私の名前はジュリエット。世界終末を生き残ったの。運が良かっただけだって?それは違うわ。

映画祭17部門受賞、65部門ノミネート。 世界が新しい才能に熱狂!
ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭2017ドニ・ド・ルージュモン新人賞受賞を始め、ブエノスアイレス ・ロホ・ サングレ国際ファンタスティック映画祭2017最優秀脚本賞受賞、シッチェス・カタロニア国際映画祭2017観客賞ノミネートなど、米国、フランス、イタリア、ドイツそして英国の各映画祭で上映され各賞を受賞。世界各国の批評家筋が衝撃・哀・愛・恐怖を兼ね備えた作品として称賛。舞台ロケ地をニューヨーク、モロッコ、パリに置き終末世界の光と影を描く。

ストーリー

彼女は自分が属する生存者グループの中で最もタフで肝の据わった存在として、広大な荒野や廃墟と化した街の周辺へ車を走らせては物資や食料を探している。

ところがある日、ベースキャンプに戻る途中でハンドルを取られ、車は制御不能に陥ってしまう…。

目が覚めると彼女は横転した車の中で怪我を負っていた。
足を骨折し動くことができない。荒野のど真ん中に取り残されたのだ。
すでに日は暮れ、辺りは夜の闇に包まれている。
ジュリエットは暗闇に何かの気配を感じた。
それは次第に近づいて来る…。

公開情報

公開中

劇場情報

シアター・イメージフォーラム

詳細

https://hostile.net-broadway.com