よしふる!よしふる!

よしふる!さんの情報ページ

プロフィール

名前よしふる!

YouTubeのホラーゲーム実況動画とか、一時期?映画やバラエティ感覚でよく見てました。「サイレントヒル」はゲーム以上に映画(第一作)が良くまとまってました。「零(紅い蝶・刺青)」や「ダークソウル(特に3)」「ブラッドボーン」辺りが、世界観やストーリー的に良かったです。
他には「余命三年時事日記」や「保守速報」とかをよく見てます(ここの掲示板コーナーのページに話題トピック立てときました)。実話だから、ヤバすぎ(笑)
(掲示板)https://kowabana.jp/boards/101207

リンクを貼ったブログはbloggerブログですが、予備のメモ帳・伝言板やアカウントの管理・連絡に一応は作っておいただけです。たまに日記か何かでも書くかどうか(あまり更新しないと思われます)。
最近、PiPi World(エロ小説メインの投稿サイト)で(同名の「よしふる!」)、官能オカルト小説「ドッペルゲンガーの恋人」(連作短編)とか掲載中(でも「ネメシス・コアラ」はこっちの怖話が良かったかもw)。
https://syosetu.net/pc/author.php?no=1999

こちらのサイト(こわばな)の仕様的に「短い怪談話がメイン」みたいな感じ(?)。試しに短編作品を投げてみたら「長編」扱いになってました(笑)。
他に長編のコミカルホラーや中編のスリラーの自作在庫もあることにはあるのですが。別のサイトで掲載していたら、アカウントごと消された(たぶん雑談で余命三年時事日記とかの話したのが、よほど不都合だった?w)。ユーザー工作員や裏恐喝だけでなく、あちこちのサイト運営そのものがあっち系()とか?w

SNSアカウント

ブログ

評価

メッセージを送る