漫画なんかでよく、天井からク○がつつーと目の前に降りてきて「ひゃ~」てなるやつ、実際体験した事ある方そんなにいないと思うんですが、今日は私が体験した話をひとつ。
私がまだ学生の頃、近所に《出る》と評判の空き家が在りまして(過去にバラバラ死体が発見されたらしい)、其処に友人達と肝試しに行ったんですよ。
外観はまあ普通の家なんですが、中は荒れ放題。
生活用品なんかも残っていて妙に生々しく感じましたね。
元々臆病者の私は友人達の一番後ろを着いて行きました。
と、背後に気配を感じ恐る恐る振り返ると、天井の梁から大きなク○が目の前にぶら~ん。
余りのショックに声も出ませんでしたよ。
皆さん、たかがク○でって思うかも知れませんが、大分何時も見るそれとは違うモノだったんですね。
ク○の糸って普通お尻から出るでしょ。頭の方から出てるんです。しかも髪の毛みたいのが束になって。
お尻の方は千切れたようになっていまして、何か管のような物がぶら下がっているし。
あと、ク○の独特の長い足、一本も有りません。
極めつけはその模様。まるで老婆が苦悶しているような…
模様がにやっと笑ったように見えたところで、私情けない事に気を失っちゃいましてね。気づいた時にはもう外に連れ出されてました。
何があったのか問い詰められましたが、言えませんよね。たかがク○でビビったなんて。
いや、それだけの話です。ク○の話ね。ク○の。
怖い話投稿:ホラーテラー ジ○ウさん
作者怖話