退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

the 3rd man様
こんばんは。
この度は、作品をお読みいただき評価を賜りましてありがとうございました。
また、読者登録というご高配を賜り、たいそう嬉しく感謝に存じます。
拙作ばかりではございますが、これからもthe 3rd man様に喜んでいただけるような怖くて面白い作品を描いてまいりたいと存じます。
投稿した折には、ご笑覧いただければ幸いに存じます。
また、忌憚ないご意見ご感想をお寄せいただければ、今後の励みになります。
常に真摯な気持ちで精進してまいりたく存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お寛ぎのひと時、お訪ねいたしまして、もう皺げございませんでした。
ではではこの辺で
失礼させていただきます。
おやすみなさいませ。

返信

the 3rd man様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作「リンゴの木の思い出」をお読みいただきありがとうございました。その上、評価も賜りましたこと心より感謝申し上げます。
楽しんでいただけましたでしょうか。
実話体験談として、幼き日体験した三つの怖く哀しい不可思議な出来事を記憶の糸を辿りながら、書いてみました。
先月から三つのお題を入れてお話を作成するというイベント企画に参加させていただいておりますが、偶然かそれとも必然化はわかりませんが、「りんご」「こども」「落ちる」の三つのお題に実体験がマッチしておりました。
とはいえ、もうかなりの歳月を経て、関係者や当時を知るものも亡くなり、私も齢を重ね、記憶自体覚束なくなってきている今、夢か現かすら曖昧になりつつも、幼き日の記憶を頼りに書き表したものでございます。
お目に留めていただき感謝申し上げます。
出会いの不思議さを思うものです。
the 3rd man様に喜んでもらえるような、また、お目に止めていただけるような作品を目指し、日々精進してまいりたく存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年も残り少なくなってまいりました。
早いもので、もう11月も第二週目となりました。
コロナ禍の収束もいまだ見えず、不穏で不安な日々とは存じますが、
くれぐれもお身体ごたいせつになさってくださいませ。
穏やかで健やかな日々をお祈り申し上げます。

返信

the 3rd manさんこんにちは。この度は『畢生の図書館』をお読みくださり、怖いまで有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
このお話はこのサイトの掲示板で出されたお題によって産まれたお話でしたが、同じ課題を課せられたお話でも作者様毎にそれぞれ違いがあって、とても楽しませていただけます(*⁰▿⁰*)
常設の掲示板なので、もし宜しければお立ち寄り下さいませm(_ _)m

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

the 3rd man さま

はじめまして!鏡水花と申します(*´∀`*)ノ
この度は私の投稿作品【誘い】をお読み下さり、怖ポチを有難うございました♬

ボチボチと投稿をしておりますので、又the 3rd manさまのお目に留まることが有りましたら、お付き合いどうぞ宜しくお願いいたします(´・▽・`)

返信