こんばんは、病雲歪です。
最近ろくなネタが思い浮かばず、なかなか筆が進まないのでネタの募集でもしようかと思っていたのですが、ふと私以外にも同じようなことを考えている方もいるのではないかと思い、この掲示板を作成することにしました。
では、この掲示板についての説明です。

・この掲示板の目的は、怖話のユーザーの皆様が自由に使うことのできるネタを募集、掲載することです。

・ネタの投稿権、使用権は全ての怖話ユーザーの方が有するものとします。

・この掲示板に投稿されたネタは全ての怖話ユーザーの方が自由に使用できるものとします。

・この掲示板に投稿されたネタを使用することについて、その旨を報告、解説欄等に明記する義務は発生しないものとします。

・ユーザーの方はこの掲示板に投稿した時点で、そのネタが自由に使われることに同意したものとみなします。

・この掲示板への投稿は、ネタの投稿に限るものとします。ご意見、質問等は管理人のメッセージボードにお願いします。

・明らかにこの掲示板の趣旨に反する投稿、誹謗中傷等が含まれた投稿と管理人が判断した場合、削除等の対応をとらせていただきます。

【投稿されたネタ】
トンネル

トンネルの怖い話を読んでみたいです。

返信

こんばんは、ルピナ…いえ、病雲様。ご無沙汰しております。
そうですよね、ネタには本当に困ります。とはいえ、病雲様のようにいつも壮大なテーマでお書きになるお話と、ロビンの思いつき、走り書き話を一緒にしてしまっては失礼ですが…ひひ…すみません。
ではまた、何か良いネタが思いつきましたらお伺いいたします。

返信