坂野一生坂野一生

坂野一生さんへのメッセージ

坂野さん、お久しぶりです(*´艸`*)
先日不定期休養しますと宣言した舌の根も乾かないうちに、プチ復帰する事にしました。
プチなので、作品の投稿活動や他の作家さん達の作品閲覧、またコメント欄への書き込みなどは今後も不定期で自粛する方向ではありますが、今回復帰する事を決意したのは、掲示板で開催されているリレーへのお誘いを頂いたからなのです。
そこで、とっても不躾で身勝手なお願いなのは重々承知なのですが、あえてお願いに参りました。
坂野さんさえよろしければ、一緒に、リレーに参加して頂けませんか?
今回のリレーは、基本的に短文を主体としており、これまで読み専だった方でも繋げやすい仕様になっています。
例えばこれまで作品を読んでいて、「この後ひょっとしてこうなるのではないか」、のように、先の展開を想像した事ってあると思うんです。
それを、文章に起こして番号を振り、掲示板に投稿するだけです。
これまで読み専だった方や、あまりリレーなどのお祭り騒ぎが好きになれなかった方も、作品を作る楽しさ、みんなで繋いでいったものが一つの作品として完成する感動や醍醐味、そしてそれへの感想を頂いた時の喜びを、この機会に体感して頂けたら、と。
もちろん、ご無理でしたら遠慮なく断って頂いて構いません。
坂野さんさえよろしければ、ですから。
なので、参加を引き受けて下さるのでもお断りされるのでも、ご一考頂けると嬉しいです。

突然お邪魔していきなりこんなお願い、すみません。よろしくお願いします◡̈*♡.°⑅

返信

坂野さま(இдஇ; )✨✨

とても嬉しい…本当にありがたいお言葉を有難うございます
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

読むだけではなく、話しをより理解して頂く為に、画像に拘っているのです( ;∀;)

1つの投稿をする度、その話しのその場面に合う画像を探して来ては加工して投稿しています。

中には、作品自体より画像を探したり加工したりの方が時間がかかる事も有りますが、コッソリと私の拘りでしている事を気付いて頂けて、本当に、本当に嬉しいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 

私もずーっと登録をせず、読み逃げ常習犯だったんですよ( *´艸`)ww

まめのすけ。さんの大ファンなのに、読んで喜んで興奮してるだけで、何のアクションも起こさなくて、すぐに登録すれば良かった…_| ̄|○なんて、後の祭りですが(^_^;)

よもつさんやロビちゃんの前のアカウントの時も、読み逃げしていました(ll゚ω゚)

だから、坂野さまと同じでーすヾ(゚ε゚*)ノ

そんな事より、今まで読んで下さっていたと言う事が嬉しくて…

確かに怖いやコメントを頂けるのは嬉しいです!

でも、読んで下さる方がいると言う事が、一番の励みになり、喜びでも有るんです(*^^*)

本当に、有難うございましたヾ(*´▽`*)ノ

これからも坂野さまに楽しんで頂ける作品作りをして行きたいと思います💕

メッセージも有難うございましたヾ(❀^ω^)ノ゙

返信

坂野一生さま♫

はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)
この度は、私の投稿作品【*桜花繚乱*〜HANA・番外編〜】をお読み下さり、怖ポチを有難うございました(o'∀'人)

スローペースながら、ポツリポツリと投稿をしておりますので、又、坂野さまのお目に留まる事が有ります様に…
ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

返信

坂野さん、アタシのメッセージに丁寧なお返事、ありがとうございます。
そんな事があったんですね。。。
無念で仕方なかったと思います。
そんな経験を通して、アタシのメッセージへ共感頂けた事、坂野さんの心の優しさ、綺麗さに、とても感動しました。

作品を投稿する事はしばらく控えますが、こうして頂いたメッセージや作品へのコメントには、できる限りお返事をしていきます。

前回は逃してしまったかもしれませんが、その分、重ねて復習できることも、体調を整えて挑むことも、坂野さんに与えられた特別なチャンスなんだと思います。

今アタシがこうして坂野さんと交流できたことにも、きっとアタシにとって意味のあるものだと思うのです。

坂野さんのメッセージ、とてもとても勇気を貰いました。
いつか戻ってこれるように、ゆっくりスタミナを蓄えてきますね!

微力ですが、アタシも坂野さんを応援させてくださいね♡
メッセージ、本当にありがとうございます。

返信

坂野さん、こんにちは。
この度不定期休養をする事を決意しまして、不躾を承知でメセボまで突撃してまいりました。

坂野さんから、先日リレーに参加するアタシの作品を読みたいという嬉しいメッセージを頂き、本当に本当に、とても喜んでいたのですが、ちょっと体調が思わしくなく、不本意ながら休養を決意するはこびとなりました。

なので、リレーへの参加は叶わないかもしれません。多分。。。おそらく。。。

次のリレーにはできる限り参加できる方向で頑張りたいと豪語しておきながら、このような結果になってしまって本当に申し訳ないです。

しっかり休養して、またエネルギーを蓄えたら、いつかまた作品を投稿したいと思っていますので、アタシの名前の作品を見かけたら、また読んで頂けると嬉しいです♡

それでは、また、いつの日か。

返信

坂野さん、おはようございます(*´艸`*)
めっちゃくちゃ嬉しいメッセージ、ありがとうございます!めちゃめちゃテンション上がりました!
最近は多忙であったり体調を崩していたりはたまた長期のスランプだったりで兄弟姉妹が影を潜めておりますが。。。そんなふうに言ってもらえてるのをアタシのメセボで見かけたら、きっととても喜ぶはずです(*´艸`*)
そ、そして更に嬉しい事を。。。
アタシの作品を好きだと言ってくださるだけでなく、リレー参加を楽しみにしてくださっているだなんて!(///ω///)
いやー、あれはかなり高度なので、スランプがなかなか過ぎ去ってくれない今のアタシでは恐れ多くて(。>д

返信

坂野さんはじめまして(*´艸`*)こんにちは♡
この度はアタシの拙い作品「バンガロー。」をお読みいただき、また怖ポチまで、ありがとうございます♡
皆さんからいただく怖ポチが、アタシの励みになっています。
本当にありがとうございます♡

返信