怖話アワード

お待たせいたしました!2021年11月1日から11月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年11月 怖話アワード受賞は「合唱曲「恐怖」」

合唱曲「恐怖」」を投稿したあんみつ姫さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

皆さんは、「恐怖」という合唱曲を知っているだろうか。
昭和50年当時、私の中学校では、年間学校行事の中でも「校内合唱コンクール」が最も大きな比重を占めていた。
私が中学校2年生の2学期の出来事である。
私のクラスに 一人の男子転校生がやって来た。
仮にT君としておこう。
T君は、三白眼で青白い顔色をしていた。

11月受賞作品は、ある中学校の「校内合唱コンクール」のお話です。主人公のクラスにT君が転校してきたところからお話しが始まります。しばらくして、合唱コンクールの楽曲をクラスで決める事になり、T君が提案した「恐怖」と言う曲を歌う事になってから巻き起こる事とは...暗く重い雰囲気を感じるとともに、得体の知れない恐怖が迫ってくるストーリーです。
皆さんも是非、読んでみてください!

あんみつ姫さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「合唱曲「恐怖」」は、あんみつ姫さんの35作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

あんみつ姫さんの怖い話作品

2021年11月怖話アワード順位発表

第105回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
合唱曲「恐怖」あんみつ姫さん

2位
人身事故の後コオリノさん

3位
私は鮟鱇になりたいロビンⓂ︎さん

4位
車窓からいもさん

5位
節分と廊下の奥芽衣さん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年11月の怖話アワード受賞作品
2021年11月の怖話アワード受賞作品作者のページ
20211月の怖話アワード結果

怖話アワードについて