たぶん「余命三年時事日記」(実在ブログ)が一番怖い

 怪談やフィクションでなくて実話だけれども。
 ぶっちゃけリアルで一番怖いのは「余命三年時事日記」(実在ブログ)だと思う。実話・裏事情の暴露系だけれども、弁護士会や裁判所が明らかに異常で狂っている。なにしろ左翼活動弁護士や在日コリアンに不都合な懲戒請求したから、反逆奴隷のネトウヨ・ジャップは謝罪と賠償しろとか(ブルーリボン=北朝鮮拉致に対抗する運動に、「在日コリアンへの差別だからブルーリボンを外せ」と指示した裁判官までいるとか)。
 マスコミや政治家がおかしいのは「保守速報」とかでもいろいろ知られていたけど、司法まで逝っちゃってるのがヤバすぎ。特定勢力に不都合な話はマスコミだけでなくインターネットでも誹謗中傷の印象操作や抹殺・隠蔽の嵐というのが凄い。

 たしかTwitterやFacebookとかも、そんな感じらしい。たしかトランプ大統領や支持者とかまで、アカウント消しまくって力技で黙らせたとか。
 NTDニュースとか「新唐人テレビ」とか、法輪功(中国人)のグループが共産党への抵抗運動でやっているみたい(太平天国とか五斗米道みたいなものか。比較的まともな中国人グループ?)。「余命三年時事日記ミラーサイト」(余命の支援・衛星サイト)のコメント紹介欄で「張陽チャンネル」なんていうYouTubeの動画アカウントの話が出ていたが、たぶんその人もそっち系?
 ただ、他にもそれを真似て(反共産レジスタンスを偽装して)わざとデマ流して撹乱工作している共産主義グループがいるらしく、誰も信用出来ない(苦笑)。

この五年から十年の「余命三年時事日記」などを巡る経緯を見ていると、特定左翼だけでなく一見は保守派の政治家・言論人・団体も在日コリアンと裏で結びつき・妥協していたとしか思えない。
民間の愛国派レジスタンスを政治牽制の道具にしながら、適当に妥協して利益を得ながら、民間愛国者有志が力尽きて崩壊するのを待っていたのでないか。一応以上は実際に日本を守ろうとしていた(と思われる)愛国政治家代表格の安倍や麻生ですら(あまりにも汚染が酷すぎて現実的に妥協妥協してくる他に、当面の方法がなかったのかもしれないが)、在日コリアン問題(余命によって告発されている案件)については完全には信用出来ないように感じられる。

返信

一番に傑作だったのは、インターネットとかで「反ワクチン・反マスク」のプロパガンダやってた連中だろう。それだけで、大量の特定左翼セクト工作員がいることが丸わかりになったわけだが(マスコミとかも混乱を煽ろうと必死だったっぽい?)。
だいたい、コロナが実質的な生物兵器テロみたいなものなのだから(中国の研究所、故意に被害拡大させた。「ファウチ」とかアメリカの腐敗・左翼も関与しているとか?)、嫌でも(たとえ本当に何か多少の副作用リスクがあっても)ワクチンで対抗策とるしかない。そして反ワクチンが言うような「人口削減」が目的だったら、先進国(少子高齢化している)にだけ騙して毒ワクチン打ってもあまり意味はないし、むしろ人口爆発の途上国に殺人ウィルス撒いた方が効果的・合理的なはず。たぶんコロナテロで先進国(日本や欧米)へ脅迫・牽制したりパニックから利益得ている連中からしたら(中国は困窮した途上国にAIIBの貸付で債務植民地化を進めているとか?)、コロナの威力と混乱を維持したかったんだろう。

