退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

はと様

明けましておめでとうございます🎍

ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか❓

はとさんもお身体があまり丈夫でないようなので、ずっと気になっています(´;ω;`)

何もなければ良いのですが…。

今年もはとさん、そして娘さんやご主人様。
素敵な良い一年になりますよう、心よりお祈りしております❤️

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

はとさん
「口姫」に怖ポチ頂きありがとうございます😊嬉しいです!
稚拙な文章ですががんばります

返信

はと様
いつもお読み下さり、怖いの評価やコメント。
そしてこの度は、こちらのメッセージボードまでお越し下さり、有難うございます(*´▽`*)
どうぞお気遣いなく、堂々と作品コメ欄へいらしてくださいね(*・▽・*)
遠慮なさる様な事でもありませんし、それに…
青薔薇の彼女とはとさん。
きっと一度でもお話ししたら、大好きになっちゃうかと思います(〃v〃)♡

作品もお褒め下さり有難うございますm(_ _)m
投稿するまでに、半月以上を費やした割に、中途半端感で申し訳ないくらいです(T^T)
妄想は好きだけど、きっと私の脳内はメルヘンとはかけ離れた作りになっているのではないかと、再確認しちゃいました(;▽;)⤵

今年の12月はいつも以上に寒く感じます。
どうかはとさんもお子様もご主人様も。
お身体には十分にお気を付けて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´ω`*)

返信

はと様
こんにちは!
お返事なんて、一切気になさらないでOKですからね(*´▽`*)
私も持病も有り、お返事をすぐに返せない時も多々ありますから、お互い様です♬

私もいい年をしているくせに、お人好しらしく…
友人達には゛いい加減、すぐに人を信じるのはやめろ”などと言われています。ww
ただ、それなりに色々とあった人生ですしww
最近は、自分の鼻を信じる様にしています。
どんなに良い人を演じていても、嫌な臭いを感じたら、それに素直に従い、大人の対応はしますけど、それ以上は踏み込ませない。踏み込まない。
意外と、そんな野生の嗅覚、当たるんですよね(^^;)

はとさんが辛い時、助けになって下さった方は、普段からのはとさんを見てられたからなのでしょうね。
お会いした事はありませんが、はとさんの魅力と言いますか.…
良い人がふんわりと伝わり、守ってあげたくなっちゃう。
そんな印象を受けちゃうんです(〃艸〃)

私もですが、有難い事に、多分…本当に困った事がないんじゃないかな?
どんなに辛い時でも修羅場でも、乗り越えて来れたのは、親だったり子供だったり友人達だったり…。
いつも誰かの想いや言葉で助けられて来たんですよね。
嫌な事が有っても、誰かを恨むより、身近で支えてくれた方達への感謝を忘れずにいたいなぁと、私は思っています(*^^*)
それに、誰かを騙す側より、騙される側でいたいとも思います。

はとさんの周りには、はとさんが気付かないだけで、味方がいっぱいいるのではないかな。

そう思うほど、良い人が滲み出ていますもの(〃▽〃)♡

返信

いやぁああ!!
はとさん!
大丈夫ですか(´;Д;`)???

いつもコメントを下さるはとさんのコメントがなかったから、妙に気になってました(;_;)
お身体が丈夫ではないと仰ってたから、心配になっちゃって(´;ω;`)

肋骨…結構簡単に折れたりヒビ入ったりしちゃいますものね。
大丈夫ですか?
私も以前肋骨やっちゃって、長男次男をチャリの前と後ろに乗せたまま、クシャミをした途端、余りの痛みで息が出来なくなるし、動けなくなるし…と。
そんな事もありました(T ^ T)

しかも、お子さん、ご主人と…ご家族全員とはΣ(□`;)

でもね、私は思います(*´ω`*)

はとさんのお人柄を見ても、盛り塩も必要ないんじゃないかと。
だって、言葉の端々から見えますから(〃ω〃)
本当に良い人なんだろうなって♡

あっΣ(゚ロ゚」)」
私の事を褒めてくださったからじゃないですよっΣΣ(゚д゚lll)!

本当にそう感じています(*^^*)

お読み下さり、とっても嬉しいし有り難いのですが、先ずははとさんとご家族の皆様の身体が心配です(;_;)

だから、無理をしないでコメントもいいんですよ?
お気持ちだけで、心より感謝しておりますから(〃艸〃)

では、はとさん家の皆様。
どうかお大事になさって下さい。

それと、実はですね…

一度ここを退会した後、他のサイトにお引越しを考えていました。
はとさんはご存知ないかもしれませんが、仲の良かった番長とマガツヒと3人で。
そしてお引越し先でのHNをどうするか?と、話し合ったんですww
番長が勧めてくれたHNが【鏡水華】で…。

何だか、はとさんにそう呼ばれると嬉しくなっちゃってました(〃艸〃)

結局、登録だけして一つも投稿しないまま、ここに出戻って来てしまったので、そのHNは使わず終いでしたけどww

返信

はとさま

こんばんは!鏡水花です(*゚▽゚*)
お礼がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

いつも私の投稿作品をお読み下さって、有難うございます♡

そして、もしかしたら…体調を崩されていませんか(´;ω;`)?

