怪談師Lv.1怪談師Lv.1

怪談師Lv.1さんへのメッセージ

怪談師様こんばんわ、今日は嬉しいニュースで御座います…ひひ…

もし、もうご存知でしたら恐縮ですが、先日知り合いのイケメン怖話フレンドから僕たちのアワード作品が朗読されている事を知りました。

改めて人に朗読されたものを聞くと不思議な気分ですね。今夜はノンアルコールバドワイザーの肴に如何でしょうか?…ひひ…

ミ・ツ・ケ・タ

ギャヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!

うふふ、怖話登録一周年記念おめでとうございます!…ひひ…

怪談師さぁん!!!
本当に心配しておりました。
御身体はもう大丈夫でしょうか、よくぞ戻って来て下さいました。
一先ずは安静に健康第一でいて下さいね。
お返事も無しで大丈夫ですからね。

ぬぉ!
怪談師さん、みぃぃっけ(*´ω`*)

お返事は気にしないでくださいね!

怪談師さま

お久し振りです。体調はいかがでしょうか?
今になって、やっと、怪談師さまのメッセージボードを読ませて頂きました。。遅すぎてごめんなさい。
快復に向かわれているとのこと、本当に嬉しく思います。私自身も病で倒れ何度も入院した経験があるので家族やそばにいてくれる人の存在はとても大切なものだと思います。
ご無理なさらず、ペースを崩さずゆったりと快復の道を歩んでくださいね。
寒さも少しやわらいできましたね。そろそろ桜の季節になります。春の息吹や生命力が怪談師さまの力になりますように。

お返事はいりませんので、お気遣いなさらず。

怪談師様、お久しぶりでございます。
皆様同様に、怪談師さんのお姿が見えないことを気にかけてはおりましたが、お仕事が忙しいのだろう…と、静かにしておりました…
お加減はいかがでしょうか?
代筆でのメッセージとのことでしたが、内容は変わらずセンスたっぷりの怪談師さん‼でしたから、後は退院を待つばかりかな…と、思いつつ、願っております。

必ずやまた、私達の元へと帰ってきて下さいね。

もちろん、返事は気にされないで下さい。
怖楽しいお話しをいつかアップしていただければ、それが一番嬉しい返事ですから。

『2016年 オブ・ザ・イヤー』準優勝!(と言うのでしょうか?笑)
おめでとうございます‼

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

怪談師さんお久しぶりです。
ふと怪談師さんの事を思い出し此方のページを覗いてみたのですが、御病気になられていたのですね。今では回復されているとの事ですが、11月といえばその前の年では私の父がくも膜下出血で入院した時期なのでとても心配です。
病に伏した時は家族からの支えが何よりも有り難いというのが私の父の言葉です。私達怖話ユーザーも第二第三の家族ですから、怪談師さんが復活される様影ながら支えさせて頂きます。怪談師さんの病魔なんて餅に包んで食べてやりますからね。
これから寒い日々が続きます、どうか御無理の無い様リハビリを頑張って下さい。
最後に、新年の挨拶もしなかった無礼をお詫びします。
そして、2017年も宜しくお願い致します
m(_ _)m

怪談師さん、お久し振りです!
お元気ですか?
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!

怪談師さん、お久しぶりです。
お元気にされているのでしょうか。。。
まさか昇天しちゃってるんじゃとか いらん想像しちゃって涙目になってますよ( ;∀;)
お元気なら良いんです。お元気なら。。。
修行者さんも裸踊りしてくださるそうですし、一緒に特等席で眺めましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
多分どこぞの中華料理店店長も踊ってくれると思いますから(ΦωΦ)フフフ…
帰ってくるのをキリンのようになりながら待ってますからね。

今晩は。修行者です。
お姿をお見かけしないまま年を越そうとしております。
何とも寂しい気分ですが、体調など大丈夫でしょうか?
また何か当方やらかして御不興をかっていないか心配しております(KYなので自分では気がつかないのです)

早く天の岩戸が開きますよう、お祈りしております。
でないと私踊りますよ?ブーメランパンツですよ?腹踊りですよ?今時ですよ?