アメリカのSNSのGETTRでも(去年の夏頃から開設した業者)、反ワクチン宣伝が溢れかえっていたが。自称・反共産党の中国人や、自称「日本人」愛国派・トランプ支持者(たぶん在日コリアンや特定左翼)が大量に「ワクチンは毒だ! ワクチン反対!」とか騒いでいたよ。トランプやポンペオとかアメリカ共和党の人たちも、バカ左翼と故意サボタージュのアホに何を言っても無駄だから、もはや諦めている様子(ワクチン義務化までしなくていい、もう救いようないバカは放っておけ、と暗に言っているように感じる)。

返信

 ところで、中国の西安で新しいコロナ・パンデミックして南部に危機が広まっているとか? 去年の冬から寒波・エネルギー難や水害・食糧難で、おそらく中国国内では犠牲者が出まくっているはず(北朝鮮でも餓死者続出だったとか?)
 故意の持久戦でわざと引っ張るのもまた合理的戦術の一つではあるだろうし、マスコミや知識層・政財界がスパイ工作員と腐敗だらけでは(反日反米と反社ヤクザに支配されている)、他に方法もなかっただろう。そして不良国家・余剰人口を「穏便に削減・削除や壊滅」することは、世界にとって良いことなのだろう。

 ただ、余命三年時事日記などの日本の民間護国グループが、あえて遵法的な外患罪告発・懲戒請求と法廷闘争を選んだのは、その方が「(敵味方双方で)できるだけ無駄な犠牲者を出さず、平和的・人道的に勝利・問題解決できる」と考えたからだと思う。安倍などの愛国派政治家たちが韓国に手加減し時間猶予を与えたのも、ソフトランディングできるように(最悪の破滅だけは回避させたい)という最後の慈悲だったのでないだろうか?(今は既に諦めたようだが) 余命の懲戒請求有志や日本の愛国派支持者たち(特に前衛・最前列に立っていた)の多くが決戦遅延・引き延ばしに付き合ってきたのも、「善意・人道の意図の故に仕方がない」と考えていたからだと思われる。
 それが結局は特定セクトと腐敗・無責任利権勢力によるごね倒しで無駄になり、利ざや稼ぎのために後頭部を殴られ続けただけに終わった。さらには(戦略や世界政治として合理的であるとはいえ)人類史的な大惨事・大量死のための踏み台にしかならなかった。悲劇や苦悩を通り越して、もはや滑稽なだけだろう。
 しかもそういう展開の原因を作って利ざや稼ぎと保身していた連中は、もっともらしい顔で犠牲者・敗者(元の反日反米・反社勢力のお仲間・味方陣営)に死体蹴りして体裁を繕いながら、自分たちだけ助かろうとすることだろう。そういう連中を不問・野放しで放置することは、今後の未来でも似たような惨禍が何度でも繰り返す下準備と同じことだろうよ(冷笑)。

返信

ほら、サイトの趣旨(怖い話)どおり「本当のリアル恐怖」を教えてやる。喜べ!

しょせんジャップランドの未来とは「排便完了」世界、糞の山の上に築かれる新しい歴史。今のガキどもなんて生まれてこない方がマシだったわけだが、奴ら自身が牝ブタの糞みたいなものだし、どうでも良い話だろう。人数の不足はベトナム人でもエヴェンギ朝鮮人でもチャイニーズでもアフリカンでも輸入すれば良いだけだし、もはや日本である必要もない。
ここは新東朝鮮共和国とイルワン(日王)一世でどうだろうか?(一等上級国民・外来征服者に土人ジャップランドの原住民が支配統治して貰う) どうせプロ右翼・保守派言論とかも、大部分が在日コリアンのパシリ忠犬だろ? そろそろ体裁の欺瞞を止めて、素直に正直になろうぜ。
日本全国の神社の太極旗を立て、朝鮮の犬肉料理と人糞酒とアリランスリランを奉納しよう! 相撲なんかは廃止してテコンドーとカンフー・サッカーを国技にしよう! 漢字を共産党の簡字体に改め、ハングル表記を採用しよう! 靖国神社をグローバル売春会館と公衆便所に改修し、奈良の大仏を(どっかの地蔵のように)打ち首にして、毛沢東や金ジョンイルの巨大像にしよう! フリーダムな民族レイプで農作物か家畜みたいに品種改良されてろよw

