決して踏み入れてはならないダークウェブ(危険領域)

全編がパソコンの画面上で展開する異色のホラー作品として話題となった「アンフレンデッド」の続編。

『ゲット・アウト』『search/サーチ』のプロデューサー陣が仕掛ける新感覚スリラー続編、ついに解禁‼︎

ストーリー

マタイアス・オブライエンは中古のラップトップを入手したが、その中には元の持ち主のものと思われるSNSアカウントの履歴が残っていた。マタイアスはそのアカウントを自分用に書き換えて使用することにした。しばらくして、マタイアスはPCの内部に謎のファイルが保存されていることに気が付いた。保存されていた動画には、若い女性が拷問を受ける映像が収録されていた。
マタイアスはただならぬ事態に巻き込まれたことを自覚したが、時すでに遅かった。元の持ち主と思われるアカウントから「PCを私に返すか、恋人が命を失うかを選べ」というメッセージが届いたのである。やがて、恐怖はマタイアスの友人たちにも触手を伸ばしていった。

監督・脚本

スティーブン・サスコ『THE JUON/呪怨』『呪怨 パンデミック』

プロデューサー

ジェイソン・ブラム『ゲット・アウト』
ティムール・ベクマンベトフ『search/サーチ』

公開

2019年3月1日(金)
新宿シネマカリテ、なんばパークスシネマほか
全国順次ロードショー

公式サイト

http://dark-web.jp