天狗風天狗風

天狗風さんへのメッセージ

天狗風さん はじめまして、群青と申します。
中山さんの怖ポチをありがとうございます!最後まで読んで頂き嬉しいです。
また、近々怖い話を書きますので読んで頂けたら嬉しいです。

返信

初めまして!
この度は「夢の中の家」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

天狗風様
今日は。珍味です。
毎度お読みくださり、今作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。今年初めての投稿は、二月になってしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。今後とも遅筆なりにコツコツやって行こうと思っておりますので、宜しくお願い致します。
寒さ厳しきおり、風邪などひかれませぬよう、お気をつけ下さい。

返信

天狗風様
明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
新年早々、拙作に怖ポチを頂きまして、有難うございます。今年の初ポチです^_^。相変わらずの駄文ですが、今年こそ、ほんの少しだけでも進歩出来れば良いなぁと思ってます。
天狗風様、昨年は大変お世話になりまして有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。また、本年が天狗風様にとって、素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。

返信

天狗風様
お久しぶりです。珍味です。
いつもお読みくださり、今作も怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
どうも長らくご無沙汰致しております。最後の個別作品から二ヶ月以上あいてしまいまして失礼しました。なかなか筆が進まなかったのですが、こうして天狗風様のようにいつもお読み下さっている読者様の事を思うと、自分の尻を叩きながらも、何とか続けていかねばと思う次第です。今後とも宜しくお願い致します。
寒さも本格的になって来ましたが、くれぐれも風邪など召されませぬようご自愛ください。

返信

天狗風様
今晩は、珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
久しぶりの峰岸もので、今作で15作目となりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。だいぶ間があいてしまいましてすみません(^_^;)。”こころ”の中に矛盾を抱えるということ自体、一つの人間らしさと考えて人工知能と対比させてみましたが、話としては、いつもどおり救いの無いものになりました(^_^;)。
九月に入りまして涼しい日も増えてきましたが、どうぞ風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

返信

天狗風様
今晩は、珍味です。
いつもお読み下さり、また今回の拙作”魚群探知機”にも怖ポチを頂きまして有難うございます。今回、峰岸シリーズではなく独立したお話ですが、海の怪談を色々考えてたら、ああいう話になりました。背景に戦争中の出来事を絡めたのは、やはりこの八月中旬という季節が、そうさせたようにも思います。折しも今日は終戦記念日ですね…
峰岸シリーズも鋭意取り組み中ですので、今しばらくお待ちを(^_^;)。何やら天候不順なこの頃ですが、体調など崩されませぬようご自愛ください。

返信

天狗風さん☆
初めまして(^o^)
【寮で】に、怖いありがとうございます(^^)

返信

天狗風さま♡

はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)
この度は私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

ですのに、お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)

まだまだ蒸し暑さの続く季節です。
どうか天狗風さまも熱中症、夏バテにはお気を付けて、お身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

返信

天狗風様。
初めまして、この度は私の【トモダチ】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…
※初回定型文失礼いたしました。

返信

天狗風様♡
はじめまして!鏡水花と申します(*◉V◉*)
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度は私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、天狗風様のお目に留まります様に…🌠

返信

天狗風様
今日は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。峰岸シリーズの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あんな風な形になりました。やはりmami様と違って、自分の考え方は相当ひねくれてるなあと小生自身思います(^_^;)。
これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。

返信

天狗風様
珍味です。どうもご無沙汰しております。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
久しぶりに峰岸と先祖の登場するエピソードをお届けしましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフとか系列外の物も書きますが、やはり峰岸と先祖の掛け合いが面白いと言って下さる方もいらっしゃるので、今後ともこの本編シリーズを軸にしていこうと思います。
列島も梅雨入りモードですが、どうぞ体調など崩されませんようご自愛ください。

返信

天狗風様
今晩は。珍味です。ご無沙汰しております。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回、shibro様の作品に想を得まして、初めてオマージュみたいなものを書かせてもらいましたが、やっぱり峰岸シリーズにも拘りたいと思って、シリーズの中でコラボさせてもらいました。いつもと同様にお楽しみ頂けたのなら幸いです。今後とも、色々新しい試みに挑戦していきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

返信

天狗風様
今晩は。珍味です。
いつもお読みくださり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。おかげさまで、峰岸ものも11作目を迎える事が出来まして、次の節目に向けてコツコツと積み重ねて行こうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
まだまだ気温が不安定な日が続きますが、どうぞ風邪など引かれぬようご自愛下さい。

返信

天狗風様
今晩は。珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
マイペースで続けてきました峰岸ものも、おかげさまで節目の10作目を迎える事が出来ました。いつもご声援有難うございます。今回グロ場面も入れてみたりしましたが、基本的には、いつもの峰岸の世界は変わらないつもりでおります。
今後とも天狗風様にお楽しみ頂けるよう精進して参りたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

返信

天狗風様
今日は、珍味です。
いつもお読み下さり、また今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
マイペースで続けさせて頂いている峰岸ものも、おかげ様で九作目となりました。現在、節目の十作目に向けて、あれこれ考えている最中ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
そう言えば、天狗風様も、耳嚢がお好きでしたよね。今回、耳嚢の中のとあるエピソードにヒントを得たものですが、お楽しみ頂けたなら幸いです。
まだまだ寒さが続きそうですが、どうぞくれぐれもご健康にご留意下さい。 取り急ぎ御礼まで。

返信

天狗風様♪。.:*・゜
この度はわたくし事のお話しに、ありがとうございました。お気持ちが嬉しくて。
感謝の気持ちで一杯になり、お礼に来てしまいました。
ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。

返信

天狗風様
毎度お読み頂き、また今回も怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
今回、ふと思いついたアイディアで短編も書いてみようと思った結果がこれです(笑って下さいf^_^;。) 勿論”本業”は峰岸シリーズのつもりでおります。今、うだうだやってますので、今回は、模索みたいな感じでお読み頂いても結構です。
寒さ厳しきおり、どうぞくれぐれもご自愛下さい。今後ともよろしくお願い致します。

返信

天狗風様
こんにちは。珍味です。毎度お読み頂きまして、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、本シリーズも何とか八話目を迎えることが出来ました。毎度暖かいご支援有難うございます。今後とも天狗風様に少しでも楽しんで頂けるよう、無い知恵を絞っていきたいと思っております。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりました。天狗風様の次回作も楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

返信