コアニャコアニャ

コアニャさんへのメッセージ

コアニャ様。
この度は、「中心部のコンビニ」に怖ポチを押していただき有り難うございます。
まだまだ、文がまとまっていなかったりする部分もあると思いますが
今後もよろしくお願いします。

返信

コアニャ様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

コアニャ様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

コアニャさん、はじめまして。
「その日僕のもとに「死」が届いた」への怖いありがとうございます。
これからもより怖い話をかけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

返信

コアニャさんはじめまして、こんばんは◡̈*♡.°⑅
カラス。への怖ポチ、ありがとうございます♡
先日、無期限の長期休養に入りまして、現在は作品を作る事はしておりませんが、長期休養を宣言して怖話から距離をおいたにも関わらずこうして皆様から怖ポチなどを頂ける事に、感謝の気持ちでいっぱいになっております。

拙い作品ではございますが、アタシの作品にお目通し頂いた上に怖ポチまで、本当にありがとうございます♡

返信