オイキタロウオイキタロウ

オイキタロウさんへのメッセージ

オイキタロウさん〜
みえるふりを、読んでいただき、怖ポチもありがとうございます(≧∇≦)
怖話サイトを舞台に怖いことって起きてるんじゃないかな〜と書いてみました
最近ホラー映画、ホラー映像が心に足らず
暫くはアイデアが浮かばなそうです笑
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

オイキタロウ様
おはようございます、珍味です。
今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。峰岸善衞と先祖が登場する本編シリーズとしては、四月以来となりますが、お楽しみ頂けましたでしょうか。基本線この本編を軸に据えながら今後ともコツコツと投稿活動を続けて行きたいと思います。
梅雨入りモードに入りましたが、体調など崩されませんようご自愛ください。

返信

オイキタロウさん〜
コントラストを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます!
本格的に暑くなってきましたね
怖話が盛り上がる夏になります
また読んでいただけるように頑張ります
オイキタロウさんのシリーズものもおありなようで
読ませていただきたいと思っています
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

オイキタロウ様
おはようございます。珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖いポイントも頂きまして誠に有難うございます。昨年八月頃から、ポツポツと峰岸善衞シリーズというシリーズものを書いておりますが、今回は、そのスピンオフみたいな格好になりました。
オイキタロウ様のラーメン屋さんシリーズも楽しみにしております。今後とも宜しくお願いします。

返信

ご無沙汰しております、ロビン番太郎です。

スカウトではありませんが、良かったら掲示板をご覧下さいませ♪…ひ…

返信

オイキタロウさん はじめまして、群青と申します。子供の家の”怖い”をありがとうございます!とても嬉しかったです。

返信