怖話アワード

2019年7月1日から7月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2019年7月 怖話アワード受賞は「塾の先生から聞いた話」

足音」を投稿したコオリノさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

 前回、借金取りから紹介された間借りのバイト(事故物件告知義務解消のバイト)で訪れた僕の新たな新居、黄昏荘。
ここに移り住んでから、早くも二週間が経とうとしていた。
住めば都……とは、やはりまだ言い難いものがあるが、今の所事故物件というその本質に迫る様な出来事には、あってはいなかった、その日の夜までは……。

7月受賞作品は、ある大学生が経験する事故物件での出来事。
毎夜繰り返し聞こえる足跡の正体とは...リアル描写に背筋がゾクッとしました。皆さん是非読んでみてください。

コオリノさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「足音」は、コオリノさんの53作品目の怖い話です。7月の順位1〜10位の中にコオリノさんの4作品がランクイン!!コオリノさんの他の作品も読んでみてみてください。

コオリノさんの怖い話作品

2019年7月怖話アワード順位発表

第77回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
足音コオリノさん

2位
深夜ラジオ10夜行列車さん

3位
小夜子コオリノさん

4位
深夜ラジオ07夜行列車さん

5位
繋ぐ者コオリノさん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2019年7月の怖話アワード受賞作品
2019年7月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2019年7月の怖話アワード結果

怖話アワードについて