怖話アワード

お待たせいたしました!2021年7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年7月 怖話アワード受賞は「格安の理由(短い話5)」

格安の理由(短い話5)」を投稿した車猫次郎さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

「おいおい、マジかよ?ここが1ヶ月、2万円だって?」
そう言って俺は、グラスのアイスコーヒーを一口飲む。
午後からの講義が休講になり、特に予定のなかった俺は、クラスメイトの東山のマンションにお邪魔していた。
地下鉄の駅までは、徒歩3分。築2年の5階建てマンションの3階角部屋。
間取りは、3LDK 。こんな好条件のマンション一室の賃料が、なんと2万円らしい。

7月受賞作品は、駅近で好条件のマンションのお話です。賃料が安いとなると考えられるのは...。その理由を知る覚悟はありますますか?皆さんも是非、読んでみてください!

車猫次郎さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「格安の理由(短い話5)」は、車猫次郎さんの167作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

車猫次郎さんの怖い話作品

2021年7月怖話アワード順位発表

第101回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
格安の理由(短い話5)車猫次郎さん

2位
流れてきた写真夕暮怪雨さん

3位
真昼の狗コオリノさん

4位
秩父の民宿エスニさん

5位
ちょっと見てもらいたいものがあって、、あひるちゃんさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年7月の怖話アワード受賞作品
2021年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて