退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

宵乃月人様

【夏みかん】
http://kowabana.jp/stories/29459

コメントを下さっていたのにも関わらず、返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…

素敵なお褒めの言葉、ありがとうございました!
今後も、目を通して頂けるような作品を投稿出来ればと思います!

応援の程、宜しくお願い致します…m(_ _)m

返信

宵乃月人さん、メッセージをありがとうございます。

朗読ですか!嬉しいお話です。自分の作品が朗読されるというのは、なかなかない経験です。私は自作品に対し、自信といいますか、胸を張って「読んで下さい」と言えるほどの力量がありません。しかし、こうしていろんな形で自作品が人の目に触れることは、本当にありがたいと思います。

一応、作者名も紹介して頂けたらと思います。また、事前にどの作品を朗読するのかを教えて頂いても宜しくでしょうか。

朗読して頂くことは、本当に嬉しく、了承させて頂きます。うちの子を宜しくお願い致します。

返信

初めまして。嗣人と申します。
メッセージ有難うございました。とても励みになります!
朗読の件ですが、作者名の名前を記載、朗読して頂ければ朗読に利用して頂いて構いません。寧ろ、有難いことだと思っています。
ツイッターしてますから、そちらから連絡頂ければ幸いです。

返信

「宵語」という名でねとらじをさせて頂いております。こちらからもわんさか怖い話を取り入れたいのでよろしくお願いします。

返信