退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

みゆちゃん(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

大変遅ればせながら…

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

と、本当にこんな遅くに明けましておめでとうもないですよね(^◇^;)

ご挨拶遅くなってごめんなさい(T ^ T)

みゆちゃん(´;ω;`)✨

戻って来た事に気付いてくれてありがとう❣️

みゆちゃんからメッセ頂けて、本当に嬉しくて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ありがとう❤️

一昨年から、色んなモノを切ったり縫ったり_( :⁍ 」 )_

次から次へと、本当に次々と悪い所が見付かって、気力も体力も落ちてましたが…。

やっと、次の悪い所も今の所は見付かってないので、今年は回復に努めたいと思ってます((*´∀`*))

先日投稿した話は、丁度気持ちも落ちていた頃に書き始めた話で、本当に救いの無いイタイ話になっちゃったんですが…

リハビリの為の一作として考えて下さると助かります(¯―¯٥)

あちこちに発生した悪いモノのお陰で、生きる事も半分諦めかけていましたが、未だ生きて居ても良いんだと…頑張れるって思ったら…やりたい事も書きたい物も、山程浮かんで来ちゃうから現金なものですね❀.(*´◡`*)❀.

元々のんびり屋なので、皆さんの様に次々と投稿も出来ませんし、怖話自体、そうそう毎日も来れませんが、今は次にお披露目したい作品作りに励んでいますので、もう少しお待ち下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みゆちゃんもお元気でお過ごしなのでしょうか?
お母さんはそうそう寝込んでなんて居られないし、それこそ子育て中は家の事、子供の学校の事、仕事、それから住まいの自治会などの活動や子供会など、やりたいとかやりたくないなんて問題ではなく、イベント盛り沢山ですよね(´・ω・`;)

でも、ご家族にとっての太陽は間違いなくお母さん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつも笑っていて下さいね♬

でも、具合の悪い時くらい、たまにはお子さんやご主人にも甘えて下さい(。Ő▽Ő。)ノ゙

一人で頑張り過ぎない様に…ねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

と、こんなに長くなってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!!

では、又お話しましょ:*:・(*´ω`pq゛

今夜から東京も雪の予報が出ています。
暖冬だと言われていますが、これからが寒さも本番の季節ですから、風邪やインフルには気を付けてね(*´∵`*)

それでは、おやすみなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

返信

みゆ様
どうもすっかりご無沙汰しております。お元気でいらしたでしょうか。
かなり間が空いてしまいまして、前回から一年以上、元号まで変わってしまいましたf^_^;。そんな久しぶりの投稿なのに、みゆ様のようにこうして読みに来てくださる方がいらっしゃると、嬉しくなりますね^_^。ああ、まだ皆さんお元気なんだ、と何やら懐かしい気持ちになります。
お気遣いを頂きまして有難うございます。みゆ様もどうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

返信

ご無沙汰しております!
この度は「ショーケース」を読んでくださり、ありがとうございます!
またお目にかかった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

みゆさん。
この度は私の書いた「トイレの腹子さん」に怖ポチを押していただいてありがとうございます。
これからも書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

返信

みゆ様。
 いつも応援していただき、この度もありがとうございました!
ご無沙汰の限りを尽くし、みゆ様にご挨拶にもうかがえず、本当に申し訳ありませんでした。
気がつけば、季節はもう初夏ですね。早いものです。時代も新しくなっちゃってて……。あたふたしてます(汗)
季節の変わり目、みゆ様もどうかお元気で。
嬉しかったです。ありがとうございました!(^o^)

返信

みゆさん
この度も拙作頬を伝うをお読みくださり誠に有難う御座います。
また、嬉しいコメントまで恐悦至極に存じます。
近々時間が出来ますので、投稿したいと思っております。
みゆさんの暖かいコメントはいつも励みになります。
呉々もお身体ご自愛くださいね。
有難う御座います。

返信

みゆちゃん

こんにちは!

