ゆきのゆきの

ゆきのさんへのメッセージ

ゆきの様
初めまして… 怪談師Lv.1と申します、粗忽者でございます。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
あまりの嬉しさに、タンスの角にゴリッとぶつけた、足の小指の痛みも吹っ飛びましたww
有難うございましたm(__)m

返信

ゆきのさん、お久しぶりです。
この度は『一つの真実』に【怖ポチ】をありがとうございました。
ゆきのさんの投稿を最近見ていなかったので、お忙しくて、あまりこちらは覗かれてないのかな?と思ってましたので…
本当に嬉しかったです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
また、ゆきのさんのお話、楽しみにしてます。

返信

ご返事サンクスです!

はい、無理のない程度でよろしくお願い致しますw

返信

ゆきの様お久しぶりです!番太郎がまたもや掲示板で怪しい事をおっぱじめておりますよ…ひひ…

良かったらご参加下さいませ♪

返信

ゆきのさん、随分前にメッセージをいただいていたのに、返事が遅くなってすみませんでした。

コメント一覧に『mamiさん』と見かけたので、ゆきのさんのページへお邪魔をし、私宛のメッセージ読ませていただいておりました。
何が正解…とはないでしょうが、相手の(私の)ページでメッセージをいただければ、お知らせメールで気づきますので、そちらの方が折角のメッセージを見落とさず読めると思います。

また、ゆきのさんの作品を楽しみにしてます。
メッセージ、ありがとうございました。

返信

ゆきのさん はじめまして、群青と申します。子供の家の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しかったです。

返信

mamiさん、大変楽しく読ませて頂きました。
メインのストーリーも素晴らしかったですし、何より店主に大爆笑しちゃいました(^O^)
またmamiさんの作品を読める事を楽しみにしています。

返信

ゆきのさん、この度は『三途の川』をお読みいただき【怖ポチ】をありがとうございました。

私の始めての投稿作で、思い入れも深いモノです。
とても嬉しかったです。

ゆきのさんの新作、後でゆっくり読ませていただきますね。
ありがとうございました。

返信