山辺 清美山辺 清美

山辺 清美さんへのメッセージ

山辺 清美さま♫

おはよーございますヾ(*´▽`*)ノ

この度も私の投稿作品、【ワタシは山ガール】をお読み下さり怖ポチまで有難うございますー。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

応援頂けて、本当に嬉しくて( ;∀;)

これからも皆様に楽しんで頂ける話しを作って行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

返信

怖ようございます、コピペで失礼致します。マガツヒです。最近ご無沙汰しておりました、マガツヒです。

山辺 清美様!この度は自分の祝祭作品に怖いを押して頂きありがとうございました!
ほぼ思いつきと勢いだけで書いてしまいましたので色々とツッコミどころ満載な作品ですが…((((;゚Д゚))))

読んでくれてありがとうございました!

返信

続けざまにメセボに突撃する失礼をお許しください:;(∩´﹏`∩);:

真夜中のサンタクロース。もお読みくださって、なおかつ怖ポチまで、本当にありがとうございます!

ものすごく嬉しいです!

これから不定期休養に入る為、作品を投稿するのはいつになるか不明ですが、休養を目前にして、これまで絡んだ事のないユーザーさんとこうして絡む機会ができたこと、嬉しく思っています。

またいつか、エネルギーを蓄えて、皆様に喜んで貰える作品を投稿したいと思っております。

その時に山辺さんにも会える事を、楽しみにしてますね♡

それでは、お体に気をつけて。

返信

山辺さん、はじめまして、こんにちは(*´艸`*)
マリカ。〜狂ったオンナ〜への怖ポチ、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*´艸`*)

返信

山辺 清美さま♫

はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)

この度は、【*桜花繚乱*〜HANA・番外編〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございますヽ(〃∀〃)ノ

ポツリポツリとスローペースの投稿ですが、又、山辺さまのお目に留まる事がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*´▽`*)ノ

返信