本堂 迷美本堂 迷美

本堂 迷美さんへのメッセージ

本堂 迷美様、お久しぶりです(*´ω`*)

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

本堂迷美さま♡

この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♥

まだまだ蒸し暑さの続く季節です。
どうか本堂迷美さまも夏バテにはお気を付けて、お身体ご自愛くださいませ(;Д;)ノ

返信

本堂 迷美様。
初めまして、この度は私の【トモダチ】という投稿作品に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…
※初回定型文失礼いたしました。

返信

本堂迷美さま♡
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、本堂迷美様のお目に留まります様に…🌠

返信

本堂迷美様
初めまして、珍味と申します。
この度は、拙作の一行怪談に怖ポチを頂き、誠に有難うございます。実際書いてみると、なかなか難しいですね。今後とも精進を重ねて参りますので、宜しくお願い致します。取り急ぎ御礼まで。

返信

本堂迷美さま♬

はじめまして!鏡水花と申します(*´▽`*)
この度は私の投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり、怖いの評価を有難うございました(*´艸`*)

遅筆なスローペースの投稿ですが、又本堂迷美様のお目に留まりますように…(*゜▽゜)ノ⁀☆

返信

本堂 迷美様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
誠に嬉しく思います。

また、“読者”にもご登録いただいたようで…(;つД`)

本当に…ありがとうございました。

返信