何だかとっても心配になってしまって…

何も無ければそれが一番!なんですけど(*´w`*)

此の所、一気に冬が押し寄せて参りましたから、はとさん、お子さん、ご主人様。
皆様、風邪やインフルエンザには十分お気を付けて下さいね。

決して無理はなさらない様に…

返信

はとさん
この度も夜空を舞うをお読み下さり、誠に嬉しく存じます。
少し落ち着いてから、新たな作品を投稿しようと考えておりましたが、はとさんのコメントが頭をよぎり、直ぐに投稿してしまいました。
性懲りも無く投稿する、私の様な者の作品をいつもお読み下さり誠にありがとうございます。
今後ともお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございました。

返信

はとさん
返信遅くなり申し訳御座いません。
石封じの譚をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い下さり誠にありがとうございます。
次で最後となります。
宜しければお読みいただければ幸いで御座います。
ありがとうございました。

返信

はとさん
禍鬼をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
一定のペースで投稿出来るよう頑張ります。
次回もお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

はと様
めがおさんを読んでいただき、評価までありがとうございます!
10分を超える長編を読んで下さり大変ありがたいです、これからも精進します!

返信

はとさん
瞳の奥をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
幽霊を描いた作品でしたが、霊の話は難しく感じます。
またお目に留まるよう精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

はとさん
この度は数える、数獲るをお読み下さり、とても嬉しいコメントまでいただき誠にありがとうございます。
数獲るは長いので、お褒めの言葉に預かることに嬉しい反面、驚いています。
シリーズ化は考えておりませんでしたが、完結編としてはうまく纏まれば投稿致します。
ありがとうございました。

返信

はとさん
この度も拙作その時は〜をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
またお目に留まるよう精進して参ります。
今回は一番短い噺に挑戦してみました。
また色々な試みをして参ります。
ありがとうございました。

返信

はと様、大変興味深いお話有難うございます。
今更ながらにはと様は色々と心霊的体験をされている方なのですね。
タペストリーやポスターに憑依しているものというのは感じ方は人それぞれ違うようなので適切な表現が難しいですが、残存思念を読み取るといったものでしょうか。

感じるものが2Dというのも絶妙な表し方だと思います。
以前、橘さんが憑いているものの『密度』という表現をしていましたが、万人に通用する共通認識がない分伝え方は苦慮しますよね。

夢に関してはある程度占いなどでも世間一般に理解されていますね、ご縁があってか予知夢らしき夢もいくつか聞いたことがあるのですが、直接的な描写ではなく、暗示的なものが多いように感じます。

『ラプラスの予知夢』に関してはかなりコメディタッチで描いてしまいましたが、いつか真央さんの予知夢に関してもそのままの雰囲気で描いてみてもいいかもしれませんね。

大いに有意義なお話ありがとうございました、刺激されました。

返信

はとさん
峠の怪異をお読み下さり、評価まで誠に嬉しく存じます。
相変わらず不条理で救われない内容ですが、またお目に留まる事が出来、光栄に存じます。
いつもありがとうございます。

返信

はとさん
眼シリーズをお読み下さり評価までありがとうございます。
温かいコメント、誠に嬉しく存じます。
今後ともご笑覧いただけるような作品を書くため精進して参ります。
何時もお読み下さりありがとうございます。

返信

はとちゃあああん!!
忙しいのに、メッセ送ってくれてありがとう…!!
無理せん程度に、うちに絡んであげてね(´;ω;`)
優しいはとちゃん大好きよ!!!

歴史もの、ちょっと頑張ってみようかな。。。
勉強にもなるし。
各時代ごとに、違ったテイストの話を!!!
って勝手に自分の首を絞める提案してみる(笑)
また、読みに来てね?

返信

はとさん、長らくご無沙汰しておりました。
私事で一時離れる事、本当にすみません。
はとさんは私が作品を出した時には必ず読みに来て下さり、いつも私の自信に繋がるコメントをしてくれました。
もちろん他の方々も私のような作品を高く評価してくださり、本当に私には勿体無いくらいです。
はとさん、他の方々、今も寂しいですが怖話を去った方、今も、これからも皆私のかけがえのない大切な仲間です。
私の過去作を読みたいと言って下さった方にお応えしたいと思い、アカウントは残そうと思います。
戻ってくる際には携帯を新規にしてますので、別名でお声掛けさせていただきます。
はとさんもお元気で、お身体に気を付けてください。

返信

はと様
おはようございます。珍味です。
昨日はご丁寧にメッセージを頂きまして、有難うございました。わざわざすみません。恥ずかしながら不勉強なものでOZは知りませんでした。頂いたwiki情報によると、少女漫画雑誌への不定期連載だったようで、既にこの頃リーマンおやじ生活に突入していた小生には、やはりご縁が薄かったみたいですね(^_^;)。でも、かなり壮大な話みたいで、wikiによる作品情報読んだだけですが、黙示録的SFの世界という印象を持ちました。アンドロイドにも複数のパターンがあるようで、人の心とマシンのプログラムの交錯とか、色々奥深い場面が沢山ありそうですね。機会あればじっくり時間を取って読んでみたいと思います。情報有難うございました。また色々教えてください(^^)。

返信

はとさん
次をお読み下さり評価までありがとうございます。
明確な題材の少ない私の作品ですが、少しでも読み易く努めております。
いつもありがとうございます。

返信