怖話アワード

2020年9月1日から9月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2020年9月 怖話アワード受賞は「屋根裏部屋」

屋根裏部屋」を投稿したエスニさん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

不動産会社で働いてたときの話。
その会社に面白い先輩がいたので、その人の話をします。ちなみに先輩は女の人です。
ある日の午後、お客さんを賃貸アパートへ案内していた先輩が、案内を終えて事務所に帰ってきた。
契約が取れたときはいつも、
「いぇーい♪ 決まったよーん」       
なんて分かりやすく浮かれて話しかけてくる先輩なのだが、その日は
「おつかれさまでぇす」
と独り言のように力なく呟いただけで席についた。
契約取れなかったんだな、と察しつつ事務仕事を黙々と進めていた俺に向かって先輩は唐突に話し始めた。

9月受賞作品は、不動産会社で務める主人公が体験したお話です。
天然な先輩とある物件を担当する事に、ごく普通の一軒屋。でも、中を確認してみると....主人公たちが見たものとは?背筋がゾクッとする物語です。
是非読んでみてください。

エスニさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「屋根裏部屋」は、エスニさんが初めて投稿された怖い話です。他の作品も読んでみてください。

エスニさんの怖い話作品

2020年9月怖話アワード順位発表

第91回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
屋根裏部屋エスニさん

2位
旅の計画は入念にするべし。オリオトライさん

3位
真夜中の施設警備(リアル体験)キャトラさん

4位
パワハラむぅさん

5位
大型量販店店長の怪談その2Shootingstarさん

続きの順位を見る


この記事の関連リンク
2020年9月の怖話アワード受賞作品
2020年9月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2020年9月の怖話アワード結果

怖話アワードについて