ふたばふたば

ふたばさんへのメッセージ

ふたばさまへ

このたびは、アタシを推してくれてありがとう!

はとです。

世話の焼ける姉をとびこして、アタシをえらんでくれるなんてありがたかったです!

ふだんはこんな子供の姿だけど、ホントは姉やお姉ちゃんと同い年なんだけどね。

ふたばさまは子供好きなのかな?

どうぶつ好きだもんね。

そういえば、こっちの双葉ちゃんのモデルなんだってね。

やっぱり、似てるのかな?

こっちの双葉ちゃんも子供とどうぶつ好きだから。

姉いがいでアタシと手を組んだのは双葉ちゃんだけだから、何だか勝手におともだちみたいに感じちゃうよ。

これからもおうえんよろしくね!

ふたばちゃん♪

  A子シリーズ すぅぱぁアイドル はとより

返信

2月8日は"ふたば"の日!
…というわけで、掲示板にてイベントを開催いたしました↓
http://kowabana.jp/boards/100005

参加しても良いよという方は是非参加して下さいませ。

返信

もう2月になっちゃったけど…

ふうちゃん、あけましておめでとうございます!!
年末年始はどう過ごしてた?
うちは完全に寝正月で、初詣にすら行ってなかったよ…

久々に投稿した作品、読んでくれてありがとう!!
去年に引き続いて、今年もよろしくお願いしますっっ

返信

お久しぶりです!
この度は「口姫」に怖ポチありがとうございます😊嬉しいです

返信

ふたば様

とっても嬉しいメッセージを下さったのに、こんなにお礼が遅くなってしまってごめんなさい(´;д;`)

私の大切なお友達に贈るべく、初のファンタジー風味の話しを、カランカランと乾いた音のする頭で創作しておりました( ;∀;)

今朝になってやっと完成(画像も)したので投稿しましたが、真面目なんだかお笑いか分からない話しになってしまった事は、どうかスルーして下さい(>人<;)

表紙画は、そんな彼女が想いを込めて作って下さいました(〃ω〃)

嬉しくて、皆に自慢しております♬ww

毎年、12月ってこんなに寒かったっけ?
と言うような寒い日が続いておりますが、ふたばさんも風邪などひかない様に、お過ごし下さいね(*´∀`*)

返信

【報告】
クリスマスやサンタクロースのお話を(勝手に)タグで纏めました。
http://kowabana.jp/tags/クリスマス
クリスマスの奇跡に涙したい、聖夜に浮かれる者たちに降りかかる悲劇に笑い転げたい、という方々にお勧めです。
好きなシリーズのクリスマスの雰囲気にニヤニヤするのも楽しいですよ。笑

返信

ふたば様

こちらマイペの方にまでメッセを下さり、有難うございます♬

女性の怪異…たしかに多いかもしれませんね(´∀`)
でも、私としましては、大抵は女性の方が外向きに出来て居るから、男性の方が実は執念深かったり執着心も強いのではないかと思っているんですよー(*´艸`)

性格にもよるのでしょうけどw
話としては、女性の方が書きやすいと言うのもあるのかも(。ゝ∀・)b

おばちゃんで、あまり体力がないのですぐに疲れちゃいますが、何も無ければ明日にも*HANA*シリーズを投稿いたします(*´ー`*)

一応、明後日投稿する分で*HANA*シリーズの再投稿は完了とさせて頂き、単発の作品を只今執筆中ですので、そちらの投稿に切り替えさせて頂きます♬

過去作も、未だ再投稿したいなぁと思うものもありますので、時間と体調と相談して再投稿して行こうと思っております。

ふたばさんが仰って下さっていた、猫の復讐劇の話しや、自分で何となく気に入ってる話し、体験談などなど。

又、ふたばさんのお目に留まる事が有りましたら、どうぞお付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)

返信

お久しぶりです!
ふたばさんのファンsunです!
因みに第一号です!
先程珍味さんのメセボに行ったらふたばさんの名前があり鏡水花さんのメセボに行ったらやはりふたばさんの名前がありついついふたばさんのメセボにきてしまいました(笑)
お元気でしたか?
私のトコはもう雪が降っていて毎朝の氷点下に年々耐えられなくなっているお年頃です。
ふたばさんの作品も読みたいなぁと思っていたら先日読めてすごく嬉しかったです!
さすが文才あり!
すごく面白かったです!
風邪など引かぬよう気をつけて下さい。
突然のメッセージ失礼しました。

返信

ふたばさんへ
お久しぶりです
忠告その後のその後のその後を読んでいただいて怖ポチまでありがとうございます!
色々書けない状態で怖話もひっそりと見たり見なかったりしていました
修行者さんのバトンを無意識で受け取ってしまいました〜
今後の展開、バトンの行方は未定です…
呪怨的な…なんて噂もちらほらなので
早い者勝ちですよ…ヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございました!

返信

ふたば様
珍味です。どうもご無沙汰してます。
いつもお読みくださり、今作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。なかなか筆が進まない中、リハビリめいた形で捻くり出したのが、下村が峰岸に言えなかった話という形です。決して峰岸や先祖の登板をサボったわけではありません。かえって公安課長やら変な自称霊能者やら出てきてややこしくなりました。アホみたいですねf^_^;。
学生生活もご多忙と思います。どうぞ学期中に風邪など引かれぬよう、ご自愛下さい。

返信

ふたばさん
この度は一階の廊下をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
今後とも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

返信

ふたばさん♬
この度も私の投稿作品をお読み下さり、有難うございます(*゚▽゚*)

お忙しそうですね(´ω`;)

寒さも一段と増しておりますから、どうぞ若いからと言って、無理をし過ぎて寝込まない様にね?

ふたばさんにとって、お父様もお母様も代わりがいない様に、ご両親にとってもふたばさんも代わりのない、大切な存在なのですから(*´ω`*)

返信

ふたばさん
この度は夜空を舞うをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
怖さはあまり無いですが、ご笑覧いただけたのであれば幸いです。
いつもありがとうございます。

返信

ふたばさん
禍鬼をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
有り難いコメントまで誠にありがとうございます。
佳境に近づいて来ましたが、もう少し続きます。
またお目に留まる様精進致します。
ありがとうございます。

返信

ふたばさん
怨塊をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
宜しければもう暫くお付き合いいただければ幸いです。
いつもありがとうございます。

返信

ふたば様
この度はめがおさんを読んで下さり、評価までありがとうございます!
10分を超える長編だった為読んでいただき感謝の極みです!!
今後も精進していこうと思います。ありがとうございました。

返信

ふたば様、コメントありがとうございます。
ふたば様の妄想も素晴らしいですね、これも穢れを集められそうです。
それだけよもつ様の作品が愛されているのですね。

リレー小説は無事完結しましたね、ふたば様お疲れさまでした。
次回があれば、また私も本編もやってみたいですね。

返信

ふたば様。私の作品にコメントを頂き、ありがとうございます。
映画化など、分不相応…。ですが、思うところあって書いた作品なので、多くの方の目に触れて欲しいと思うのも、また本心…。
ともあれ、真摯なコメントに、感謝いたします。

返信

ふたば様、迅速な対応有り難うございます。

実は他の方のご指摘を右から左しました(笑)

色々な方に読んで頂いていて、有り難いかぎりです

返信

@修行者 教えて下さり有難うございます。すぐに直して来ます!

返信