それもジャップランドの国民どもが自分らでチェチェ(主体的)に選んだ未来なんだから、仕方がないよな! 本当おめでとう! マジ笑える!
これからきっと子供たちの将来の夢の第一位は大手ヤクザ・虚言マスコミとか、「名誉朝鮮人」「組織犯罪者」になるんだろう(中国や日本の共産党や朝鮮労働党の党員もエリート階級かw)。次点が個人犯罪者とかで、下級の左翼知識人・生活保護詐取・プロ市民・ニートやら、半グレのドカタとか自称漁師・飲食店のヤクザや窃盗団・麻薬の売人、売春婦やポン引きだな! 赤シンパと反日在日コリアンの教員・先生どもにちゃんと教育()してもらえw
案外にチンピラやゴロツキ・ボンクラなぞの社会的評価が急上昇して、私とかも逆に勝ち組・賢明という評価になるかもなw(もっとも犯罪・左翼活動の「キャリア不足」や、これまで朝鮮人様・共産党様に楯突いた「反逆大罪」を別にすれば、だが) どうせ余命の懲戒請求八百人とかが国会前で斬首されて、ジャップランド国民は小馬鹿にしてニヤニヤしながら見ているだけ(そういう連中だものw)。自分が暗黒勢力に投降しようが、もう一・二段階くらい性根が腐ろうが、とやかく言われる義理もないのさw

返信

「余命三年時事日記」ミラーサイト
648 日本を蘇らせるために
https://quasi-stellar.appspot.com/articles/72/WX7277be47.html


どうしようもなくなって抽象論に縋っている? それともひょっとして、私とか一部への当てつけのつもりか?w(たしかに自分個人は日本人として標準的・模範的とは言い難い奴だと思うがw)
この20年30年くらいは反日利権の害悪を野放しでリアル亡国危機。完成された優良家畜で、協調性溢れる痴呆ロボトミーと規律ある美しい土下座で謙虚な服従を貫けるのが、ジャップランド血族同胞のあるべき姿。ちゃんと分際を弁えないと、落伍者や最悪は「犯罪者以下の立場」になってしまいますよ(笑)。
小泉・鳩山民主党政権みたいな「政治からの日本破壊」を何回やられても仕方がないし、日本人拉致や国内外人犯罪をやりまくられて、サリンやコロナを撒かれても仕方がない。儒教の「上下定分の理」ではないですがまさに「天命の良質家畜」、ヤクザ・反社や反日・外人組織犯罪で統治されるしかないのがジャップランドです。自分が革を剥がれようが、子供・孫や隣人が食肉にされようがケンチャナヨ(気にすんなよ)。

返信

どうやら「余命三年時事日記」が新年挨拶の記事を出していた様子(リンク先は衛星サイトの「余命三年時事日記ミラーサイト」)。記事中の「足かけ六年」とは、闘争激化からで(官邸メールの本格化や外患罪告発開始)、初期の情報拡散開始からだったら八年以上では?

https://quasi-stellar.appspot.com/articles/3b/WX3bb9becb.html

返信

皇居に侵入・ターゲットは愛子様
https://www.fnn.jp/articles/-/290774?display=full

以前にも学習院の中学校だったかで、リトル秋篠宮の机に刃物置かれた脅迫事件があったが。やる方(犯人側)もたいがいだが(本人だけでなくお仲間・民族や祖国も連帯責任になるわけだが)、それを見て「そーですか」で済ませる日本人もおかしいと思う(単純に情報が隠蔽されている面もあるとはいえ)。
こんな風だから、長女の(元)内親王も特定バカ左翼(在日コリアン?)をおとなしくさせるために(他の内親王や皇子を守るため)、(たとえご本人がミーハーな性格で面白半分でも)適当に猿回しに付き合っておくしかなかった面があると思われる。

