利用規約違反について

当方、珍味殿のファンであります。珍味殿に受賞していただきたく複数会員登録で怖いポイントを付けさせていただいておりましたが利用規約を確認したところ複数アカウントは利用規約違反とのことなので先日怖話担当者宛にお問い合わせより複数アカウントの削除と怖いポイントの削除を依頼致しましたが対応いただけないのでこちらにも投稿致します。

酷暑の夏http://kowabana.jp/stories/32198 最高傑作なので皆さんどうぞお願い。

下に書かせて戴いたのが当方のアカウントとなります。
削除対応をお願い致します。

正人http://kowabana.jp/users/21992
やっこーhttp://kowabana.jp/users/22006
moicrahttp://kowabana.jp/users/22010
zagyakyahttp://kowabana.jp/users/22017
りゃなぷーhttp://kowabana.jp/users/22018
民謡http://kowabana.jp/users/22037
gukadomyahttp://kowabana.jp/users/22041
zufohttp://kowabana.jp/users/22049
ふなみhttp://kowabana.jp/users/22180
通勤電車http://kowabana.jp/users/22197
ジェイミーhttp://kowabana.jp/users/22260
音量霊http://kowabana.jp/users/22263
しゅーやhttp://kowabana.jp/users/22291
ブリトーhttp://kowabana.jp/users/22292
ゆみこhttp://kowabana.jp/users/22293
はっこめhttp://kowabana.jp/users/22294
掃除機http://kowabana.jp/users/22295

また、アワードランキングがなんだかおかしな動きをしている気がします。
昨年あったのと同じように急に何年も前の作品に不自然に思える数の怖いポチが同じ会員様達に押されています。
これも……運営様に調べてもらった方がいいのでしょうか?
それとも昨年の複数アカウントの事件とは別の現象なのでしょうか?

返信

最近、このサイトおかしいですね。ポイントが乱高下してますよ。全く変わらない投稿作者も一人いるみたいだけど。もう止めませんか?
たくさんオトリ垢をバラまいて、あとで削除作戦。
得する人は誰でしょう?わかりますよ。
ユ−ザ−なめないでください。
それにしても、未だかつて無く悪意にみちあふれ嫌な感じがする。
自作自演、マジメに投稿している人をおとしめて、蹴落として、それまでしてやりますか?
お金欲しいですか?
プライド無いのですか?
いいかげんにしろと言いたい、、、
これだけを言いたくて登録した。
このサイトにもう用はない。

返信

この掲示板の主様
コメント一覧を眺めていたら、偶々この掲示板を発見しまして驚いております。
お気持ちは有り難いですが、小生の作品名とハンドルネームがこのような事例と関連付けられるのは、極めて残念であり、心外であります。こういう事が小生及び作品の印象を損なうということに思い至らなかったのでしょうか?確かに以前からこのサイトで複数アカウントで評価を稼ぐような人が散見されていましたが、小生自身昔からそういう人達を嫌悪しておりましたし、自分のファンを名乗る方がそういう事行為をされたことに極めて困惑しております。
既に退会されたようですが、どこかで見てるなら、二度とやらないで下さい。

返信

退会会員様、質問があります(忙しかったら無視しても構いません)
珍味様はねこのアイコンでしょうか?

返信

そうですね、たしかに複数のアカウントで怖いを稼ぐのはいけないことだと思います。
しかしそれをやっていても多分バレなかったでしょう。それを正直に話したことによりこのような行為をしている他の方々もその行為を改めてくれることでしょう。
これからも利用規約を守って怖話を楽しみましょう。
ちなみに珍味様の作品を複数読ませていただきましたがどれも面白かったです。
後で怖ポチしときます。

返信