みゆちゃんの返信が来ていて、嬉しくて小躍りしちゃってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

お忙しいのに、ありがとう❤️

私の話なんて、いつも変な妄想ばかりですからお気になさらないでね(*´艸`)ww

それよりも…
みゆちゃんのお暇な時でも、こうしてお話してくれる方が嬉しいです(〃艸〃)♬

又々寒波がやって来て寒くなってますから、みゆちゃんも風邪などひかない様にね(*´∵`*)

暖かくしてお過ごし下さい(。Ő▽Ő。)ノ゙

返信

みゆちゃん❤️

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

年末から寒波の影響で寒くなっていますが、みゆちゃん、ご家族の皆様。
お元気でいらっしゃいますか❓

今年もみゆちゃんご家族の皆様が幸多き年になりますよう、心よりお祈りしております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

みゆさん
この度も拙作二作ともお読み下さり、評価、コメントまで誠に嬉しく存じます。
みゆさんの暖かなコメントはいつも励みになります。
お気遣いいただき誠に有難うございます。
みゆさんもお身体ご自愛下さい。

返信

みゆちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

ご無沙汰しております(>人<;)

いつも私の様な者の話を読みに来てくれて有難うございます(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

暖かいお言葉…身に染みます。

私はいつもの通り、ダラダラとしていますから大丈夫ですよぅ(๐•v•๐)๓

今年は充電期間だったと思って、来年には少しずつ体力を付けて又頑張ろうと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Nくんの話も…あまりに細かな話があり過ぎて、全部を文書にまとめられないので、これも少しずつですがまとめて投稿出来るようにしたいと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本人にちゃんと確認を取ってからww
(文中の言葉は、ほぼ忠実にNくんの言葉を使っていますww)

もうすぐ今年も終わりの師走。
寒さもひしひしと感じる様になって来ましたよね(´・ω・`;)

みゆちゃん、ご家族の皆様。
どうか風邪やインフルエンザなどにお気を付けて、お身体ご自愛くださいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

又みゆちゃんに合える日をメッチャ楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いつもありがとう❤️

返信

みゆさん
お久しぶりです。
この度も拙作をお読み下さり誠に有難うございます。
またお目に留まる様精進して参ります。
有難うございます!

返信

こんにちは!
この度は「深紅の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんばんは!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
暑さが続いておりますが、熱中症等お気をつけください。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

みゆさん
この度も拙作貌をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
今年は特に酷暑ですね。
お身体御自愛下さい。
ありがとうございます。

返信

みゆちゃん♡

長らくご無沙汰してしまい申し訳ないです(´;ω;`)

春に投稿をした作品のお礼もこんなに遅くなってしまいごめんなさい(>人<;)

いつもお読みくださり、有難うございます(*´˘`*)♡
私のような者の話を好きと言って下さり、嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)♡

又々、入院したり手術をしたりで、やっと先日退院して参りました(´・ω・`;)

書きかけの話は数多くあるのですが、未だ全てが完成まで至らず…書き散らかしたままですが、もう少し体力が回復して参りましたら投稿もしたいと思っていますので、次作までもう少しお待ちくださいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

こんばんは!
この度は「カオ」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

みゆさん
この度は砉をお読みくださり誠にありがとうございます。
評価まで頂き励みになります。
またお目に留まるよう精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

こんにちは!
この度は「深夜の訪問者」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
暑い日が続いておりますが、熱中症等お気をつけ下さいm(__)m

返信

みゆさん
ご無沙汰しております。
この度はMUNYARMをお読みくださり誠に有難うございます。
またマイペースに投稿致しますので、お目に留まるよう努めて参ります。
有難うございます。

返信

みゆ様
夜分遅くすみません。
この度は【とある日】をお読み頂き、怖ポチを有難う御座います。
大変久し振りでなかなか感覚がつかめないですがこれからも少しずつ投稿しいこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

暑くなってますのでお身体お気をつけ下さい

返信