【重要なお知らせ】「怖話」サービス終了のご案内

ミラーズ 自分が主人公になったようなカメラワーク

主人公は元刑事のベン。
ドラッグを過剰摂取してたり、妻エイミー(ポーラ・パットン)と子供二人とは事情があり現在別居中。
とりあえず妹のアンジェラ(エイミー・スマート)の家に居候してます。
彼は社会復帰のために夜警の仕事につきました。勤務地は過去に大火災で多数の死傷者をだし、現在は廃墟放置のショッピングセンター「メイフラワー」。
初出勤の日、この「メイフラワー」構内でベンはいきなり奇怪な出来事に遭遇することに。構内至るところに配置された鏡に謎の手形が。こすっても落ちません。
翌日、メイフラワー構内でいきなりひび割れた鏡のせいでベンは左掌を負傷。そして自分の身体が燃える幻影に苦しめられることに。もうこの辺で普通ならこの仕事辞めたくなりますね。ここでベンが見つけた前任者ゲリーのお財布。身分証明書やお金とともに入っていたのは、「エシカー」と書かれた一枚の紙片。このワードに怪異の謎を解く鍵があるのか?そして鏡の中に現れた生焼けの女!こいつは何を訴えようとしてるのか。
しかし前任者のゲリーは謎の変死(冒頭で鏡の中の自分に殺される人ですね)。彼も死の前にベンにメイフラワー大火災の資料を送付してくるなど、何か言い残したことがあったようです。
そして鏡の怪異はベンだけでなく、彼の肉親にも襲い来ることに。手始めに殺されるのは妹のアンジェラ。入浴中に口を引き裂かれるグロ死です。このままいくと妻と子供二人にも危害が及びそうだ。
一連の怪異には過去のメイフラワー大火災、そして「エシカー」という名の人物が握っている様子。果たして彼は鏡の呪いの謎を解き、彼や彼の家族の命を守ることができるのでしょうか・・・?
鏡の中に映る自分の姿がもし違う動きをしたら・・・? 
ほん呪の三面鏡の動画を観てもわかるように、これってホント身体の芯から恐怖できる事象ですよね。鏡だけでなく、窓ガラスや水面に映る姿までもが襲いかかってくる。もう逃げ場なし。
鏡の謎を解くために奮戦するベンですが、これがもう『24』のジャック・バウアーにしか見えないのは幸か不幸かw