ネクロフェイジア 殺人遊戯 ~Through Eye Of The Dead~ 100%マニア向け

NECROPHAGIAも知ってるし元PANTERA〜SUPER JOINT RITUAL〜DOWN他で活躍中のカリスマ、フィル兄ぃも出てるという事で作品としては全く持って謎のブツだったけど借りてみた。

多分、というか確実に上記のバンド群を1つも知らない人は少しも楽しめないという本当に謎の作品だった。

早い話がNECROPHAGIAの映像作品なんだねこれ。

ある意味、というか100%マニア向け。何故これがゲオに置いてあるのかが謎だ。

NECROPHAGIAが80年代からやり続けてるゴア度高めのB級スラッシュソングに合わせてPV風にチープでネクロでゴアでシットでエログロなホラー映像が垂れ流し(ビヨンドや食人族の映像もフューチャー)

ホント、バンド知ってる人じゃないと謎過ぎてウンコだと思う。

とりあえず、フィルがこのバンドにここまで関わってるとは知らなかった。本メンバーじゃん(笑)。ちなみにギター担当。

ついでみたいにフィルの別プロジェクトのVIKING CROWNもフューチャーされてます、というかメンバーがキーボード以外同じじゃねえか(笑)

しかしVIKING CROWNがBRUTAL TRUTHのライブDVDを出してるレーベル、SEASONS OF MISTから出してるとはつゆ知らず。

好きモノは「ヘェ」となる情報は多少あります。

B級メタルを知らない普通のホラー好きや普通の人にとっては本当にイミフな作品(しかもちょっとネタ的に古いというオマケ付き)