怖話アワード

お待たせいたしました!2022年8月1日から8月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!!

2022年8月 怖話アワード受賞は『とらうま【壱】』

とらうま【壱】』を投稿したねこじろうさんは、今回で連続4ヶ月の怖話アワード受賞です!!おめでとうございます!!

ホテルを出た時は既に日が暮れていて、辺りは薄暗くなっていた。
俺はすぐに帰る気にはならず、何とはなしに近くにある広い公園に立ち寄る。
人気のない公園のブランコに座り、しばらくゆらゆらと前後してみたが、ちっとも心が晴れないので止めた。

8月受賞作品は、40代男性の主人公が、ホテルで開催された婚活パーティーに参加するも、今回も手応えがなくモヤモヤしているところからお話が始まります。
婚活パーティーの帰り道、とある場所で気になるメッセージを見つけた事をきっかけに、恐ろしい出来事に巻き込まれるなんて....。
衝撃のラストに、背筋がゾッ!!!となりました。是非、読んでみてください〜!
ねこじろうさんさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

『とらうま【壱】』は、ねこじろうさんの243作品目の怖い話です。次の作品も楽しみですね!

ねこじろうさんの怖い話作品

2022年8月怖話アワード順位発表

第115回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
とらうま【壱】ねこじろうさん

2位
返したい女ホロクナさん

3位
壁の向こうの声天虚空蔵さん

4位
ねぇ遊ぼねこじろうさん

5位
彼女の他愛ない【悪戯】の話ねこじろうさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2022年8月の怖話アワード受賞作品
2022年8月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2022年8月の怖話アワード結果

怖話アワードについて