菜食主義の猫菜食主義の猫

菜食主義の猫さんへのメッセージ

猫さん♡

いつもいつもいつも…お読み下さり、ありがとーヾ(T▽T)ノ✨

そして、何回もほんっとにしつこく、マイペ訪問ごめんなさい(T人T)
ストーカーじゃないんです!!
本当に、ストーカーなんかじゃ…

ヒヒヒ…(*゜艸。*)

返信

猫さん♡

こんにちは!
この度もお読み下さり、有難うございますヾ(*´▽`*)ノ
一年半前に投稿した話ですので、現在の情勢とは異なる部分も多々あるかと思います(^^;)

時間と体調の良い時には、暫くは過去作になりますが、順次再投稿して参りますので、猫さんのお手隙の時などにお読み頂けましたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

菜食主義の猫さん
お読みくださり、評価までありがとうございます。
暑い日が続きますがお身体御自愛下さいませ。

返信

猫さん♡
こんにちはヽ(・∀・)ノ
メッセージ頂きながら、お返事が大変遅くなってしまいましてごめんなさい(≧人≦;)

猫さんには娘さんがいらっしゃるんですね(*゜∇゜*)✨
娘は良いですよね(:∀:)
まぁ、私にも3人の義娘はいます(*´艸`*)
特に三男のお嫁さんとは2年ほど同居していましたから、一番の仲良しです(*´ー`*)♡
私がここに投稿していることを知る、唯一の家族ww
(恥ずかしくて他には言えません!w)

息子達が幼い頃は、甚平さん、着せていましたね(*⁀▽⁀*)
古典柄のww
お祭りの時には、江戸一の祭りセットを着せていました♬
もうすぐ孫も生まれるので、久々にチクチク何か縫おうかと考えています(´・∀・`)

返信

菜食主義の猫さん
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
以前の登録時から読んでいただいていて
とても嬉しいです(≧∇≦)
夏本番ですが
カラッとしない怪談を書けていけたらと思っています
今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございました!

返信

菜食主義の猫様

首無しにも評価して頂きありがとうございます!
いつも読んで頂けるのはとても励みになります!ありがとうございます( ´﹀` )

返信

菜食主義の猫様

この度は抹茶をお読み頂き、評価までして頂きありがとうございます!

あんまり怖さは少ないお話、というよりもっと上手く怖さを盛り上げれるような書き方にならねば、と思います。
ただ、暇潰しになって頂ける作品であったのなら幸いです!

返信

菜食主義の猫さん
お読みくださり、評価もありがとうございました。
不思議な怖さがある話しばかりですので、次はストレートに怪談を投稿してみたいと考えています。
その際はまたお付き合いいただければ幸いです。

返信

菜食主義の猫さん
評価をありがとうございました。
僅かでも興味を引くことが叶い有り難く存じます。
ありがとうございます。

返信

菜食主義の猫さん
紅の怖ポチ、ルームシェアの怖ポチ&コメントをありがとうございます。
嬉しいです!
近々、また新しい話を書こうと思っております。より怖い話を書けるよう、日々精進致します。

返信

菜食主義の猫さん♬

猫さん(勝手に猫さんになっちゃいましたww)も金魚柄、お好きですかΣ( ・Д・ )?

わぁーい(ノ´∀`)ノ

仲間だぁー♡

そうなんですよね(つД-`)
大人用の金魚柄の浴衣って、本当に滅多にないんですもの…
甚平なら結構あるですけどね…

でも、甚平も浴衣も、今風のプリントではない、古典柄がやっぱり素敵(〃艸〃)

と、言いつつ…もう、ここ数年袖も通してないんですけど(´・-・。)

女の子の孫を持ったら、絶対に古典柄の金魚柄の浴衣と兵児帯を買い与えます(´∀`)ww

その前に、金魚柄の手拭いで肌着作りからかな?

と、1人妄想して浮かれてます(∩´∀`)∩ww

返信

菜食主義の猫さま♬

おはようございます!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございますヾ(*´▽`*)ノ

怖さのないほんのりソフト怪談でしたが、如何でしたでしょうか?

実は、金魚柄フェチの私の完全なる趣向の投稿作品になります(*´▽`*)ww

今度はふたば様よりリクエストを頂きました作品の手直し中ですので、投稿まで、今暫くお待ちくださいませm(_ _)m

返信

菜食主義の猫さま♬

お礼のメッセージですのに、とても嬉しい励ましのお言葉を有難うございます(p∀;`)✨
以前、退会時に50作品以上も削除してしまい、こちらにはもう残っていません。
当時、皆様から頂きました怖ポチも、とても嬉しいコメントも消えてしまい、正直…とても悲しく思っておりました(∩_;`)
全部を復活…は、無理そうですので、リクエストを頂いた作品と、自分自身の思い入れの強い作品を抜粋して、再投稿させて頂きます(*´ー`*)
一つだけある短編以外は、どれも長編になります(゜_゜;))ww
夏の間は、仕事の〆切に追われる時期を抜かし、なるべく多くの作品を公開して参りますので、菜食主義の猫さまのお手すきの時など、お付き合いくださると嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ♡

返信

菜食主義の猫さんこんにちは。
お久しぶりですね、この度は「あたらしい朝」をお読みくださり、さらに怖いまでありがとう御座います。
またしても怖くないお話を書いてしまったヘナチョコ葉っぱですが、雪さんの作品から多大に力を貰い、楽しんでもらえるお話になっていたなら幸いです。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

菜食主義の猫さま♬

こんにちは!
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございましたヽ(*´▽`*)ノ

この話しが、いつまでもフィクションであって欲しいと、絶対にノンフィクションにならない世の中であって欲しいと、そんな願いのこもった話です(;_;)

いつもお読み下さって…
沢山の力をお裾分けして頂いております(*´ω`*)♡
有難うございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

返信

菜食主義の猫様
今日は。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様の良作から発想が膨らみ、オマージュみたいなものを書かせて貰いました。峰岸ものの一環なので、峰岸から報告された謎を先祖が解明するという、いつもの展開ではありますが、あくまでもオリジナルの世界を引き継いだ形で、ああいう形になりました。やはり優しいmami様と違い、自分の考え方は、ひねくれてるなあと思います(^_^;)。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

菜食主義の猫さま♬

こんばんは!鏡水花ですヽ(・∀・)ノ

又々、続編もお読み頂き、怖ポチをくださいまして、有難うございます♡

過去作では救いのない話しが多くて(T ^ T)

菜食主義の猫さまが、ご気分を害しません様に(>人<;)

返信

菜食主義の猫さま♬

こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、お元気お過ごしでしょうか?
この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして有難うございます(*´▽`*)♡
暫くの間、削除してしまった作品をボチボチと投稿して行く予定です。
又、菜食主義の猫さまのお目に留まることが有りましたら、どうぞお付き合いくださいませ(*´艸`*)♬

返信

菜食主義の猫様

この度は[ななしさん。(2)]をお読み頂き、評価までして頂き誠にありがとうございます。
稚拙で捻りがない文で申し訳ない限りです。
次はもっと良い作品がかけるよう精進します。
これからも宜しくお願いします。

返信

菜食主義の猫様、お久しぶりです。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信