世界初!伝説の生き物“セイレーン”の捕獲に成功!? サンシャイン水族館で生体展示!!

image

セイレーンイレーンは、海で出会うと、美しい姿と歌声で船乗りを惑わし、船を沈めてしまいます。昔から多くの国で 言い伝えられてきた美しさと恐ろしさを併せ持つ幻想の生き物だと思われていました。しかし近年になって、 たびたびその姿が目撃されるようになりました。

そして今年、サンシャイン水族館は生きたままの捕獲に成功しました。けれどセイレーンは想像以上に 恐ろしい生き物でした。この展示でも、何が起こるかわかりません......。

癒しの空間から一転、思わず鳥肌が立つ「恐怖」を楽しむ、今までにない水族館にご期待ください。

開催期間

2020年1月2日(木)〜3月8日(日)
「Famiポート」にて前売券発売中!!

営業時間

18:30〜21:00
※金・土・日・祝日は 22:00 まで (最終入場は終了 30 分前)
※サンシャイン水族館の通常営業は 18:00(最終入場 17:00)までとなります。

会場

サンシャイン水族館
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャインシティ ワールドインポートマートビル・屋上

料金

大人ペア(高校生以上) 3,500 円
大人(高校生以上) 2,200 円
こども(小・中学生) 1,200 円
幼児(4 歳以上) 700 円
※こども、幼児料金の方は高校生以上の方の同伴の下ご入場ください。また、未就 学児のご入場は同伴者の同意が必要です。
※12月19日(木)より前売り券を販売します。その他、チケット販売の詳細及び水族 館年間パスポート会員様のご入場については、水族館ウェブサイトにてご案内いたします。
※金額はすべて税込です。

問合せ先

サンシャイン水族館
03-3989-3466

オフィシャルHP

https://sunshinecity.jp/file/aquarium/horror-aqua/