怖話アワード

大変お待たせいたしました!2021年12月1日から12月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2021年12月 怖話アワード受賞は「バ美肉」

バ美肉」を投稿したバクシマさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

『拝啓 おふくろ様
父さんの葬儀から、はや半年が経とうとしていますがお身体に変わりはないでしょうか。
季節も晩秋とあり、朝の寒さは骨身に堪えるものがありますね。どうぞ御自愛下さいませ。
父さんが亡くなった後のおふくろ様の気落ち振りは息子の自分から見ていても胸の詰まる思いでした。
しかし
実はおふくろ様には言えていないことがあります。
それは・・・あなたの倅(せがれ)ことわたくしには、実は・・幼少期より霊感があるのですが・・・

12月受賞作品は、主人公が母親へ手紙を書くところから物語が始まります。父親が亡くなり憔悴しきっている母親。主人公はこんな時に...と思いつつも、母親へ真実を伝えなくてはと思い悩みながらも行動に移します。どうしても伝えたい恐ろしい真実とは...。皆さんも是非、読んでみてください!

バクシマさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「バ美肉」は、バクシマさんの8作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね。

バクシマさんの怖い話作品

2021年12月怖話アワード順位発表

第107回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
バ美肉バクシマさん

2位
散歩帰りの出来事です焼肉さん

3位
探すふたばさん

4位
祝賀rano_2さん

5位
213号室の幽霊ディーディーさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2021年12月の怖話アワード受賞作品
2021年12月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2021年12月の怖話アワード結果

怖話アワードについて