返信

 素朴な真理と指摘。
 私みたいな奴ですら、「余命三年時事日記」を知ったら(内容の超重大さから)騒いだわけだが。御覧の通り、特に公職・顕職どころか、むしろ最小労働でダラダラどうにか生きながら怪談やポルノ書いたりしているような(割と下らない小物のはず)奴なわけだが。
 いわゆるプロの知識階級だの政治屋だのが黙っている・徹底して日和見なことが「恐怖」だよ。もう五年くらい前に外患誘致罪の集団告発が始まっていて、知らないわけがない。つまりそういう人たちが「どういう連中か」ということ。仮にこの件で私を「ボーダーライン(赤点ギリギリ)」と考えたら、今どきの政治家・学者・有識者・文化人なんかは、片っ端から「アウト判定」ということになる(リストラと粛清の嵐w)。
 たとえ愛国陣営が「わざと無理に暴れず・作戦的に箝口令」の方針とかだったとしても、そういう指示を受けるのは、直属のごく少数のはず(安倍とか余命とか)。「野良(直接の愛国陣営指揮下にない一般的な愛国者)」の大多数が騒ぎ出したら、普通はここまで長期間の封殺は無理。

返信

 だいたい、民主党や共産系統(日本の)連中とか、最後の最後になったら、韓国系在日や反共中国人からも襲撃されそうでは? 赤(共産)が無茶苦茶やらかしたせいで、連帯責任・一蓮托生の恐怖でガクブルだろうし(実際に部分的に以上は責任あるから)。
 たしかに韓国は問題が多すぎて、おそらく切り捨てになる可能性が高い。だがこれまで日本の保守愛国からも「命だけは助ける」的な方向でずっと苦慮・様子見してきて、ついに苦渋の決断だと思う。韓国系在日や中国系にしたところで、(余命とか民間愛国派の間で)「全員殺さなくても(あんまり罪の重い奴だけ死刑で)、ほとんどの在日コリアンはせいぜい第三国とかへの自発退去・移住くらいで手打ちにして、日本との通商・連絡サポート担当とかで良くないか?」みたいな議論はあったんだが。
 だから同じ糾弾するにも安直な暴力行使より、穏当な(穏やかな)外患罪告発や懲戒請求がメインになっていたが、それも限界に来ているだろう。一部反社在日と反日利権の貴族(反日上級国民)が抵抗して卑劣姑息やりまくって、一般在日全般も「日和見で暗黙加担・同罪」みたいになってきている。戦時国際法からすると、実は問答無用で皆殺しでも「合法」らしいので(韓国や中国では有事には国民全員が兵士扱い)、そこまで逝ってしまうのを余命は再三どころか七年も八年も警告していたが。

返信

(重要追記コメント?)
つまり「現実が一番ホラー」だということ。

1
 たとえば原子力発電所は世の中に必要だが、わざわざ日本海側に大量設置されているとか。つまり中国や北朝鮮から攻撃しやすい。そして在日コリアン・中国人の全員でなくとも、十人に一人でも狂ったテロ犯罪工作員がいれば、それだけで日本全国で数十万人?のテロ分子が潜伏している勘定(何でも出来る)。
 亡国平成の痴呆平和30年の輝かしい結末。テロと犯罪と非人道主義は裏面で勝利したのである(鳩山民主党政権など典型例だが、実は小泉純一郎・小沢一郎なども混血・帰化系の説がある)。

