キヨハキヨハ

キヨハさんへのメッセージ

ご無沙汰しております!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
ぼちぼち活動して参りますので、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信

お久しぶりです!
この度は「ショーケース」を読んでくださり、ありがとうございます!
暑さが厳しい日々が続きますが、体調管理にお気をつけて、お過ごし下さい。
また目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

読んでくださって、ありがとうございます。

返信

キヨハ様。
この度は「夕暮れの公園」お読みくださり、評価まで頂戴し、ありがとうございます。嬉しいです。
これからも何かお目にとめていただけるもの、少しずつでも投稿したいな。などと思っております。本当にありがとうございました!(*^_^*)

返信

初めまして!
この度は「拾い仏」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂けて、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、宜しくお願い致しますm(__)m

返信

キヨハさんこんばんは。
この度は『ウソ、ホント、』をお読み下さり、評価まで付けていただき有難う御座います。
どちらかと言うと怖話の中でも邪道のお話で、見向きもされないのではとビクビクしておりました。下のメッセージでは美しい文章を書かれるmamiさんや鏡水花さんのお話を読まれているようなので、そんな中で私のお話を読んで頂けて、恐れ多つつも嬉しく思います。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

キヨハ様、おはようございます。
この度は【三途の川】に怖ポチをありがとうございました。
数多くある作品のなかから、何年も前の私のお話しを見つけ、お読みいただき本当に嬉しいです。

寒い日が続きますが、どうぞお身体気をつけて下さいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

キヨハ様

おはようございます(人•ᴗ•♡)
この度も私の投稿作品【オパール】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます❤️

妄想好きのおばちゃんですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(〃艸〃)

返信

キヨハ様

はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
鏡水花と申します🌸

この度は私の投稿作品【伝えてください…】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

主に創作を投稿しており、たまに数少ない体験談、そして作中にも出て来ましたNくんのフンドシで投稿をさせて頂いております((*´∀`*))ww

又、キヨハ様のお目に留まる事が有りましたら、どうぞお付き合いの程、宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

キヨハ様、はじめまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信