ふるさと怪談トークライブ in 尾道
ふるさと怪談トークライブとは?
「みちのく怪談プロジェクト」の母体である仙台の出版社「荒蝦夷」の被災に際して、本づくりや取材活動などを通じて荒蝦夷と親しく交流してきた怪談作家・出版関係者有志により始められたチャリティ・イベント。
ふるさと怪談トークライブホームページより
出演
荒木正見(尾道学研究会顧問・九州大学哲学会会長)
林良司(ローカル・ライター)
光原百合(作家・尾道市立大学教員)
東雅夫(文芸評論家 / アンソロジスト / 『幽』編集顧問)
門賀美央子(ふるさと怪談トークライブ事務局)ほか
※ 敬称略・順不同
開催日
5月21日(土)
時間
18 : 00 開場
18 : 30 開演
場所
慈観寺本堂(尾道市長江 ロープウェイ乗り場近く)
広島県尾道市長江1丁目4−7 (地図)
料金
一般 : 2,000円
学生 : 1,000円
※ 当日受付にてのご精算となります。学生の方は学生証をご持参ください。
予約・問合せ先
尾道市立大学地域総合センターにて受付いたします。
メール : CSC@onomichi-u.ac.jp
※ メールタイトルを「ふるさと怪談参加申込」とした上、参加者氏名・よみがな・連絡先(代表者様のみで可)・住所をお知らせください。
※ 連絡先は、できるだけ日中につながる電話番号か、もしくは留守電などで確実にメッセージを残せるものにしていただけると幸いです。
※ 受信確認のメールが一週間以内に届かない場合、メールトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お申し込みください。
電話 : 0848-22-8312(尾道市立大学)
※ 音声ガイダンス後、内線番号260で地域総合センターに繋がります。お電話での申し込みは、平日の午後9時~5時の時間帯の受付となりますので、ご了承ください。
謹告
2016年4月16日の熊本地震発生を受け、入場料は全額NPO団体「こどもの村東北」に寄付することに変更はない一方、当日会場に設置する募金箱への寄付全額は熊本県上益城郡益城町の阿弥陀寺に義捐金として送ることに決定しました。
コメントをするには会員登録が必要です