frame2046
frame2047
frame2048
frame2049
frame2050

鏡水花さん
怖い&コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
マンガだとどの程度、どんなふうに創作できるんだろ?思って作ってみたら、一応ホラーともいえる感じだったので投稿してみました。
とにかくまずはやりたいようにやった感じですので、今は改めて人間の描き方から学んでいます。ホラーなのができたらまた投稿すると思いますので、もしお目にとまりましたらよろしくお願いします。

返信

ラズさん♬
お久しぶりです(●∀●)!!
気付くのが遅くなってしまった…。
ラズさんの投稿も久しく見ていなかったのでガッカリしていましたが、まさか漫画まで描ける人だったとはΣ(●Д●||)
しかも…
面白い…
天は二物を与えたのですね!

又、ラズさんの新作を楽しみにしておりますので、帰って来て下さいねぇ(*´▽`*)ノシ

返信

適当人間―駄文作家さん
怖い&コメントありがとうございます。

オチ命みたいな作品ですので、ラストで意外と思っていただけたなら幸いです。
ミスリードがうまくいかないとかなり単純な話で終わるんですよね…。

返信

おでん屋さん
怖い&コメントありがとうございます。

多分描かないとは思うのですが、一応首なし姫はなんだかんだありつつも強く生きていって最後はハッピーエンドになる(首はないまま)という考えだけあります。

最初に思いついたのは首なし姫だったのですが、初創作マンガとしては長くなりそうだったので前日譚のこれになりました。

返信

子供向けには出来ない童話絵本のようで面白かったです。
首なし姫に続きますように...(。-人-。)

返信

修行者さん
怖い&コメントありがとうございます。

話だけ思いつき絵や作風は描きながら決めていった感じです。
なので初マンガということもあり自分じゃどういう印象を持たれるのかまったくわかりません。
本当になんなんでしょうね…

返信

なんすか?なんなんすか?
この感じ、、、

返信