ゆなゆな

ゆなさんへのメッセージ

ゆなさん、おはようございます。

遅くなった上、お目汚しに対し、わざわざお言葉をいただき、有難うございます。

ゆなさんの、読んでいると、グルンと頭の中で脳みそが回る様な錯覚に陥るお話が、とても気味悪く大好きです。
これからも、楽しみにしています(^∇^)

返信

ゆな様
今晩は。
後で、出来れば簡単にでいいので掲示板にて書き手の方々に一言お願いします。どうにも、僕のコメントだけではしまらないもので・・・
宜しくお願いします。

返信

ゆな様
こんな深夜に申し訳ございません。
祝祭の作品を投稿させていただきました。
拙作駄作ではございますが、ゆな様にインスパイヤされた私の投稿作をご笑覧いただき、
書き手の苦労、および執筆に際し、如何なる思いで臨んでいるかをご理解頂ければ幸いに損じます。
たとえ、懇意にしている者同士であったとしても、そうであるからこそ、なれ合いで作品を評価するようなことは一切ないと私は断言いたします。

返信

ゆな様
改めて、アワード受賞おめでとうございます。
また、幾つか不手際がありましたことをお詫び致します。
mami様へのお話のプレゼントもありがとうございました。
ところで、9時少し前くらいに、祝賀会スレに軽く一言お願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。

返信

ゆなさん、いただきました。
まさかまさかの…『題名拾い!』ですか!
なんとなく、大好きなBoomの“島唄”を想像してしまいました。
切なく、悲しいお話で…キュンとさせていただきました。

さぁ、ゆなさんの祝祭の始まりですね。
どうぞ堪能して下さい(*´ω`*)

返信

ゆなさん、祝賀会のご投稿、ありがとうございます。
しかしながら…申し訳ありません。
時間を作ろう作ろうと一日隙を見てたのですが…
なかなかゆっくり読める時間がとれなくて…

少し遅れますが、どうぞお許し下さい。
楽しみに拝見させてもらいます。

返信

ゆな様
おはようございます。
そして、遅ればせながら、5月期アワード受賞おめでとうございます。
祝祭が始まりましたら、改めて参加投稿いたしたいと存じます。
今回、皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたので、次回は、もっと早めに、そして短めにアップ出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それからmami様の祝祭に向けた投稿作が、たいへん長くなってしまい、、先ほどは、ゆなさまの投稿作を跨ぐような形でアップされてしまいました。ご無礼をお許しください。
大変申し訳ございませんでした。

返信

ゆな様
お返事ありがとうございます。
本来なら別スレを立てたいところです。最初からきちんと相談するべきでした。
では明日、皆さまのご意見も伺った上でやり方を決めようと思います。

返信

ゆな様
連休中に失礼致します。
既に御存じかと思いますが、この度は事前に十分な相談もなくmami様との合同祝賀会としてしまったことをお詫び申し上げます。
事の経緯はここでは省きますが、僕らの運営の仕方にも問題がありました。

そこで改めてお伺いしますが、今回の祝賀会について、既定路線で合同か、ゆな様は個別で別スレを立てて行うか、どちらが良いと思われますでしょうか?
率直なご意見をお願いします。

また休日でお過ごしの所、大変恐縮ではございますが、できればゆな様の祝賀会の予定の前に結論を皆様と出したいので、簡潔にでもいいので明日中にお願いできますでしょうか。
今回の運営に不首尾がりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

返信

ゆな様、お許しサンクスです!予測不可能と書いてロビン魑魅魍魎.comと申します…ひひ…

皆様も快諾して下さっている様で、今月の19日からゆな様のお祭りが始まります♪ お楽しみに!!あっ、新作もごっつぁんでした!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

返信

ゆな様
初めまして、怪談師Lv.1と申します。
突然の訪問、失礼致します。
遅ればせながら、5月のアワード受賞おめでとうございますm(_ _)m
今回、アワードを受賞されたゆな様に敬意を称し、祝賀会を行わせて頂く事となりました。
受賞者様には大変失礼だとは思うのですが、5月・6月の合同祭とさせて頂く形になりました。
尚、僕の不手際で6月の祝賀会が先になってしまった事をお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
ゆな様の祝賀会は、7月の18日より掲示板にて行わせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

返信

ゆな様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?ロビン魑魅魍魎.comです。

さてご相談ですが、只今、掲示板の方で祝賀会と称して、六月アワードのマミ様に受賞作に因んだオムニバス作品をプレゼントしようと盛り上がっております。

そこで怪談師様のご提案なのですが、見事、五月アワードを獲られたゆな様にも、リスペクトの意味を込めて同時進行で作品をプレゼントしたいなー、などという思いがあるのですが、ご迷惑ではありませんでしょうか?

返信

お返事頂きありがとうございます。
ぜひまた「さかり」のような純粋な怖い話を書いてください。
楽しみにしております。
あと、申し上げておきたいのですが決して私は荒らしではありません。
純粋に怖い話を楽しみたいだけです。
辛辣な意見を述べますがどうか気を悪くされませんよう。

返信

ゆな様、遅れましたが月間アワード賞おめでとうございます♪

ゆな様の爪の垢を僕に下さい!煎じて飲ませて頂きますので…ひひ…

返信

ゆな様、本日20時より「題名」に関する投票を開始したいと思いますので、是非ご参加下さいましw

返信

皆様応援頂き本当にありがとうございます。
ゴルゴムさん。いつも嬉しいメッセージくださって本当に励まされました

これからもたくさん文章を勉強し、たまにふざけた作品を書きながら頑張っていきます!

返信

ゆな様
アワードおめでとうございます。
僕的には画像は関係なく十分怖い話でした。これぞ怖話といった内容と雰囲気で、他の多くの方も納得だと思います。
これからも作品お待ちしております。

返信

ご機嫌よう、ロビン番太郎ですw
最近のご活躍を見越しまして、スカウトではありませんが良かったら掲示板をご覧下さいませ♪…ひ…

返信

ゴルゴム13様
どうか気になさらないでください♪

これからも御贔屓によろしくです。

返信

ゆな様
間違った場所にコメントしてしまい、大変失礼を致しました。
お詫びと言っては何ですが、後で投稿作を必ず読みに来ます。
それでは。

返信