2
 沖縄で自衛隊などが必要な活動をするのに、つまらない左翼活動家に妨害されても、黙って「ご理解とご協力を」と頭を下げ続けるしかない。警察は黙って観ているだけ。政治家だけでなく、警察の上層部にもスパイ工作員がいるのだろう。その状況は、裏のパワーバランスを反映してもいるかもしれない(自衛隊は官憲や防衛職としては良心的で優しい部類だが、それでも限度がある)。秋篠宮家の不幸・不運もだが、日本の上流階級の名家の連中がそんな屈辱を黙認していることもかなり異常。裏に大規模な凶悪犯罪組織やテロ集団がいるためではないのか。
 アメリカでも、大統領選挙で不正干渉・大規模な違法工作され、なお唯々諾々としているしかない(今現在も調査中らしい)。スパイと裏切り者、それに潜伏共産テロリストで国内がガタガタか。
 欧米でもアンティファを初めとする共産過激派とシンパが好き放題に無茶苦茶やっているそうだ(「反ワクチン」宣伝もおそらく)。BLM、自称・黒人人権運動の暴徒犯罪者が、「黒人だけでなく全ての人の命が大切だ」と正論を言って抗弁した、白人女性の若い母親を、子供や夫の目の前で射殺した事件まであったとか? 当のアメリカ黒人からまでも批判意見が出ているらしい。また、中国から銃の違法改造パーツや麻薬が、共産シンパや反社会勢力への援助物資としてアメリカに密輸された事件もあったはず。バイデン民主党政権でメキシコ国境からの移民が野放しになり、わざわざ山火事を起こして逮捕されたり、難民を偽装したテロ分子も多数だと思われる。

3
 安倍元首相の最近の態度からすれば「完全にキレている」「徹底抗戦で腹を括った」と思われるが、これから日本だけでなく全世界で、未曾有の規模の「対テロ戦争」が始まるのでないかと思われる。日本国内でもそうとう「荒れる」と予想されるが、仕方がない(たしかにウイグルやチベットのようになるよりは、まだ被害と犠牲を覚悟で徹底抗戦の方が百倍良いだろう)。
 それは「痴呆の平和」で事なかれ・日和見主義で保身と利ざや稼ぎに終始した大多数のツケでもある。あからさまな工作員・売国奴は「別格の殲滅ターゲット」だとしても(マスコミや野党などは明らかに「テロ幇助・浸透工作組織」だし、行政・司法や大学・民間でも大量にいるだろうが)、それ以外の日本人多数にも部分的には責任があるだろう。
 件の「余命三年時事日記」や「保守速報」が登場して情報を暴露しだしてからだけで七年も八年にもなる。特にこの五年間以上も官邸メール運動や外患誘致罪告発・懲戒請求で騒ぎ立てていたにも関わらず、主題・問題として国や社会の存亡にダイレクトに関わる話であるのを、あくまでも大勢として健常な痴呆・小市民主義を貫いて他人事のように無視してきた。実際にはその手の愛国レジスタンスが国内反日勢力に対抗・牽制していなければ、安倍などプロ・玄人の愛国勢力も思うように動けなかっただろうし、最悪はとっくに日本が侵攻・制圧されていてもおかしくなかったかもしれない。まさに「自己責任」「自業自得」と思って、腹を括るしかない。
 そして、自分がこの場でこんなことを書いても、コメント削除やアカウント抹殺されないことも、現在の状況と差し迫った裏事情を示していると思われる。裏で検閲・封殺しているようで、(外部からの恫喝や買収だけでなく)一見にまともに見えるサイトでも運営内部やバックが、という話。そもそもビッグテック(インターネットやコンピュータ業界の中心企業)からして、中国や共産とつながっており、TwitterやFacebookがアメリカのトランプ大統領やアメリカの保守派・愛国のトランプ支持者にアカウント凍結や封殺をやりまくったのはよく知られている。

