衝撃的すぎる2大スリラー“映画館で観たいのはどっち!?”

2018年4月、いずれもあまりにも衝撃的な内容でありながら対照的な境遇となったふたつのスリラーが、ブルーレイ&DVDで発売される。

ひとつは、監督・キャストともノンスターにも関わらず全米だけでなく日本でも大ヒットした『ゲット・アウト』。すでに鑑賞済みの人も多いはずだが、きっともう一度スクリーンで観たいと思うに違いない、アカデミー賞でも主要4部門ノミネートの傑作だ。もちろん、つい観逃してしまっていたという映画ファンは絶対に観ておくべきなのは言うまでもない。

そしてもうひとつの作品が 『マザー!』。 ダーレン・アロノフスキーが監督し、 ジェニファー・ローレンス、 ハビエル・バルデムなど超豪華キャストが出演していながら、そのあまりに過激な内容がゆえに日本では劇場未公開となってしまったといういわくつきの1作だ。こちらは一度もスクリーンでは上映されていないだけに、映画ファンならぜひとも映画館の大画面で観ておきたいもの・・・・・・。

『ゲット・アウト』をもう一度スクリーンで観るか? 『マザー!』を初めてスクリーンで観るか? 本日から『ぴあ映画生活』にて投票企画スタート!!

『ゲット・アウト』

ストーリー:ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家へ招待される。若干の不安とは裏腹に、過剰なまでの歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。その夜、庭を猛スピードで走り去る管理人と窓ガラスに映る自分の姿をじっと見つめる家政婦を目撃し、動揺するクリス。翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに多くの友人が集まるが、何故か白人ばかりで気が滅入ってしまう。そんななか、どこか古風な黒人の若者を発見し、思わず携帯で撮影すると、フラッシュが焚かれた瞬間、彼は鼻から血を流しながら急に豹変し、「出ていけ!」と襲い掛かってくる。“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズと一緒に実家から出ようするが・・・。
発売日:4月11日(水)
価格:『ゲット・アウト』 ブルーレイ+DVDセット 3990円+税
発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

『マザー!』

ストーリー:ある郊外の一軒家に妊婦の妻と夫が住んでいた。ある夜、家に不審な訪問者が訪れる。夫はその訪問者を拒むこともせず招き入れる。それをきっかけに、見知らぬ訪問者が次々と現れ様々なトラブルを起こす。それと共に豹変し始める夫。そんな夫と訪問者たちに不信感と恐怖を募らせていく。
発売日:4月25日(水)
価格:ブルーレイ+DVDセット 3990円+税
発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

当選者数

30組60名様

日時

3月20日(火) 18:30開場 18:45開映予定

会場

ヒューマントラストシネマ有楽町

締切日

2018年3月8日 (木)

備考

※上映後、簡単なアンケートを実施する予定です。アンケートの結果は、本作の宣伝やぴあ映画生活の特集で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※『ゲット・アウト』(104分)か『マザー!』(121分)のどちらか、投票数の多いほうの作品を上映いたします。詳細は当選者様に試写状にてお知らせいたします。
※字幕版での上映。
※『ゲット・アウト』の場合はDCP上映、『マザー!』の場合はブルーレイ上映となります。

詳細

http://cinema.pia.co.jp/topics/9263