怖い話 フィクション (誰でもいいよ) (違反行為等するひとはだめ)

これは、フィクションの怖い話を話すものです。 怖い話のアドバイス等もいいです。   初心者書き込み大歓迎。怖い話 あまり怖くない話 問わずに、書き込んでください。

こんばんは。
楽しそうな企画なので、ちょっとお邪魔しますね。
短めのお話をひとつ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「わらべうた」

こうじくんは、「かごめかごめ」がすき。
わたしは、「はないちもんめ」がすき。
いつも ふたりはなかよし。なのに。
はないちもんめしようよ。と、こうじくんをさそっても。
なかなか 「うん。」といってくれないの。
しかたがないから、わたしもみんなも、こうじくんぬきで、
はないちもんめ
するの。でも、こうじくんは、「はないちもんめ」
きらいだからしないんだって。
できないのは、みんなぼくを「ほしい。」っていってくれないから。
すきになれないんだ。でも、
「かごめ かごめ」は、すきなこを えらべるからいい。

でも「かごめかごめ」こわいから。
もう、だれも「かごめかごめ」は、あそばないっていってるよ。
ほら。みんないやだっていってる。
どうして?って。
ほんとのこというとね。「かごめかごめ」してるとね。
どこかに つれていかれて。
にどと ここには もどってこられなくなるから。
しーっ、もどってこれたのは、こうじくんだけなんだ。
てんごくいきそこねみたいよ。ほら、
ね。すけてるでしょ。だから。さそってもらえないの。

おなかすいたから、かえるね。
しんでるっていまわかったの?
まちがいじゃないよ。しんぱいしないで。わたし、
いつも こうじくんのそばにいるから。あんしんしていいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この素敵な企画に感謝を込めて。

ちょっとお遊びしてみました。
気がついたでしょうか。
簡単です。

※答えは、のちほど。
気づいた方は、私、あんみつ姫までご連絡くださいませ。

返信