪奇ファイルでは大活躍です
そうそう
ムカデ人間なんて映画も観たいような怖いような…
子供が4月から幼稚園に入ってしまったので
なかなか妻の実家に泊まりにいくこともも少なくなりました…
更に一回の視聴数が増えそうで怖いです笑
これくらいが唯一の家族への秘密ごとですが…
いつか子供がパパ!これめっちゃグロいから観ようぜ!と誘ってくれるのを夢見てます
とりとめのないメッセージですみません
ではでは

おはようございます。お疲れのところ、わざわざご連絡頂きまして、有難うございます。面白いと言って頂けて、まずはほっとしました^_^。ご不快に思われたらどうしようかと内心ハラハラしてましたので。まずはゆっくりお休みになって下さい。有難うございました。

お読み頂きありがとうございます!

おはようございます。珍味です。
ご快諾を頂き、有難うございますm(__)m。それでは、今日中にupさせて頂きますが、どうぞがっかりしないでくださいf^_^;。思いつきですので…。

今晩は。何時も怖楽しく、拝読させて貰ってます。
以下手短に。実は御作の”汽車”.を拝読してましたら、色々想像が膨らみまして……もし、お差し支えなければ、峰岸ものでオマージュとか書いてもよろしいでしょうか?

shibroさん、メセボにありがとうございます。
怖ポチだけでごめんなさい。
お話楽しく読ませて頂いてます。
頑張って下さい。
次回作も楽しみにしてます。

購読ありがとうございます。
はじめまして、とっつと申します。
新参者です。
時々投稿していくので、末永くよろしくお願いします。
とりあえず、自己紹介がわりに過去の創作でも投稿していきたいと考えています。

shibroさんこんにちは!
僕の住んでいる某城下町はまだ桜は3分咲きといったところでしょうか
今夜、同い年の子供のいるお友達と夜桜の予定でしたが
土砂降りが止まず中止になりました…
止むのは日を超えたあたりみたいで…
僕も下戸なんでもっぱら運転担当です笑
コーラさえ飲んでれば満足なんで笑
僕もオカルト見ました
言ったかな?
センスのある話だなあ〜と感心して観ました
その流れで
カルトも観ました
これも前半、後半の振り幅が素晴らしく
続編出来ればなあ〜と思ったぐらいです
グロテスクは観たいんですが
まだ未見です
監督本人が色んなものでチョコチョコ出てきて人が良さそうなんで
安心して観られそうです笑
怪奇ファイルは是非!
僕も次のチャンスで残りも見る予定です
最近はユーチューブの怪談の朗読にはまっています
特選にある話も多くて
また耳で聞くと面白さが違います
寝落ちして
悪夢を見ることも多いんですが笑
お花見はどうでしたか?
へんな天気が続きます(shibroさんの住んでいるところは分かりませんが…)
お身体に気をつけて下さいね
ではでは〜

shibro様、フフフ(* ̄∇ ̄*)
私も旦那には容赦なくムチ振りますよ( ̄ー ̄)ニヤッ
愛ある故に…ということですよ。たぶん…ね…?

shibro様、メッセージをありがとうございました。

いやいや…そんな照れますやん(///∇///)
shibroさんには、体調も優れずお仕事も忙しい中、駆けつけていただいて…
本当にありがとうございました。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
メッセージ、本当にありがとうございました。