4
 てっきりどこかの段階で超大規模な一斉逮捕(マスコミや特定野党など)やら公の情報公開でも(中間決算・仕切り直しにでも)あると思っていたのだが(それで状況・環境が大きく変化・改善するだろうと)、あまりにも酷すぎる裏事情と汚染・浸透(と国民の無自覚・無責任)でそれすら困難・ハイリスク(または「焼け石に水」で無意味)ということで、何年も終局までダラダラ来てしまった?
 それにバックに中国や南北コリアなどの軍事力が控えており、欧米や世界各国の左翼利権ネットワークともつながっているため、日本単体での国内も取締・掃討が難しかったのも大きな理由だろうか。日本の在日コリアン左翼らしき輩が大勢、アメリカのトランプ派SNSで、日本人愛国者を偽装して「反ワクチン」プロパガンダしているのも見たことがある(またコリアンらしき輩がアラビア語で騒ぎ立てているのも見たが、実はイスラム過激派は共産中国と裏でつながっている)。日本の左翼や在日コリアン問題も、それだけで完結して単体で浮いているわけではない。
 いずれにせよ、完全に抑え込まれ続けて(敵だけでなく味方側の総力の痴呆で)、最終局面まで来てしまったということだろう。

返信

 ついでだが、もしも信じられないなら。
 アルファポリスで「反日司法記念館」を検索すれば、余命で過去に暴露・公開された、日弁連や弁護士会の反日左翼政治声明の、有志解説資料が見つかるはず。

 件の「余命三年時事日記」のプロジェクトが行った懲戒請求とは、そういうことをやったことの責任(特に首謀格の反日・左翼弁護士)を追及するもの(外患誘致罪での検察への告発とは別件)。
 本来は懲戒請求者の素性が、懲戒請求対象の非行弁護士に伝わるわけがないのだが(個人情報保護)、故意にリーク・伝達された。それで裁判所までがグルになって逆告発・弾圧しており、マスコミなどは情報を隠して事件そのものを抹殺しようとしている。
 日弁連や弁護士会は、共産党の自由法曹団によって運営を乗っ取られている。そして在日コリアンの弁護士たち(LAZAK)もグルになっている。目的は司法の乗っ取りで、日本と日本人を支配強化・愛国反抗弾圧・壊滅させること。余命裁判の経緯を見る限り、半ば以上は達成されているわけで、現在の日本は自国の司法までが反日外国人によって干渉・統制されている現実である。

 その他にも登場初期から、在日コリアン利権と組織的な日本破壊の裏情報を暴露し続け、拡散を恐れる暗闘でサイトそのものの抹殺や書籍が書店に出ることへの妨害も行われた(五年以上も前)。外患誘致罪での集団告発では最終的に参加者は二千人に達したし、現在に係争中の懲戒請求の八百人?は二年くらい順次に裁判で引きずり回されているそうだ。
 だから「余命三年時事日記」プロジェクトの参加有志と支持者の存在が、国内反日勢力への強力な威嚇や牽制にもなっている。それによって安倍などの愛国的とされる政治家が有効に動く余地が増えて(特定野党だけでなく与党も売国奴だらけである)、どうにか日本は壊滅を免れてきた裏事情がある。

返信

 それで、ここのサイトも「虚構の世界ジオラマセット」の一部なんだろうか?(何番地くらい?)
 いつものように、アカウントや発言消してこない辺り(組織的欺瞞を)そろそろ「諦めた」感じか?
 心境変化の原因はやっぱりオミクロン株あたりで、ついに「(キチガイ左翼の司令部に)付き合いきれなくなった?」。ただ、タイミング的に既に(連帯責任から)「逃げ切り」は厳しい・難しいと思うよ(余命弾圧だけでなく、コロナのテロ連帯幇助をやり続けたわけだし)。

 たとえば「NAVERまとめ」とかも、一見は日本のサイトに見えて韓国系業者らしいしな。Yahoo!や楽天やLINEだけじゃないんだよなw
 漫画閲覧サイトとかでも、日本の漫画に偽装して、韓国の漫画が混ざっている。そもそも日本の漫画でも、作者が在日コリアンや共産シンパでないとは言い切れないだろう。共同通信(地方新聞に元ネタを売っている)とかも北朝鮮系らしいしな! 大学の学者や言論人とかだって、たいがいで「グル」みたいなものでは?(「社会の公器」の特権地位だの、学費と税金で給料貰ってようが、お構いなしw)
 どうせ今の世の中そんなのばっかりだろうし(ニュース情報サイトや文芸投稿サイトとかもw)、直接に工作員サイトでなくても、出版社とかも裏でズブズブでは?(マスコミだけではないはず) 運営側に工作員潜伏(または運営そのもの)や脅しと買収で統制ネットワークして、ユーザーに大量の工作員(在日コリアンや共産)がいたら、どんな「ヤラセ」「欺瞞工作」でも、やりたい放題だったんだろう(戦後、特にこの20年30年はずっと)

