自分家に幽霊が居るか居ないかが判る方法

他人からの受け売りですので、ホントかどうかは解りません。
とにかく簡単、目をつぶりイメージをふくらませて行う方法です。

まず、自分の家の玄関のドア(入口)をイメージします。
それが出来たら、ドアを開けて中に入って下さい。
あとは、自分の家の中を歩き回ってみてください。

家の中に誰か居ませんでしたか??
イメージの家の中に、知らない人や影のような黒い人等、異常があった人は気をつけた方がいいのだとか。

私がやった時は、イメージの家には妻がいましたが、知り合いとかなら大丈夫だそうです。
興味が出た方、一度お試しあれ。

群青さん、見なかった事にしときましょう。
真っ黒いやつとか、不気味過ぎます(´;ω;`)

返信

藤乃助さん、ご指摘ありがとうございます!!
という事は、教えてくれた友人も私も、知らず知らずの内に降霊術をやってしまっていたのですね(;゜∀゜)

返信

やってみましたら、家のクローゼットの中に真っ黒な人が居ました。顔が見えないので知りたいなのか家族なのか分かりません。少し不気味です...

返信

これ違うからやらない方が良いよ。
こっくりさん、ひとりかくれんぼと同じ降霊術

返信

伊井さん、私の友人にも家の隣がお墓だった者がおります。彼の家でも、しばしば知らない人(幽霊かと思われる)が廊下を横切ってお墓の方の壁に消えていっていたそうです。ただ、彼は小さい頃から日常化してたせいか『もう、慣れとるよ。』と言っていました。何かされるような事も無かった様です。いかんせん、私も霊感が皆無ですのでなんとも言えませんが、気になさらなくて大丈夫だと思います。

返信

家には、幽霊が居るみたいです。私は霊感が無いので、幽霊は見えませんが、家の斜め前がお墓なせいか、幽霊が寄ってきやすいみたいです。冷蔵庫を覗くおばあちゃんや、二回のトイレの前の長い髪の女性、寝てる所を起こす男の人や、トイレを覗く男の人、階段にいる子どもや、部屋を駆け回る小さな兄弟が出るらしいです。

返信