一庫桜花一庫桜花

一庫桜花さんへのメッセージ

一庫桜花様
初めまして。珍味と申します。こちらにお邪魔致します。
この度は、拙作"怨鎖、断ち難き事”をお読みの上、評価も頂きまして誠に有難うございます。
mami様の近作で、拙作のキャラクターである下村課長を起用頂いたことのお返しとして、拙いオマージュを書かせて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。オリジナルの風味を損なわずにオマージュ出来ていると良いのですが、どうも自分の書くものはひねくれた形になってしまいます(^_^;)。
こちらのシリーズは、昨年八月頃から始めてマイペースで続けさせてもらっております。基本線一話完結ですので、もしご興味有れば、お暇な時に暇つぶしにでもお読み頂ければ幸甚に存じます。今後とも宜しくお願い致します。

返信

一庫桜花さま♬

はじめまして!鏡水花と申します(*´▽`*)ノ
この度は私の投稿作品【《再》人喰いの地】をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして有難うございますヾ(≧∀≦)ノ♡
夏頃までは、過去に投稿しました作品を期間限定になりますが投稿をして参ります(゜▽゜*)
又、一庫桜花さまのお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*´ー`*)♬

返信

一庫桜花様、こんばんは(*´ω`*)
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

一庫桜花様、はじめまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

一庫桜花様。
初めまして、この度は私の【髪の毛】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

一庫桜花様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

一庫桜花さんこんばんは(*´ω`*)♡
真夜中のサンタクロース。への怖ポチありがとうございます!
毎日寒いですが、風邪なんかひいたりしてませんか?
あったかい格好して、体調崩さないようにしてくださいね♡

返信

一庫桜花さん、おはようございます(*´∀`*)
お久しぶりですね、お元気でしたか?
百物語九十三話への怖ポチ、ありがとうございます♡
残すところあと五話になり、いよいよクライマックスですね(*´艸`*)
一庫桜花さんも最後まで楽しんで頂けると嬉しいです♡

返信

一庫桜花さん、はじめまして(*´ω`*)
百物語への怖ポチ、ありがとうございます♡
まだまだどんどん盛り上がっていくと思いますので、百物語フェスを楽しんでくださいね!

返信