返信

 はたしてユーザー(サイト登録者)の何割が日本人なのか知らないが(ユーザーや閲覧者どころかサイトそのものが在日コリアンや左翼シンパかもだがw)。

 いずれにせよ、謙虚に上品に「良く出来た沈黙・平伏」を保守し続けるのがジャップ(私の遺憾で残念な同胞だよ)。インターネットで情報出始めてからだけで十年にもなるというのに(笑)。
 政治家やマスゴミや芸能人・言論人だの左翼学者やらはあらかた「故意の確信犯」なんだろうけど(在日コリアン多数)、それ以外の「一見まともそうな連中」は在日コリアンのチンチンと嘗糞がそんなに美味しかったのだろうか(地位がある人らとか一見立派そうな)。それともよっぽど怖くて膝が震えて失禁・脱糞してしまう?(良く躾られているな、感心するよw)

 そろそろ、靖国神社で在日コリアンや共産チャイニーズと輪になって、みんなで境内に野糞・立ち小便しながら、日の丸ハチマキで「愛国心」とか「まともな日本人の生き方」とか、熱く語っちゃう? フリチンで腰を振りながら、「日本男児の心と礼節ある真面目さ・謙虚さ」とか「英霊は虫ケラのような有意義な生贄だから素晴らしい」とか絶叫しちゃう? 特別審判員の北朝鮮コリアンの将軍様の便器係やひかりの輪(オウム真理教)の尊師に、スライディング土下座で「ありがとうございます!」、犬肉料理の食べ残しを貰って感動のあまり絶頂エクスタシーしちゃう?
 お前ら(今の日本人)って、それくらい矛盾していると思うし、狂ったアルツハイマー病みたいな感じだと思う。まだ韓国人は知能に問題があって狂っているなりにも、それでも自国(韓国)の国益・自国防衛や尊厳とかだけは一応は真面目に考えている(たとえ認識・判断として間違っていても)けど、日本人ってある意味でそれ以下だろ。

 世の中自体が腐りきっているにせよ、「余命三年時事日記」の懲戒請求の連中が延々と無視・見殺しされたりしている時点で異常。マスゴミとか識者はスパイと裏切り者だらけで、たとえ中心メンバーが穏便策・箝口令とかしていても、普通はとっくに大炎上しているだろうよ。
 二三年前の時点で、別件で外患誘致罪の告発が千人も二千人も。普通ならば、その時点で「終わり」のはずだが、ここまで平然として何事もなく平穏無事な顔している日本人(突撃した第一陣を生贄にして戦いや脅威そのものがないかのごとく)。どんだけ近視眼的で目先しか見ていないのか(目医者に行けw)。
 そんな風だから氷河期世代が転売・消耗品で壊滅させて人員不足、自業自得だろw(自分とかそっぽ向いいて逃亡組ですが) 新卒若手の給料なんか中堅の半分以下なのに、そこまで目先の金が大事だった? しかも派遣会社に中間搾取させた分を考えたら、そんなに儲かっただろうか? 馬鹿じゃねーの?
 こいつら(日本人)は何回でも平気で似たような愚劣を繰り返すだろうし(子どもや孫を笑顔で励まして、張り切って竹刀と愛の鞭で断崖絶壁にダッシュで追い立てちゃうw)、どうせベトナム人やブラジル人を輸入して、最後は日本全国が外人スラム。ヤクザと外人犯罪組織に飼育管理されるしかない。
 その現実こそが「最高にリアルでホラー」だと思う。

返信