こんにちは!
ホラーナイト三日間にわたり開催しました!
つまらんものを見てしまった…と2時間に公開するものもあり、なかなかでした〜
1本目は「貞子VS伽倻子」
グーグルペイに今まで無かったんで見れなかったんですが、最近ラインナップされて
雰囲気といい、キャラクターといい
満足でした!
監督が好きな白石監督なこともあり期待もあったんですが
二本の映画を好きなことがよくわかる作りと言うか世界観をそのまま引き継いでいるのがわかる作品でした
2本目は「アフターショック」
ほんとは「ホステル」が観たかったんですがラインナップされてなくて
監督のイーライロスのプロデュースなんでと視聴…かなり残念な感じでした…
3本目は「トリハダ2」
ご飯食べながら観るには良かったです笑
次は「サイレントヒル」
これは世界観もストーリーも映像も全部好きです
ゲームはやったことないんで
少し予備知識をネットで入れてから観ました
次は「サイレンヒルの続編」
リザベーション?だっけな
これも凄く面白かったです
その後
「戦慄怪奇ファイル」シリーズを
やっぱり好きな白石監督のもので
1→劇場版→完結編と観ました
ほんとは全部話が繋がってるみたいだったんですが
時間の関係上結末を知りたくなって…
1の口裂け女は最高でした
長々すいません
しばらく見れそうに無いんで
仕事のことも考えずオールナイトで無茶しました笑
ではでは

さっそくお読みいただきありがとうございます!
怪人アンサーをご存じでなかったのならよかったです笑
それぞれのキャラクターの背景も考えてるんですけど、そのうち書けたらなぁって思ってます!
またよろしくお願いいたします!

Shibro様
お読みいただきありがとうございます!
二話目を書いております!
書き上がり次第アップさせてもらいますのでよろしくお願いいたします!

shibro様
はじめまして!
長い話でしたのに最後までお読みいただいて( ;∀;)
ありがとうございます!
こういうの書きたいな~って思ってたものなんですがやっと書けました!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

shibro殿、わざわざ起こし頂いて申し訳ないm(_ _)m
読ませて頂いてるだけで恐縮ですのに、お気を使わないでおくんなまし(´っω・`。)
又作品でお会い出来るのを楽しみにしておりますぞ♪

ガーン( ̄□||||!!
『薬はまだ手離せない』だったのですね…
私ってば…
何度やらかしてるのか…
申し訳ないです(´д`|||)

コメントのお返事も書いてます。
お暇な時にでも、お立ち寄りください。

shibro様
今日は、珍味です。
この度は、三月の拙作二作に立て続けに評価を頂き、誠に有難うございました。
御作のコメント欄で、何やら体調の事に触れておられたので、少々気になりました。御多忙の中、お読み頂いて恐縮です。どうぞくれぐれもお大事にされてください。

shibro様、メッセージをありがとうございました。

体調がすぐれなかったのですね…
それなのに、私ったら“お元気そうで…”なんてコメントしてしまって…申し訳ない(´д`|||)

お薬はなんとか手放せたとか…
どのような症状だったのか分かりかねますが、良くなっていっているご様子で良かったです。

私の新作など気になされず、どうぞゆっくりされて下さいね。
なかなか後味がヌルッとの作品なので、気分が余計に悪くなってしまっては…
それでも、ご訪問をいつでもお待ちしておりますので(*´ω`*)
(どっちやねん(゜o゜)\(-_-))

心身共に大変ななか、メッセージを本当にありがとうございました(*^^*)

shibroさん〜
僕は元気です(≧∇≦)
そんな体調を崩されてたんですね
((((;゚Д゚)))))))
早く全快する事を心より祈ってます!
今月またホラーナイト開催出来そうです
今のところ
サイレントヒルの1、2
口裂け女inロサンゼルス(これギャンブルです)
時間があるんでゆっくり五本くらい見る予定です
また感想おじゃましちゃいますね
返信も無理しないで下さいね
思い出した頃に読んでみて下さい(≧∇≦)

shibroさん
またまた一行怪談読んでいただき、怖ポチもありがとうございます!
忙しいやらいろいろあられるみたいで
無理はしないでくださいね
怖ポチだけでも凄い嬉しいですから(≧∀≦)
捻挫治してあげたいです
そんな仕事してるんですよ
ではでは
ありがとうございました!
メセボにお邪魔しちゃうかもしれないですけど
時間のある時にさらっと読み流してくださいね