Glueさんお久しぶりです。
この度は『或いはその意識こそ呪いであるか』をお読み下さり、怖ポチまで付けていただき有難う御座いました。

なんだか本当にお久しぶりでしたので、お名前を見つけた時には、おぉ!?ってなっちゃいました。笑
未熟さが露呈した拙作では御座いましたが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

この度は誠に、有難う御座いました。

返信

Glue様
長らくご無沙汰しておりますー。たはー。お元気でいらしたでしょうか。
久しぶりの投稿ですが、怖ポチ有難うございました。猛暑の八月を迎えて、ふとこちらに投稿してみたくなりまして。Glue様をはじめ、懐かしい皆様からコメントや怖ポチを頂き、嬉しいです^_^。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ水分補給にはご留意の上(そういえばGlue様はアイスが好きでしたっけ^_^)この夏を元気に乗り切ってくださいねー^_^。

返信

Glueさん
お久しぶりに存じます。
この度は拙作貌をお読みくださり誠にありがとうございます。
またお目に留まるよう精進して参ります。

返信

Glue様♪。.:*・゜
この度は「穴」に評価頂きまして、ありがとうございました。
嬉しさのあまり、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します(^O^)ありがとうございました。

返信

Glueさん
また見つけてしまいましたよ。←プロフィール欄より。
お付き合いが短いのに、酔狂を申し訳御座いません。
今回、峠の怪異をお読み下さり評価まで誠に嬉しく存じます。
まだまだ精進が必要な私ですが、お目に留まる作品を投稿して行きます。
今後共宜しくお願い致します。

返信

Glue様、お久しぶりです。
お元気にお過ごしでしょうか?

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

*申し訳ありません。
ラストを少し変えました…

返信

Glueさん
砂漠電話をお読みくださり、評価までありがとうございます。
お目に留まり光栄に存じます。
Glueさんの作品も拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

返信

Glueさま♪。.:*・゜
お久し振りです。ご無沙汰しておりました(*゚▽゚*)
ずうずしくもこちらまでお邪魔しに参りました。
変なお天気が続いてますので、Glueさまもお身体に気をつけてくださいね。
この度はありがとうございました(^O^) 小夜子

返信

追伸
今回の拙作をお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございました。お礼言うの忘れてました(^_^;)。たはー。我ながらアホですねー、ごめんなさーい。

返信

Glue様
今日は、珍味です。
どうもお久しぶりです。もう、体調は大丈夫ですか。詳しい事情は知りませんが、まずは、怖話読めるぐらいには復帰されたということで、本当に嬉しいです^_^。とは言え、まだまだ残暑もきびしそうですから、どうぞご無理なさらず、ゆっくりと復帰されて下さい。本調子になられたら、また遊んで下さいなー。それでは、なははー。

返信

Glueさん こんにちは
紅の怖ポチをありがとうございます!嬉しいです。
また近々新しい話を書きたいと思います。
日々暑さが増しております、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

返信

今晩は。体調崩されたとのこと、大丈夫ですか。
残念ですが、まずはリカバリー優先でゆっくり休まれて下さい。元気になったらまた遊んで下さいな。

返信

Glue様
ここのところお見掛けしなかったのですが、やはりお体のことで休んでおられたのでしょうか。この季節は湿気も酷いですし、体調を崩すと厄介ですよね。

リレーのご辞退は残念ですが、もし体調が回復されましたら番外編で作品をお出しになるとかもありです。皆さまはその辺りはウェルカムだと思います。

今後の対応については、珍味様からふたば様へ直接バトンを渡すことを提案いたしましたが、どうなるかは分かりません。

では、心残りですがお体のことを最優先にして頂きたいと思います。またお元気なGlue様をお待ちしております。

返信

Glueさんこんばんは。
どうやら夢の中で目と芽が合ってしまったようですね笑
文章作成の基本と応用という掲示板から端を発した今回のリレー、Glueさんからも多くを勉強させていただきますね。
それでは、よろしくお願いします。

返信

Glue様
おめでとうございます!
貴方は【第三回リレー怪談2017 夏】における五番目の走者です。
詳しいルールや内容については、掲示板内【第三回リレー怪談2017 夏に向けて話し合うスレ】をご覧ください(※必読厳守)。
このメッセージを受け取った時点で、貴方には次の走者…即ち4番目の走者を指名し、バトンを回す権利と義務が発生しました。
メンバー表を確認し、この人!と思われる相手に、このメッセージを送ってください。
尚、既に走者に指名されている方は指名できません。
メッセージを送ったら、上記スレに指名したお相手の名前と順番を、書き込んでください。
又、リレーの開催に関わる事なので、長時間放置にならない様にご注意下さい。

このお祭りは、サイト運営側の了承を受けて企画されております。
参加者以外の方でこのメッセージを目にされ、企画に対しご意見・ご要望をお持ちの方は、掲示板の
【第三回リレー怪談2017 夏に向けて話し合うスレ】
にお越し頂き、ご意見賜りますようお願いします。
参加者個人のページでのご意見は、削除させて頂きますので予めご了承下さい。

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
はーい!おはようございますー。珍味ですー。うしし。
というわけで、次のバトンどなたにしようかなぁと色々考えましたが、Glue様の顔がぽこっと浮かんだのでお願いしちゃいましたー。
とっ散らかしますので、後始末よろしくー、なははー。

返信

夜分遅くに恐れ入ります。やあロビンミッシェルだ。

現在、リレー走者のトップバッターを決めるべく、参加者全員で「投票」を行なっております。
一応10日〆切りですので、ご多忙とは存じますが何卒よろしくお願い致します。

それから、現在の時点でまだ物語の大まかな筋書きも決まっておりません。

もしリレーでやってみたいプロット等ございましたら、是非掲示板の方へお知らせ下さい。

尚、ご不明な点がありましたらなんでもご遠慮なく、大会実行委員のロビン、もしくは修行者様、もしくはゴルゴム13様、もしくは怪談師総帥様までお気軽にご質問下さい…ひひ…

返信

おはようございます。修行者です。

リレーでは一方ならぬお力添え、ありがとうございます。
さて、執筆者の締め切りを向かえましたので、執筆の意思の最終確認をしたいと思います。

話し合いスレ
http://kowabana.jp/boards/38

に、ご自身の意思をお示し頂ければと思いますので、よろしくお願いいたしま~す。わは~。

返信

あざます!

ロビンラーメン店特盛でお願いします!

返信

こんばんは。修行者です。遅くにすいません。

突然ですが、今度ロビン様主催の「掲示板リレー」を開催したいと思います。

まだどんな形になるかはっきりと決まったわけではないですが、投稿者を募って、ある程度のパートを担当していただいて執筆していただいて、一つの投稿作品を作り上げる、という流れになるかと思います。

是非Glue様のお力をお借りしたく、メセボにお邪魔してしまいました。
現在ボチボチと企画会議を進めようかという感じですので、よろしければ覗いてみてください。

http://kowabana.jp/boards/38

前向きな返事を期待しています♪
よろしくお願いします

返信