闇神楽闇神楽

闇神楽さんへのメッセージ

闇神楽さま。
初めまして。ハンドルネーム「小夜子」などと勝手に名のる、おこがましくも、愚かな女でございます。
この度はありがとうございました。嬉しさのあまり、ご迷惑なことと存じつつも、思わずお礼に参りました。ありがとうございます。
今日あたりから、日本全国いきなり暑さが猛威を奮いましたゆえに闇神楽さま、どうぞお体などおきをつけられますように。ありがとうございました。(^o^)

返信

闇神楽様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

闇神楽様、はじめまして。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

闇神楽さま♫

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
この度も、私の投稿作品【ワタシは山ガール】をお読み下さり、有難うございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

いつも応援頂いている闇神楽さまへ、私…作品コメ欄からお礼を言うだけで、マイペ訪問は初めてだったんですね((( ;゚Д゚)))!

もう、随分前から闇神楽さまに私の作品をお読み頂いて怖ポチまで頂戴していましたのに…

本当にごめんなさい。゚(/□\*)゚。

これからは作品コメ欄からではなく、こちらマイペにお邪魔させて下さい( *´艸`)

いつもいつもいつも…

本当に有難うございます(´;ω;`)✨✨

そして、これからも宜しくお願い申し上げますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

ー鏡水花ー

返信

闇神楽様
「雨と月」お読みいただきましてありがとうございました。
その上、「怖い」まで頂戴いたしまして感謝申し上げます。
本作は、初投稿作でございました。
今から三年ほど前になりますが、未だにこんなにも多くの方に愛されていることに感謝を覚えるものでございます。
今年こそ、この作を超えるだけの投稿作を!と願い決意も新たにいたしました。
これからも精進して参りますので、新作がアップされた折には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

闇神楽様
ベットタウンに怖いありいがとうございます。
読んでくれて、本当にうれしいです。
今後ともよろしくおねがいします。

返信

闇神楽様
初めまして
怖いありがとうございます。
まずは、色々載せてますので、
そちらもご覧下さい。
感想があれば今後の為ならになりますので
お寄せください。

返信

闇神楽さん ラインの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです!

返信

闇神楽さま

怖いをありがとうございます。

返信

闇神楽さん 元カノ-二題の"怖い"をありがとうございます。

返信

「怖い」評価ありがとうございました。

返信