ココ-2ココ-2

ココ-2さんへのメッセージ

ココ-2様
猛暑も落ち着き、日を追うごとに秋らしい気配を感じるようになりました。
この度は、私の拙作を数編お読み頂きありがとうございます。
あまり評価を得なかった作品に評価を賜り、恐縮至極に存じたてまつります。
このところ、仕事やプライベートな出来事に翻弄され、作品を書く時間を取ることが難しくなってまいりました。
ですが、こうして、お読みくださる方がいらっしゃることで、仄暗い灯芯に再び明るい火を燃やそうという意欲が湧いてまいります。
数編書き溜めている作品は、必ず、全てアップいたしますので、その節は、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。
時節柄、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

返信

ココ-2様
この度も、私の拙作中の拙作、もはや、現段階では、駄作としか思えない『因果と定め』に対し、評価を賜り、心より感謝申し上げます。
どんな作品だったかと、改めて再読いたしましたが、当時の文章力のなさに脱力しそうになりました。長い作品でしたので、読むのに難儀なさったのではないでしょうか。過去の反省をもとに、一からやり直したく、怪談にとどまらず、あらゆるジャンルの作品に触れ、心身の精進ほか修行中でございました。
こちらのサイトにも、あまり訪れることなく過ごしておりましたが、思いがけずココ-2様や他の会員様から評価を頂戴し、時期的なものもあり背中を押されたような気持ちになりました。
確約はできないのですが、幸い掲示板では、新たに、ふたば様の三題お題が提示されましたので、ぼちぼちこちらにもお邪魔したいと思います。
長くなりました。
ココ-2様のご期待に添えるような作品を書けるように頑張りたいと存じます。
投稿できました際は、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。
ではでは、このへんで。
暑さ厳しき折、お身体後大切になさってくださいませ。

返信

ココ-2様
残暑御見舞申し上げます。
この度は、拙作『合唱曲 恐怖』へ怖いの評価ありがとうございました。
お読みいただき感謝申し上げます。
諸般の事情により、御礼遅くなり申し訳ございませんでした。
お暑い中、お身体ご自愛下さいますよう。
なかなか、作品投稿叶いませんが、少しずつ書き溜めて来たものをアップしていけたらと願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

ココ-2様
おはようございます。
この度は、長編にも関わらず、私の拙作「彼岸の井戸」をお読みいただきましてありがとうございます。怖いの評価まで頂戴し、大変励みになりました。
ここしばらく、執筆活動を中断しておりましたが、また、再開出来る目処が経ちました。
本作がココ-2様のお目に止まり、たいそう嬉しく存じます。
再開のスタートは、幸先の良いものとなりそうです。
まだまだ、お寒い日が続きます。
コロナ禍も終息の兆しが見えませんが、ご自愛下さいますよう。

返信

はじめまして。カイトと申します。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、拙作を読んでいただき、及び読者登録ありがとうございます。とても励みになります。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

ココ様。
初めまして、この度は私の読者様になって頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。
ご挨拶が遅れてしまい、大変失礼いたしました…!

※初回定型文失礼いたしました

返信