修行者サブアカ修行者サブアカ

修行者サブアカさんへのメッセージ

いえいえ、気を使ったりなんかしてませんし、おふざけが悪いって言ったわけでもないんですよ♫

ずっとあのままのノリで行っちゃってたら投稿した時また怖い事になりそうですが(笑)、怖い中にもクスッと笑える部分があっても、別に良いとアタシは思います。

だって、怖い中にも泣ける話や、怖い中にも感動する話だってあるんですから♫

ではでは、アタシも夜分遅くに失礼しました(*´艸`*)
おやすみなさい♫

返信

修行者さんこんばんは(*´艸`*)
メッセありがとうございます♫お返事遅くなりました┏○ペコッ
全体的に何人か(笑)ちょっとお笑いに走っちゃった感は否めませんでしたけど、皆様上手くシリアスに誘導してくださったので、今回は初の試みという事もあるし、良かったんじゃないでしょか(*´艸`*)
限界と修行者さんはおっしゃいましたけど、文章力すごいと思いましたよ。
次もまた一緒にリレー参加しましょうね♫

返信

大丈夫です!一番のKYはアタシですから!(笑)

アタシもリレー楽しみにしてます!
もし万が一浮かんだら、割り込み参加しますねw

返信

修行者さん、こんにちは(*′V′*)
どうしちゃったんですか!そんなふうに考える必要なんてないですよ♫
アタシも修行者さんのユーモアたっぷりのコメントや作風にひとりこっそりとニヤニ。。。間違えたwニッコリしてるんです
修行者さんが万が一リタイア(言葉わるいですねごめんなさい)なんてしちゃったら、リレー繋ぐ人が足りなくなっちゃうじゃないですか!
はしゃぎ過ぎだなんてそんなことないです。
リレーもお祭りのひとつです。
普通の作品の投稿欄に次々リレーやお祭りの作品が投稿されていくことで、リレーやお祭りに興味のない方々からの苦情が相次いで、そこから大騒ぎになってしまったから、がぶままさん(だったと記憶してます)が直接運営に動いてくださり、事態を重く見た運営が、アタシ達も興味のない方々も楽しめるようにと掲示板を設けてくださったんです。
投稿した作品の中でお祭り騒ぎをしてしまったらまた苦情が来るでしょうけれど、今はまだ掲示板でのリレーの最中です。
それこそ、掲示板ができたのは、興味のない方々がアタシ達のはしゃぐ姿を見なくて済むように。というのが一番の理由でもあると思うのです。
興味がない方々の中にも、今も掲示板をこっそり見ている方もいるでしょう。
でもきっと、その方々は、実は「興味がある」んですよ。
だから、新しくできたアタシ達なりのルールと、興味のない方々への配慮で、「掲示板でリレーやおしゃべりを楽しむ」ことは、何ら遠慮する事はないと思います。
リレーが完成して、ひとつの作品として投稿したあとは、もしコメントを頂いても作品中では静観し、マイページへお邪魔してお礼をしてくれば、秩序は守られるはずです。
それでも文句をいう人は、もう、こちらがどんなに配慮しても、どんな行動を取っても、納得なんてしないと思うのです。
だって、ただ文句を言う材料を探しているだけなのですから。
だから、そんなふうに気に病まないでください♫
アタシは神話系はちんぷんかんぷんなので、もう続きが浮かぶ気がしません(笑)が、代わりに、完成した作品に添える画像を一生懸命加工しています。
楽しみにしていてください!
それから、いつでも話しかけてくださいね♡

返信