では、一方的に来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

怪談師様お久しぶりです。やあロビンミッシェルだ。

最近はとんとお名前を拝見致しませんが、珍味様も仰っている通り、体調など壊されてはおりませんでしょうか?…ひ…

怪談師さま

お久しぶりです。こんばんわ。お元気ですか?
きっと日々忙しくお過ごしのことと思います。
お体など壊されてないですか?
最近、怪談師さまのお話が読めずに少し...大分(笑)寂しく感じていますが、お元気であれば良いなぁ~と思ってます。
外はすっかり寒くなり、ゾクゾクするお話を読まずともゾクゾクする日々になって来ちゃいました。
ベランダに居る金魚とドジョウは冬を越すのだろうか。。と、朝餌をやりに出ると白い息に少し考え込んでしまうこの頃(笑)→まだ、頑張って金魚もドジョウも生きてます。
ご無理はなさらず...と、言いながらも体の中が恐怖でボカッと熱くなるような怪談を心待にしていますね。

では、お体に気をつけてお過ごしください。

携帯が新しくなって使い方がよくわからない、はとでした。
お返事は無理をなさらず。本当気にしないでくださいねー。

こんばんは。修行者です。

なんとか蝋燭を消すことが出来ました。ご報告が遅れまして申し訳ありません。
こちらは徐々に日常を取り戻しておりますが、普通に活動するにはまだ少し時間がかかりそうです。
怪談師様の方はいかがでしょうか?最近お姿をお見掛けできず、少し寂しく感じております。

年末のあわただしい時期の段取りに既に取り掛かっている事かと愚考しますが、またご活躍を再開されることを楽しみにしております。

それでは、長文失礼いたしました。

おはようございます。出先より失礼します。
くだんの件、昨日、無事退院できましたので取り急ぎご連絡に参りました。
怪談師様のお祈りのお陰です。有難うございました。
一時は本当に危なかったらしく、容体が安定してからは入れ替わり立ち代り研修医が見にきました。
「この状態で運び来まれて、・・・ってのはレアケースだからね」
と医師に言われたそうです。(・・・には「生きてる」が入ると思われます(笑))
来年の百物語にはいい臨死体験の実話が上げれそうです(爆笑)
事情があって実家に厄介になっておりまして、蝋燭を消すのは少し先になりそうですが、何卒事情を御賢察賜りまして、お察し頂ければ幸いです。
まずは御礼方々報告まで。

あ、既読削除でお願いします
お手数かけてペコリ
m(_ _)m

怪談師さんおはようございます(*´ω`*)
10円玉。への怖ポチありがとうございます♡
怪談師さんのお話なのに、胸糞悪くしちゃってごめんなさい(´・ω・ `)
憤慨してるかもしれないとドキドキしていますw
甲斐段四郎さんは壊したくなかったので、課長さんに壊れて頂きましたw
読んで頂けて、怖ポチまで貰えるなんて、嬉しいです♡

怪談師さんこんばんは!
この度は私めのような醜い草っぱに怖いを押していただきコメントまで頂けて、誠にありがとうございました。

怪談師さんが以前、優しい気持ちにさせる文才があると仰って下さったのがこのお話を書くきっかけでした。

感謝の気持ちとして、これ以上長くしたら中華鍋にぶち込まれると思い書けなかった後日談を勝手ながらお送りさせていただきます。
怪談師さんのお礼状の真似事です!

怖いを押して下さった方限定配信ですっ!

○○○

あの死産から数日が経った頃、妊娠中の牛が隔離される柵だけでなく、子牛用の小屋も空になった。出荷されたのだ。

学校で飼育しているのは全て乳牛、牛乳を生産するための牛であり、全員が雌だ。もし雄の牛が生まれてしまった場合、まだ肉が柔らかいうちに精肉される。その期間、生まれてから僅か50日。

私が実習でミルクを与えた子牛は雄だったのだ。

子牛は生まれて50日が経ったために、業者のもとへ運ばれた。

3年生になると動物科でも畜産部門を専門的に学ぶ子は、1人につき1頭の牛を割り当てられる。その担当の牛が出産した場合、担当者は生まれた子牛に命名する権利が得られ、その子牛も担当牛となる。

生まれた雄の子牛は雌と同様に、人間慣れの為に躾をされる。おとなしくトラックで運べるように、捕殺場で暴れないように。もちろんこの躾は担当者が責任をもって行う。

あの雄牛名付け親の生徒は僅か50日しか生きられない子牛を、どういう気持ちで名前を考え、どういう気持ちで躾をし、見守っていたのか私には分からりません、私は専攻が畜産ではありませんでしたから。

でも、あの無邪気な子牛はその生徒に大切に育てられた事に何か誇りがあったのではないかなとも思うのです。

あの日、私が聞いた「もうすぐだよ」という言葉、そもそも私の幻聴や妄想なのかもしれないですが、あれは、生まれてくる子の事ではなく、彼なりの行って来ますや、可愛がってくれた皆への感謝、そして、もうすぐ終わりなんだよという担当者への労い、そんなものがギュッと詰まったものなのかもしれないと、今は思います。

まあ、動物の気持ちなんて私には分かりっこないんですけれどね…。

アワードおめでとうございます!
怖さ、悲しさ、余韻
全てを兼ね備えた素晴らしい話だと思います!
忙しいみたいなのでお身体に気をつけて
また素敵な怖話をお待ちしてます
おめでとうございました!