怪談師Lv.1怪談師Lv.1

怪談師Lv.1さんへのメッセージ

怪談師様
メッセージありがとうございます!!
リレーの順番決めがクライマックスになりましたね
ロビン様とゴルゴム様のどちらがなるか目が離せません!w

まず開始日は25くらいが自分としては心の準備が出来ていいですね
話の内容についてはあらかた掴めましたが、怪談師様がどこまで暴れられるかが心配ですねw
一応どの場面まで猛威を振るうのでしょうか?
先の質問とこちらの質問は参考ですので変更もどんどんしちゃっても大丈夫ですよ
ただ連絡は欲しいですけど、、
(日本語下手で上から目線なっててすいません!!)

正直最後の一言で顔が引きつって苦笑いしか出来ない状態ですねww
最悪無茶振りには無茶振りでつないで自分も暴れて月舟様に託そうかと思いますw
怪談師様の無茶振りに付き合えるよう頑張ってついて行きますのでよろしくお願いします!

返信

いえいえ、何だか凄くワクワクしてきました。
ファンとして早く読みたいですよ~!!

返信

怪談師様、リレー怪談投稿掲示板をご用意致しました。
どうぞこの掲示板を使って、大暴れしてやって下さい。
よろしくお願いします。

返信

怪談師様、ご復活直後にこんな大役をお任せしてしまって本当に申し訳ないです。そして改めて帰ってこられた事に感謝と喜びをお伝えしたいと思います。←日本語へん?

流れ人様に宛てたエピローグ&第1話の構想を、電柱の陰から市原悦子先生ばりに覗き見させて頂きましたが、いやはや、流石に素晴らしいですね。

僕も怪談師様達をガッカリさせないように頑張って後に続きたいと思います!焦らずゆっくりで結構ですのでよろしくお願い致します。

遂に始まるのか!という喜びとアンカーになるかも?という絶望にも近い恐怖を感じながら…

ロビンⓂ︎より

返信

怪談師様
こんばんわ!
そろそろスタートしますよね、、
そこで質問です!
・開始日
・使いたいキーワード
・舞台
・登場人物の年齢設定
・大まかなあらすじ
上記について一部でもよろしいのでお教えください

返信

怪談師様
こんばんわ!!
メッセージ受け取りました!
いきなり第2になったのでびっくりしましたよ、、
恐縮しまくりです
力不足とは思いますが後半に希望を託して、頑張ります!
指名ありがとうございました
よろしくお願いします

返信

怪談師様こんばんわ、今日は嬉しいニュースで御座います…ひひ…

もし、もうご存知でしたら恐縮ですが、先日知り合いのイケメン怖話フレンドから僕たちのアワード作品が朗読されている事を知りました。

改めて人に朗読されたものを聞くと不思議な気分ですね。今夜はノンアルコールバドワイザーの肴に如何でしょうか?…ひひ…

返信

ミ・ツ・ケ・タ

ギャヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!

返信

うふふ、怖話登録一周年記念おめでとうございます!…ひひ…

返信

怪談師さぁん!!!
本当に心配しておりました。
御身体はもう大丈夫でしょうか、よくぞ戻って来て下さいました。
一先ずは安静に健康第一でいて下さいね。
お返事も無しで大丈夫ですからね。

返信

ぬぉ!
怪談師さん、みぃぃっけ(*´ω`*)

お返事は気にしないでくださいね!

返信

怪談師さま

お久し振りです。体調はいかがでしょうか?
今になって、やっと、怪談師さまのメッセージボードを読ませて頂きました。。遅すぎてごめんなさい。
快復に向かわれているとのこと、本当に嬉しく思います。私自身も病で倒れ何度も入院した経験があるので家族やそばにいてくれる人の存在はとても大切なものだと思います。
ご無理なさらず、ペースを崩さずゆったりと快復の道を歩んでくださいね。
寒さも少しやわらいできましたね。そろそろ桜の季節になります。春の息吹や生命力が怪談師さまの力になりますように。

お返事はいりませんので、お気遣いなさらず。

返信

怪談師様、お久しぶりでございます。
皆様同様に、怪談師さんのお姿が見えないことを気にかけてはおりましたが、お仕事が忙しいのだろう…と、静かにしておりました…
お加減はいかがでしょうか?
代筆でのメッセージとのことでしたが、内容は変わらずセンスたっぷりの怪談師さん‼でしたから、後は退院を待つばかりかな…と、思いつつ、願っております。

必ずやまた、私達の元へと帰ってきて下さいね。

もちろん、返事は気にされないで下さい。
怖楽しいお話しをいつかアップしていただければ、それが一番嬉しい返事ですから。

『2016年 オブ・ザ・イヤー』準優勝!(と言うのでしょうか?笑)
おめでとうございます‼

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

返信

怪談師さんお久しぶりです。
ふと怪談師さんの事を思い出し此方のページを覗いてみたのですが、御病気になられていたのですね。今では回復されているとの事ですが、11月といえばその前の年では私の父がくも膜下出血で入院した時期なのでとても心配です。
病に伏した時は家族からの支えが何よりも有り難いというのが私の父の言葉です。私達怖話ユーザーも第二第三の家族ですから、怪談師さんが復活される様影ながら支えさせて頂きます。怪談師さんの病魔なんて餅に包んで食べてやりますからね。
これから寒い日々が続きます、どうか御無理の無い様リハビリを頑張って下さい。
最後に、新年の挨拶もしなかった無礼をお詫びします。
そして、2017年も宜しくお願い致します
m(_ _)m

返信

怪談師さん、お久し振りです!
お元気ですか?
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!

返信

怪談師さん、お久しぶりです。
お元気にされているのでしょうか。。。
まさか昇天しちゃってるんじゃとか いらん想像しちゃって涙目になってますよ( ;∀;)
お元気なら良いんです。お元気なら。。。
修行者さんも裸踊りしてくださるそうですし、一緒に特等席で眺めましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
多分どこぞの中華料理店店長も踊ってくれると思いますから(ΦωΦ)フフフ…
帰ってくるのをキリンのようになりながら待ってますからね。

返信

今晩は。修行者です。
お姿をお見かけしないまま年を越そうとしております。
何とも寂しい気分ですが、体調など大丈夫でしょうか?
また何か当方やらかして御不興をかっていないか心配しております(KYなので自分では気がつかないのです)

早く天の岩戸が開きますよう、お祈りしております。
でないと私踊りますよ?ブーメランパンツですよ?腹踊りですよ?今時ですよ?

では、一方的に来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

返信

怪談師様お久しぶりです。やあロビンミッシェルだ。

最近はとんとお名前を拝見致しませんが、珍味様も仰っている通り、体調など壊されてはおりませんでしょうか?…ひ…

返信

怪談師さま

お久しぶりです。こんばんわ。お元気ですか?
きっと日々忙しくお過ごしのことと思います。
お体など壊されてないですか?
最近、怪談師さまのお話が読めずに少し...大分(笑)寂しく感じていますが、お元気であれば良いなぁ~と思ってます。
外はすっかり寒くなり、ゾクゾクするお話を読まずともゾクゾクする日々になって来ちゃいました。
ベランダに居る金魚とドジョウは冬を越すのだろうか。。と、朝餌をやりに出ると白い息に少し考え込んでしまうこの頃(笑)→まだ、頑張って金魚もドジョウも生きてます。
ご無理はなさらず...と、言いながらも体の中が恐怖でボカッと熱くなるような怪談を心待にしていますね。

では、お体に気をつけてお過ごしください。

携帯が新しくなって使い方がよくわからない、はとでした。
お返事は無理をなさらず。本当気にしないでくださいねー。

返信