短編2
  • 表示切替
  • 使い方

ラブホでの恥

夜中のビーチを

投稿したルイです。

読んで下さった人

ありがとうございました!

今回も浮気彼氏と

実際に体験した話です。

でも今回は

幽霊ではありません。

私達は付き合って2年目!!!!!相変わらず、彼氏の浮気癖は治らず…

だが、しかし!

大好きッ(笑)

ってな感じで付き合ってました。

高校生なのでお金も全然無くていつも貧乏デートで楽しんでいました!

ある日、彼から授業中に

彼『今日バイトの給料日☆授業なんて抜けてラブホでイチャつこー!!』

とメールが来て真昼間から制服でラブホに入りました!

そこは…横・後ろ・前・上が鏡の作りになっており、お互いそんな鏡張りの中でイチャつくのは初めてだった為に彼氏も気合いヤる気満々で興奮してました。

いざ、

イチャイチャが始まり初めての空間と高校生という若さもあってか、お互いホントにラブラブをしました。

それから、

一週間くらいたちクラスの男子が騒いでおり私の方へ寄って来て

男『ふぅ〜ん。お前って甘えるタイプなんだ。笑』

私『はあ?』

男『今が素?それとも彼氏の前だとスイッチ入っちゃうのか?』

私『意味不明なんですけど…。だから何?』

そしたら男子が

携帯を見せて来ました。

私『ふぇ?何いきなり?』

男『いいから見ろ!』

私『……何コレ?ウケるんだけど〜!で、何?何で私にコレ見せる訳?』

男『え?お前と彼氏じゃないの?つか、制服も俺達高校のだし!つーか、カバンもそうだけどコノ男の顔お前の彼氏に激似だぜ?』

私『コレ何?』

男『高校生カップル隠し撮り○○県!!』

と笑顔で言われました。そこに写っていたカップルは紛れもなく私達カップル…。

あの鏡張りのラブホです。横・後ろ・前・上から撮られていてエロサイトの動画に載せられていました。

私はクラスの皆に

私『違うよ〜ん!私達じゃないよ〜!いやぁ〜。ラブラブだねー。このカップル〜。全くうらやましいね〜。このラブホって何処にあるんだろうね?怖いね〜』

などと冷や汗まみれで言い張りました…。クラスみんなに私達の赤裸々な姿をましてや動画で見られホントに最悪でした。

その日彼氏の家に行き

彼氏にその動画を

泣きながら見せると

何と彼氏は

彼『ホントだあ〜!サイトに載せるなら出演料取りたいよな!な?な?てゆーか、マジお前と俺だなッ!』

と満遍な笑みで

私に言いました。

盗撮してサイトに載せたラブホも超怖いけど彼氏の頭の中身もアホ過ぎて怖かっです。

余談ですが、私達はお互い二人っきりの時はアダナで呼びあってた為に音声でもバレませんでした!

あぁ〜あの時本気で焦ったあ〜(笑)

読んでくれてありがとうございました!

怖い話投稿:ホラーテラー ルイさん  

Concrete
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